2006年4月24日 (月)

ショッキングバトン

ゃほゃほ、kazuだょー。

プロムはこのあと更新しまするっ!

今日はあたしは元気124パーセントだぃ(微妙っ>∀<

   

ショッキングバトン

【Q1】今日の一日でショックだったことは ?

今起きたから特にないけど、

起きた時間が夕方の5時だったことかしら(笑)

   

【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。

んー・・特にないかも?

    

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」

んーー・・・色々あるよー・・。

自分で分かってるけど、

やっぱり言われるとショックだよね。

みんな、、、、そろそろ

あたしが傷つきやすい事分かってください(涙)

   

【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」 と

   告白されたらショックだと思うことは ?

俺・・・ゲイなんだ・・・・・。

「じゃぁ何であたしと付き合ってるの?」って

ショック受けると思う(笑)

    

【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」 と

   告白してショックを与えてしまいそうなことは ?

あたし、、実はバイ(男も女も愛せる)かもしれないの・・・・。

最近ホントにその疑いが出てきたよ。

でもそれについてはまた記事更新するから待ってて。

   

【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?

    そしてその理由は ?

衝撃的な映画・・・って。。

別にあたしは映画監督とかしてないからなー・・・。

衝撃・・・・受けた事ないかも(笑)

    

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?

自分自身☆☆☆☆

(ここはもう自信たっぷりで♪)

   

【Q8】人生最大のショックは ?

あたしの好きな人たちが亡くなっていく度

死ぬほどショック受けるよ・・・・

だからもう誰も死なないで。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年2月22日 (水)

エンドレスバトン

莉緒ちゃんからまわってきましたぁw

エンドレスバトン~ ww    

1.回ってきた質問の最後に、

 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので

 どんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

    

①最近のブームは?

口歌・・・だね☆

鼻歌以上本気歌う未満です。

②最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い→ものすごい遡るけど、クリスマスプレゼントを買ったとき、かな。

    いちいち物で覚えてないけど、

    とりあえずクリスマスでは一気に4百㌦は使いましたね。

安い→昼ごはんのクッキー40㌣

③今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

うーん・・・スナック買うと罪悪感にさいなまれる・・笑

④最近ショックだったこと

ジーンズが・・・・・(絶句)

今のkazuに太ったは真面目に禁句です。

日本人の言う「太ったぁ~」のレベルじゃなぃです。

⑤最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

12月終わりくらいにキッチンで、

寝ぼけてジュースと間違えて

リキュールをでかいコップ一杯一気飲みして

夜中また起きて吐いた。。二度とあんなことはすまい・・・。

てか気付け自分、、っていう。。

⑥最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学と、音楽、美術。

⑦ボーナスの使い道はどうしますか?

働いてもいないですから・・。

ていうかこれエンドレスバトンより

年末年始バトンにしたほうがいいってw

⑧年末年始の予定は?

そんな先まで予定がある人がうらやましいょ・・。

⑨大好きな少女漫画を5つどうぞ

えー・・少女漫画?基本的に好きじゃな・・・

てるてる×少年。。

銀の勇者。

NANA?(なぜ疑問形ww)

急に名前出てこなくなっちゃったよww

少女漫画ならファンタジー系が好き。。

⑩お気に入りの歴史年号を覚えるための

  語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)

歴史とか嫌いだから。。笑

良い国つくろう鎌倉幕府、くらいしか覚えてないから(笑)

⑪今年を表す漢字を一つ!

いぬ!!!(だょね?)笑

(やる気あんのかとかいうツッコミはナシでw)

⑫週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?

あたし雑誌系は読まないですから。。

⑬CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

腕時計だったらアナログかなw

アナログの方が可愛いデザインのものが多いっしょw

あれ、、CGとアナログって・・時計の話じゃなぃ??

⑭トイレは和式派?洋式派?

昔は和式じゃないとできなかったけど

今は洋式で大丈夫!(なんのこっちゃ)

⑮寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

仰向け(寝はじめ)→

左になったり右になったり足振り上げたりゴロゴロしたり→

仰向け(起床)

⑯尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

尊敬する人・・・藤原基央さん(BUMPのVo.Gui.作詞作曲ハモリ)

あの人は、、、ヤバい!

やつぁデキるぜぇ!!!(何様。。

⑰身長は何センチですか?

158センチの予定です。

⑱部屋は片付いてますか?

片付いている、というよりは、

物がない、と表現したほうがいいですね。

アメリカも日本も。

⑲最近あったいい事は何ですか?

えー・・ピアノが多少できるから

いろいろ頼まれることかなぁー・・・。

あ、あと作詞できることかな!

あと、フロリダ行けること!!

⑳好きな芸能人は誰ですか?

高橋克典さんです。

アーティストなら藤原基央さんです(訊いてないから)

21,好きなお菓子は何ですか?

和菓子・・かな。

でもつぶあんはあんま好きじゃないです。

22,今の携帯電話の待ち受け画面

   (またはパソコンの壁紙)は何ですか?

だからケータイねぇってんだろうが!!怒

前のは、hideの色っぽい顔がどーん、とね。笑

ていうか気分によって変えてたので、

あんまり定着はしてないです。

ミニーだったり、GO!GO!だったり、いろいろです。

PCはブラザーの好みの

よく分からないゲームの画面になってますね。

23,今気になっているゲームは?

あたしゲームやらない人間なんですよ。(あっさり

24,好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

スティッチがかゎぃぃと思います。

25,最近一番悔しいと感じたこと

ここまで太ったか・・・脂肪め、おのれぇぇぇぇぇぇ!!

って感じでした。。

26,やってみたい髪型は?

帰ったら美容院に行って

いっちょ可愛い髪形にしてもらおうと思います。

27,最近の好きな歌を5曲どうぞ

最近の、って事は昔から好きなのは入らないんだよね。

でゎ、なぜか最近好きになった曲をどうぞ。。

・罪と罰(椎名林檎)

・MY HUMPS(マハマハマハ~ ってやつ笑)

・BECAUSE OF YOU(ケリー・クラークソン)

・カルマ(BUMP OF CHICKEN)

・考え事(GO!GO!7188)

28,好きな推理ものはなんですか?

金田一少年の事件簿、、ですかね。

マンガはもちろんなぜか推理ブックに至るまで持ってます。

コナンも面白くて好きだなーww

それにしても皆死にすぎだよねww

29,とりあえず叫べ

このやろぉぉぉぉぉ!!

(なんか色んなバトンが混ざってない?)

30,好きな小説をおすすめして

翼~CRY FOR THE MOON~(村山由佳)

31,好きな飲み物は?

抹茶の濃茶。。。(ドロドロしてるやつね)

32,かねもなアキバ系とびんぼな男前、

   結婚するならどっち?

両方ヤなんですけど・・・・・。

結婚するなら、、愛がなくっちゃ(by ジャスミン)

33,今いちばん行きたいところは?

スーパーでいいんで、買い物行きたいですね。

34,ピアスの穴はいくつ?

高校卒業する日に2つになる予定です。

35,大豆製品の中で1番好きなのは?

納豆!!!!!!!納豆納豆納豆納豆!!

あ、豆乳を小皿に入れて、

レンジでチンして作るエセ湯葉も好きです。

追加 36,今までで聴いた曲で泣いた曲はある?それは?

あります。BUMPのKです。ヤバいです。

これで泣かない人は鬼か夜叉か何かだと思います。

37,まわす人

っていってもー、最近皆忙しそうだし、

これ長いし・・・・。

じゃぁなるさ~、受験終わって暇になったら、と

chiaと・・・・yoshiko、hiroka・・・ヒマな時にでも。。

あ、あと大ちゃんいってみょか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

変態バトン

莉緒ちゃんがまわしてくれましたーーw

って何だこのバトンゎ!!笑

変態だったら受け取ってくれ、と言われたので

喜んで受けとらさせていただきますデスはぃ(笑)

んじゃ、変態バトンれっつごー!

    

Q1 変態ですか?

イキナリなんだ無礼だな!

あたしの変態さなんて可愛いもんだよw

Q2 ぶっちゃけ変態ですよね?

考え直してはみます・・。

実はホンモノかもしれないな・・・。

Q3 レジが幾つかあります。

店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

あまりにも不潔そうな店員だと商品触られるのもイヤなので

他を選ぶけど・・・かっこいいはともかく、

可愛い店員さんだったら知らずに並んでるかもww

(無意識に変態?)

ていうかこれ変態なん?

Q4 電車に乗っている時、

隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?

基本的に電車は友達といる時は

友達しか目に入ってないし(変な意味はないです)

一人でいる時はひたすらケータイのゲームのスコアを

更新しまくってたので周りは気にしてませんでしたww

でも隣が脂汗と男性化粧水の匂いが混ざった

オヤジだとカナリキツいですよね・・・・・・((汗。。

Q5 殺し屋1を読んで育ちましたか?

あぁ、、あれはいつ頃からだろうな・・・

殺し屋4がなかなか出なくてイライラしたものさ・・・

・・って何だそりゃ。マンガ?本?

Q6 今ちょっと好きな人がいますか?

え、待って、何、その、ちょっとって。

すごくじゃなくてちょっと、なんだ?

んー・・・ちょっと好きな人は別にいないかな。

基本的に好きになったらすごく好きなので。

Q7 異性に大事なのは匂いです。

異性とか同性とか関係なく、

いい香りのする人は和みますよねぇ。

あたしは今は桜のシャイニーボディスプレーでリフレッシュ☆

いいにおいデスw(マジで桜の匂いするんだよーw

とにかく、抱きついた時に(よくhugする人間なので)

ふわりと香りがするとクラっとくるよね(こねぇよ)

Q8 こんなバトンに真面目に答えるのは変態です。

え!それ先に言って!!笑

ていうか断言されたし!質問じゃない・・・。

Q9 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

いやだから失礼だから!笑

人間皆変態だよ!(それは違う・・

少数派が変態といわれるこの世界が間違ってるんだ・・・。

Q10 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

あたしの変態エピソードなんて別に大した事ないよ・・・。

最近は部屋にいる時は

服を脱がないと気がすまないことくらい。。。

マジ部屋ノックされると焦ります・・・笑

Q11 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

過去??過去・・・・

多分あたしの存在自体が変態じみてるから

あんまりエピソードっていうのがないのかも。。

あ、でもこれかな。

日本にいる時はいつも男子の後姿を見ながら

「こいつぁいい体してるなぁー」とか

一人で考えてました実は(*'Д`*)イヤン

あたし制服とか着てても、立ち姿見れば

男の筋肉のつき具合が分かるんですよ(笑)

はぃ、男友達諸君、気をつけてww

何気に色々見てますから・・・・・・。

(こんな事バラしちゃったら友達減っちゃう・・w)

Q12 ちょっと変態だなと思う所は?

ゴスロリとかピンクハウス系の可愛い女の子に

めちゃくちゃ惹かれます。(着てるだけじゃダメ)

メイド服とかかわいすぎるよね、あれ。

自分は着ないけど、着てる女の子を観察するのが好きです。

Q13 異性の○○が好きです。

前も言ったと思うけど、手と、腹筋、ね。

でも、これと言って定義はないんだけど、

まぁあたしが気に入ったらあたしの好みなんですw

腹筋は重要だよねぇwww

Q14 最後に変態っぽく一言どうぞ。

大人になったら変態な事を隠すのが上手になりました

あたしの友達は変態ばっかなので(ぇ)

これ見たブログもってる友達は皆拾ってね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

経験バトン

いや、ネタがないわけじゃなくてね(笑

バトンって結構自分を知ってもらうのにいいと思うの。笑

正直結構鬱陶しい○×なんだけど・・・。

あたしを知りたい人は飽きずにどうぞww

=経験バトン=
※ルール: 経験したことのあるものには○、

ないものには×を付ける。

そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○ 

盲腸と喉で。

骨折:× 

したくないし。恐くない?ボキって。。

献血:× 

帰ったら18歳だし!絶対やってやる!

失神:○ 

階段から落ちました。

風俗:× 

店の外観は見たことありますよ。

補導:× 

そんな悪い子ぢゃないもん・・・・。笑

女を殴る:○ 

マジ切れしたら男も女の関係ない

男を殴る:× 

とび蹴りならかました事あるけど・・。

就職:× 

だってまだ学生・・・。

アルバイト:× 

やりたいけどね。

海外旅行:○ 

イギリスと中国☆

ピアノ:○ 

10年だか11年だかやってたな。

テレビ出演:○ 

幼稚園の頃道産子ワイドに出ました(笑

ラグビー:× 

嫌い!むさい!(好きな人ごめんなさい

合コン:× 

行ってみたいよね1回くらい。

北海道:○ 

・・・これって住んでたか?ってこと?

沖縄:○  

修学旅行で行ったよ。

エスカレーターを逆走:○ 

趣味ですね。楽しくない?

金髪:×  

絶対似合わねぇぇぇえ!!笑

ピアス:× 

高校卒業した日にあける予定。

ラブレターをもらう:○ 

アレって冗談だったのかな?

幽体離脱:× 

してたまるか!!

先生に殴られる:× 

いい子だから☆

徒競走で一位:○ 

小学校の頃は足が速かった・・・ていうか周りが遅かった。

コスプレ:× 

してみたいよねぇ。

同棲:×  

してみたいよねぇ。笑

ストリート誌に載る:× 

載ってみたいよねぇ笑

ナンパ:○  

うちの学校の子なら皆あると思う。

逆ナンパ:× 

してたまるか!

交通事故:○

・チャリがちょっと壊れ、あたしは無傷(不死身ですから

・ギターの塗装はがれ、、あたしは擦り傷。

パーマ:×  

お姉ちゃんが似合うんだよね。

飲んで記憶喪失:× 

飲まねぇっつの。

家出:○   

・・・あります・・・ごめんなさい・・・・。

自分で散髪:○ 

ここ4・5年ほど美容院にお世話になってません。

プロポーズ:× 

受けたいデスねぇ・・・・。

食あたり:×  

今んとこ大丈夫。胃は強いんだ。

宝くじ :×  

まだ高校生だもん・・・。

電車で寝過ごしたこと:○ 

ありまくります・・・。

乗馬:○  

小さい頃に乗った気がする・・・。

徹夜:○  

結構最近かな。。。

タバコ:×  

吐きます・・・・・・。

おみくじで大凶:× 

ていうかおみくじ自体しない。

スノボー:×  

スキーしかできません・・・・。

ペット:△  

だって日本では飼ってないから・・・。

転校 :○  

北海道→群馬→東京、すかね。

告白する:○ 

あたしが告白するときはフられる時です。

告白される:○ 

冗談なのか見抜けないよね、見抜きたくもない。

空を飛べる:× 

飛んでたまるか、人間だもの(みつお)

かめはめはを撃ったことがある:× 

なにそれ?

一目惚れ:× 

性格を見る人間ですから。

好きな人をストーキング:× 

するかもね・・・・。

身に着けているものを本気で探す:○ 

髪の毛についていたイヤリングを必死で探しました。

イタズラをするのが大好きだ:○ 

でも潔く謝ります!

テレビが白黒だ:× 

ぇ。。。まさか。21世紀にそんな・・・。

みのもんたに電話したことがある:× 

まだそんな年齢ぢゃない!

芸能人見ちゃった:× 

・・・ないと思うけどなぁ・・・。

UFOをみたことがある:× 

あってたまるか!連れ去られちゃう。

24時間以上寝てた:× 

2日間くらい起きたり寝たりを繰り返したりはあるけど、

起きずにぶっ通しはまだないかな。

事件に関わったことがある

(警察とか、裁判とか、弁護士とかに

 お世話になるほどの...交通事故を除外):× 

・・・・ない・・・かな????(意味深

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○

一人っ子:× 

お姉ちゃんと弟がいます☆あと同じ歳の妹と弟と1歳の妹ね。

寂しくてたまに動物に話かける:○ 

日常茶飯事っす。

携帯をトイレに落としたことがある:× 

帰ったらケータイ買ってください。

お茶とビールを間違えて飲んだ:× 

ジュースとリキュールを間違えて飲んだ事はあります。

仮病をしたことがある:○ 

絶対皆あるって。

ウインク:× 

自分では上手にできてるつもりだったのに、できてないようだ。

足のシビレを人にうつそうとしたことがある:× 

意味が分からない 笑

自動車免許:× 

くそー・・・取れるはずだったのに!!!予定では!ワラ

歯の矯正:○ 

もう取っちゃったけどつけはずし可能のはまだつけなくちゃなの。

朝の占いはいい時だけ信じる:○ 

占いの基本でしょう(笑

栄養ドリンクの箱買い:○ 

お母さんは買ってる気がする。

チョコレートを食べない日はない:× 

ビターじゃないとダメ。

「躊躇」って漢字が辞書なく書ける:○ 

へへ、「薔薇」も書けるぜ!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問を一つ付け足すんだよね・・・。

んーじゃぁ・・・・・。

結婚したい?:○ まぁいつかゎね。。

こんな長いの拾いたい人なんかいないって・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月11日 (土)

the type that i lov

莉緒ちゃんからさらってきました。

好きなタイプバトン★★★

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

●体型

マッチョ万歳!

でもボディービルダーみたいのじゃなくて

自然に鍛え抜かれたボディに惚れます(あぶない

あと男の人の手(と腹筋)が好きかな。

●髪型

あたしストレートで爽やかなのが好きだと思ってたんだけど

意外とそうでもないみたい。

好きになった人の髪型が好き、みたいな。

でも外見だけで見るなら、(昔の?)妻夫木君みたいのがいい!

(あたしの妻夫木君の最後の記憶:2005年初春あたり 爆)

あ、ロン毛と気味の悪い髪型とか色はいや。

あと不潔なのもイヤ。

実際に不潔なのもイヤだけど、

やっぱり見た目が不潔だとヒきます。

●顔

目が二つと鼻が一つと口が一つと

ホッペが両側についてて眉毛が目の上にあって

おでこ・あごが一応でもあればヨシ。

だって性格重視だから・・・・・

●身長

んー自分よりあればいいんじゃない?

高い人が理想だったけど、

実は近い方が安心したりする事が発覚☆

●服

乱れてる人は大嫌い。

不潔なのもOUT!

それ以外なら何でもイイかな(そればっか ワラ

あ、でもねでもね、

長袖のシャツ(ボタンあってもなくても)着てる人に

すごいトキめいた事があるからそれがいいかも。

あんまりダボダボしてないので。

●職業

ぇー音楽系だと一途に惚れる 笑

自分の職業に誇りを持ってやってれば素敵だと思ぅな。

(学生に誇り・・・・笑)

●性格

あー、外見見ないだけに性格はうるさいよ、あたし。

ココで語ってたらきっと終わらないから

聞きたかったら個人的に聞いてちょ(笑

1時間でも2時間でも語り続けてあげる!

でもあえて一言で表すなら、

「あたしが気に入った人」です。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上万歳っ!年下でも別にいいけど。

Q3.タイプの芸能人は?

そりゃぁもちろん・・・高橋克典です笑

あれくらいの筋肉でいいのょ。

超素敵っ!!!

Q4.恋人になったら

これだけはして欲しい

これだけはして欲しくないという

条件をあげて下さい。 

●して欲しい

愛してくれればそれでいいです(けなげ 笑

●して欲しくない

自己中につっぱしったり、respectがない人間は嫌い。

Q5.今までの恋愛経験の中で

この人はタイプだったな

という人とのエピソードは?

え、そんなのココで語れるわけないじゃん。笑

はい、恋愛経験ないとか言わないソコ。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?

めちゃくちゃ甘えますょ笑

だからこそ年下はイヤなんだよ、

気張っちゃって甘えられないから(そこかぃ

●尽くす?

気持ち的には尽くすけど、

貢いだりするわけではありませんっ!

ありったけの愛を常に送り出します。

●嫉妬する?

めちゃくちゃする、

あたし多分世界で一番嫉妬深いと思うよ。

その割に好きじゃなくなったら

全然気にならないんだけどね。

Q9.最後に一言   

あたしについてこられる男の子募集中(笑

Q10.次に回す人

じゃぁyoshikoとchiaと・・・ひろかも、よかったら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

叫ぼうバトン

もちろん今日の夢は相棒がすっごい重い鎖になって

化けて出てくる夢でした。怖

うちには妊婦がいっぱいいるのー。

先生もだけど、生徒もいっぱいいるのー。

でも皆優しいから大好きよー。

そんなんだからCHILD DEVELOPMENTなんていう

教科があるんだねきっとー。

その割には虐待とか多いけどねー(え

じゃぁ叫ぼうバトン

・回した人に叫ぼう!
いつも回してくれてありがとーーーょっと。
・今、食べたいものを叫ぼう!
カップラーメンカレーーー(あと 林檎)
・好きな動物を叫ぼう!
へびーーーーーーーーー☆☆☆
・好きな言葉を叫ぼう!
LOVE YAーーー!!(やはりここは羅舞屋の店長として、ね。
・口癖を叫ぼう!
UH-OH!YEP!!DOESN'T MATTER!!
・歌を叫びながら歌おう!
じゃぁこれはカラオケでよろしく。笑
・自分について叫ぼう!
I WANNA BE A PRETTY GIRLーーー!!
・将来の夢を叫ぼう!
ラジオのDJーーーーーーーーーーー!!!
・夕日に向かって叫ぼう!
いつまでもぐずぐずしてないで
さっさと沈め眩しいんだよこんにゃろーー!
・回したい5人を叫ぼう!

拾いたい人ーーーーーーっ!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近学校が楽しいです。

何か急に友達が増えたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

直感連想バトン

寝る寸前にYOSHIKOのブログを見たことを

とても後悔しながらも

明日やればいいのに

何だかやらなきゃいけないような気がするので

(小心者)やりますっ!

・24時

平日はすでに寝てる時間。

金曜土曜はテンション最高潮の時間(笑

・鈴木さん

・・・ゆかりちゃん。。笑

同じ歳だけど高1の時に留学してた

ある意味先輩なお姐さん肌のかゎぃぃ子です。

・去年

色々大変だったなぁ・・・w

・佐々木さん

えっ、そんな知り合いいないよ!笑

・太平洋

帰りの飛行機が太平洋に沈みませんように・・。

最近そればっかり妙に心配してる、てかなんか感じてるから

もしかしたら帰りの飛行機墜落するかもしれない・・・。

・ブランド

アナスイの香水を帰ったら買いたいです。(そればっか笑

・確認

テストの答案で答えがかぶってるのがないか確かめる

(真面目に回答しましょう・・・)

・楽しみ

もっぱら昼寝

・ん

おうょ。・・・・ホントよく分からないこのバトン・・笑

「ん」で即座に連想できる人は相当な妄想族だよ・・・。

・じしん

少しずつ回復中。ワラ

地震を予期できるYOSHIKOの能力がほしい。

あたしはどんなに大きい地震が来ても

寝てたら絶対気付かないから

多分死んでしまうんじゃないかと・・・。

・部屋

服を脱いで歩き回れる唯一の安心な場所(変態の地

・パンフレット

留学派遣でパンフレットとか渡されて

学校とかに配らなきゃいけなかったんだけど(有志)

結局やらなかったなぁ・・・笑

・日曜

教会に行くか行かないかで何だか一人で悶々とする日。

(結局家族行く様子もないから行かないんだけど。)

・日本

大好きだけど、最近思った。

可愛い服とか物とかだと安いものないよね。

TARGETが日本にそこらじゅうにあれば完璧☆☆

帰国日が決まったから妙に名残惜しんでます(笑

・憧れ

ゆう(GO!GO!7188)

タシさー音はずすんだよね・・・。

ボーカル失格だし・・・笑

(kazu規定:歌う最低条件=音をハズさない事)

・酒

吐くから飲みません。

・あの人

えっ・・まさか。。。あの・・・例の・・・????(意味深 ワラ

・Kさん

っていったらkazu・・って言いたいところだけど、

直感連想でキたのは、BUMPのKでした。。

・こだわらない

いや、めっちゃこだわるし。全ての事に。

沖縄の海でガム噛んでたら

どうやら先生にガム噛んでて注意されたらしい

全然知らない男に「アイツも食ってんじゃねぇか!」って

大声で「あいつ」呼ばわりされた時は

本当にブチのめそうかと思いました。(機嫌何気に悪かった 笑

そんな些細な事をいつまでも覚えてる人間です。

(その割に顔は全然覚えてないんだけど・・笑)

・まだ出来ない

ダイエット。

Child Development、U.S.Historyの宿題

・随分遠い

だって今アメリカだし。

しかもミシガンとかほぼ日本の反対側だしね。

ま、あと4ヶ月もしたら近くなるさ。

ね?(かわいく

・かなり難しい数学を教える

高校レベルなら初歩レベルでもムリです(文系 笑

・それはキツイ

タバコ、

毎日お風呂に入らない人の臭い。(笑い事じゃないですアレは

マラソン

(負けず嫌いだから思わず頑張ってしまう自分がイヤ)

・命を懸けたい

自分の命、、でしょ 笑

自分が生きてなきゃ他の人も愛してあげられない

あとは夢のためにつっぱしることかな。

コレは命懸けても惜しくないと思いますw

・大切なもの

今は・・・味噌・・・かな・・(爆

コレがなくなったら

殺伐とした食事に絶えられなくなった時に

心休めてくれるものがない。。。

・自分

甘やかしてなんぼでさぁ!

自信過剰な態度くらいが生きていくうえでは

武器になる。

かといって何にもできないくせに

「自分デキる」って顔してる奴は

虫唾が走るくらい嫌いです。笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あーーなんだこのバトンゎ!

妙に疲れたぞっ!笑

もうちょっと答えてても面白いのよろしく!

YOSHIKOちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

欲求バトン

   あまりにもヒマなので(いつもじゃん)

またどこかからバトンを拾って参上しました。

やっぱりココは人間らしくね。

欲求バトン!!

■Q1.今やりたい事
地元から電車に乗って原宿で友達とブラブラ

(気心知れた土地は一人で歩きたいけど、

 知れてない土地は友達とかと行きたい)

■Q2.今欲しい物
絶対効くダイエット食品(努力しろ努力!

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
衣類、持って帰るときにかさばるクッションは

もう買っちゃいけないと思う(笑

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
コスメ。色んなが欲しい。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
高望みはしないタイプだから。ワラ

■Q6.タダで手に入れたい物
金(と書いてカネと読む)。

働かざるもの食うべからずを覆したいです。

■Q7.恋人から貰いたい物
愛と(最低

■Q8.恋人にあげるとしたら
じゃぁ愛情のみで。笑

■Q9.このバトンを回す。
誰でもいいょん 笑 誰か拾ってね。

■Q10.このバトンを無視したら?
大それた事は考えないに越した事はないでしょ。

      最近エンターテイナーだった自分が

フツフツと少しずつ消えていく感じがします・・・。

あたしから面白さを取ったら何も残らないのに、

誰かを笑わせたいという意欲がなくなってきたんです・・。

ヤバい?????

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

まんがばとん

    留学生友達は月曜日

「マーティンルーサーキングJr.(多分Jrの方だと思う)の日」で

休みだったのに、

うちの学校はバッチリ学校があったことに

少し憤慨を覚えるkazuです。

ていうかホント何の記念日だろうね(笑)

    もぉyoshikoちゃんったら

まわしてね、って言ったのに!!

勝手に拾うわよー!

マンガバトン!

1.今あるマンガの冊数
お父さん(なぜか主に料理系)お母さん(昔の少女漫画)と
おねえちゃん(二人で買ってたり貸し借りしてたり)のもあわせると・・
600冊は越してると思うけど・・わかんない☆
数えるのめんどくさいし(THAT'S ME 笑)
読んだことあるマンガだったら
確実に2000は超えてる。笑
2.今一番読んでるマンガ
今一番読んでるって言われても困るし。
新しいのがでたら、買って、読んで、って感じだし。
第一今留学中ですから!
(この間本屋で日本のマンガ(モチロン英語)立ち読みした 笑)
お気に入り、っていう意味?
・ONE PIECE (ぜんぶ好きw)
・PEACE MAKER (そろそろ新巻出てないかな)
・鋼の錬金術師 (錬金術やりたい)
・最遊記 (三蔵が好き。絵うまいよねぇ)
・BLEACH (ルキアのその後が気になります)
・スラムダンク (スペルが分からない 笑)
・HUNTER×HUNTER (キルアがかっこいい)
・幽☆遊☆白書 (漢字あってる?)
・LEVEL E (マニアックだなぁ。。笑)
・D.Gray-man (中世ヨーロッパ系が大好き)
・封神演義 (唯一主人公が一番好きなマンガかも)
・てるてる×少年 (キャラがかわぃぃよ)
・銀の勇者 (青銀髪がほしいです)
・DEATH NOTE (「デスノ」って訳すの反対)
・ヒカルの碁 (最後の方の絵がすっごいキレい♪)
・魁!クロマティ高校 (入院中読みました)
・GET BACKERS(美堂蛮の漢字にほれました)
・NARUTO (こっちでもアニメ見てる)
・ライフ (あゆむ頑張って!!涙)
 ・
 ・
 ・
挙げ始めたらキリがなさそうなのでやめておきます。
他にも題名が分からないんだけど
すっごい好きなマンガがある・・・
なんだっけなぁ・・・
魔物がうんちゃらってかんじの名前。
銀の魔物の物語・・・そんな感じ。
白、だったかな、いや赤だったかも。。
誰か心当たりある方いたら教えてください。
マンガ買いたいんだけど名前が分からないから
探しようがない・・・。
多分「花と夢」コミックス・・・だったかなぁ・・多分(自信ナシ。
3.最後に買ったマンガ
留学前最後に買ったマンガは
確かライフだったと・・・。
イジメ系の少女漫画好きです(笑
あのドロドロがなんともいえない(恋愛の部分はシカト 笑
4.よく読みなおす、または特別な思いいれのある5冊
D.Gray-man
てるてる×少年
ONE PIECE
美味しんぼ
HUNTER×HUNTER
試験前の現実逃避にマンガは必要不可欠ナリ(笑
美味しんぼは、いいよ(にやり
タシの無駄に食通ぶった知識は
全て美味しんぼからきています。
(イヤ本当けっこう勉強になるって)
D.Gray-manは、
多分留学前一番最後に読んだマンガ。
帰ったら絶対買ってやる!!笑
絵と話が超、好き♪♪
なんたって主人公の名前、友達の名前ですカラ(関係ない 笑
あー、だから留学の名刺作った時
絵が全部ソレっぽかったんだ。
今、発覚☆
影響受けやすいからなー(意識ナシ 笑
あ、YOSHIKOちゃん、タシも桜蘭ホスト好きよ(笑
バトンだからタシはちゃんと回します、誰かに(使命感
じゃぁ、莉緒ちゃんと、ちあき、ね。
よろしく!!笑
他にも拾いたい方拾ってくださいねーw
もっと質問あればいいのに・・・笑
もうちょっと語りたかった(笑
あ、ちなみに今読みたいマンガは
「るろうに剣心」(漢字またもや知りません)。
一回読んだんだけど、たしか7巻だかどっかが
抜けてて話がイマイチ分からなかったから
全巻通してちゃんと読んでみたいなー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月15日 (日)

またまたバトン

  えぇ。。

なんかもう疑問形ですらないじゃないこのバトン。

こんなの回されてもかづ困っちゃう♪(←嬉しそう

まぁもらったからには答えましょう。

じゃぁいくぞーー!!

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。

  どっちを助けよう?

どっちも助けなーい・・・安いし、、、

ていうかセロハンテープは自分でつかまってられるんじゃん?

つかまって、ていうか、くっついて??

牛乳キャップは牛乳臭そうだから嫌。

2.手紙を出しに行ったら、

  ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

ね?疑問系じゃない。完結してるし(笑

まぁ、でもこんな張り紙してあったら、

はがすのは違法なので

「ポスト」の○を消して「ホスト」に変えて危険性upしてみようかな。

(それも違法。)

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、

  前の顔はどうなる(又はどこに行く)んだろ?

あ、これねー。

中学校の時、授業中ずっとコレ考えて過ごした事あるよ。

結論::

アンパンマンが濡れていた、

汚れていた場合→そのまま溶けて土に還る

アンパンマンの顔が半分以上

なくなっちゃった場合→他の子供達におやつとして分け与える

・・・・・・・普通・・・・笑

ジャムおじさんが作ったあんこ、

あれ絶対こしあん。超食べたい。

おいしそう!!!

っていうかチーズもバタコさんもコントロール良すぎ、、

そして行儀悪すぎ。。笑

食い物を投げるなぁぁぁぁぁぁ!!

あ、YOSHIKOちゃんの質問に答えてあげる。

アンコやカレーが頭に詰まっていてどうして頭が働くのか?

それはね、アンパンマンの世界には、

山の奥に,パンに心や知能を入れるお花があるのです。

っていうか、基本的に、あのアニメにツッコんじゃ、ダメ☆

あとね、メロンパンナが先にできたのに

ロールパンナちゃんがお姉ちゃんっていう矛盾も

ツッコんじゃだめよ。

だって、メロンパンナが

「あたしお姉ちゃんが欲しい!!」って

ジャムおじさんにダダこねたからなんだから。

妹(ロールパンナちゃん)の人生姉(メロンパンナ)が握る、、てね。

ちなみにタシは、

メロンパンナ大嫌い(次に嫌いなのがホネホネマン)、

ロールパンナちゃんLOVEです。

昔、

(うちの家族構成を知らない人へ、

 タシと弟は8歳離れてます。

 そしてココで言う「昔」はタシが中学生の時です)

弟のアンパンマンの指人形や置き人形、

ロールパンナちゃんだけパクりました。(ちゃんと返したよ

え??そうよ?

タシ、アンパンマンフェチ、、だよ(笑

アンパンマン大好き。。笑

歌も色々歌えます(笑

一番のお気に入りの歌はモチロン、

ロールパンナちゃんの歌w

あ!でもねでもね!!

ロールパンナちゃん大好きなんだけど、

鉄火の巻きちゃんも大好きなの!

一番は選べませーん、、って誰も聞いてないって(笑

4.こんちちは。

これシカトするよ。笑

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、

  人形を手渡された。

  でもそれはどこからどうみてもハニワだった。

困ったなぁ・・。

美術でブタの貯金箱作ったばかりなのに。

ハニワの中が空洞じゃなかったら、

弟の部屋にこっそり置いておきます。

(伊澤家ノ掟:いらないものは目下にえる

使い道はきっと弟が見出してくれるはず!

6.ナルトのぐるぐるうずまきって、何の為にあるんだろ?

あのねー、これはねー、

高度成長期でラーメン=働くオヤジが食べるモノ

っていう認識があったから、

女性や子供にも人気が出るようにと

東京都のある区の三代目ラーメン屋

「早瀬川五郎さん」が発明したんだよ。

(コレ信じた人、手あげてーー。。お、2人くらいはいるかw)

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

小さい頃やってトラウマになったから最近はやってない。

8.ひたすら叫べ。

ぎ・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!スクリーーーーム!・・これでいい?

9.黒板って可愛いよね。

あの引っかいた時の音がどうしても我慢できません。

10.「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。

鍾乳洞だったら探検に出る。

土の中とかだったらシカト。

雪だったらそのままかまくらにして餅を焼いて食う。

黄泉の入り口だったら迷う。

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

チェ・ジウを探しに行かないと!!!!

でもその前に鏡の前に立ってヨン様風に手を振ります。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる

   と言われた。

北海道の小樽の海にある

ものすごいでっかいマリモ達の間にはさまれてみたいです。

13.ネクストランナーは5人!!

   回してくれる?(*必ずYESと答えなさい/

いや。(命令は聞かない、女王さまだもの 笑

んーー・・・不完全燃焼・・・。。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧