« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月18日 (土)

て い で ん

   ごめんなさい、

特に母上とchiakiさま。。。

お話し中にイキナリ切れてごめんなさい。。

今日は結局電話できなくてごめんなさい。。

えぇ。。しょうがないでしょ?

だって停電だったんだもんさぁ・・。

しょうがないよね?

「OH, COME ON!!」

とか言いながらがんばってFIXしようと思ったけど

無理でした・・・・。

いつもは暗いって言っても

微妙に電子レンジの画面の時計とか、

廊下の足元だけ照らす電気とかついてるから

別に平気なんだけど、

マジで暗かった・・・・。

仄暗い水の底から~~、、なんてね。

だって・・・ホラームービー見てたんだもん。。。

軽く泣きそうになったよ・・・・。

ケータイも電池切れててつかないし、

必死に探してデジカメのかすかな光で

何とか歩きました・・・・・。。笑

田舎だからね・・・

窓の外から電気がもれてくるような事もなく・・・・

ってわけで☆☆

申し訳なかです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

眠さにかまけてハイテンション

ある人のブログ結局全部読んで・・・・

1年分以上あったかな・・・・・。

つ・・・・疲れた・・・・

そしてもうすぐ夜が明ける・・・・。。

  

って訳でちょっと就寝ネタをば。。

Thor(でかい犬。21歳)はJeremyと寝ます。

(多分床で。。)

Ren(小さい犬。70歳くらいです・・・ジジイジャン・・・

Pict0226_1 (←こいつね)

はあたしと寝ます。ベッドで。

いや、寒いんだよ。

前は床で寝かせてたけど、

使用済み&洗濯前の服の上に寝られるから

しょうがなくベッドに乗せたら

これが意外と温かくてね・・・笑

ぬくい・・('∀`)キャハハ オ花畑モ見エルサ

・・・・ってわけで今は毛布の中にまで入れてます。

(大体このクソ寒い中

 シーツと毛布だけで寝てるのに

 よく風邪引かないモンだ)

でもね、この子、イケナイ癖があってさ。

寝る前になると、

 

急にうなり声を上げて、

 

毛をちょっと逆立てて・・

 

毛布の中にもぐりこんで・・・・

(暑いらしいので首だけは毛布から出してる)

  

モゾモゾ・・・・

   

ガマンしてガマンしてガマンしきれなくなると・・・

  

  

  

  

(ここで引っ張る意味が分からない 笑)

 

すごい勢いで尻尾を追いかけて

回転しはじめるんですよ。。

しかも何の前触れもなく。

いや、うなってるから前触れはあるんだけど、

一応ガマンしてるからかなんでか

間があるんですよ・・・・。

それは布団の中に入れてる今も同じで

  

・急にまわりはじめる

  

・kazu爆笑(くすぐったいの)

アハハハハハヘ(゜∀゜)/ハハハハハハハハッ

  

夜中に響くうなり声と大爆笑。。

向いの部屋のJeremyはどう思ってるか・・・笑

kazuの部屋・七不思議・ひとつ解明☆☆☆

 

 

 

ブログを見ている間

右足はキーボードの台に乗せられ

左足は椅子の腕を乗せるところも乗り越え

180度以上股広げてんじゃないかってくらい

広げてました。。(>∀<)アハハハハハハ

これが一番楽な姿勢なんです・・・・・φ(。。)イジイジ

でもある瞬間からあたしの視線は

足に釘付け☆☆

足の

 

カ  カ  ト・・・・・・。

 

ヒビ   ハイッテルヨ。。。。。汗汗汗

  

母さんのカカトを見て~

笑ったあの日はいつの日かぁ~~~~♪

ヴァセリンの出番デスカね!?

でも足にクリーム塗ると

ヌルヌルして歩きたくなくなるよね!?

はぃ、、却下。。。

まぁ・・・誰も見ないし・・・・

いいか・・・・・(よくないよくない・・・

   

ちなみにkazuの足は

季節の変わり目にはいつも皮が剥けます。

その度に水虫かどうかすごく悩むの・・・・。

ところで水虫ってどんな症状が出るんですか??涙

 

 

最近友達ガ冷タイ気ガシマス・・・・・

アタシ・・・・

何カ・・・・シマシタカ?????(゜Д゜;)

 

 

中村屋の肉まんの皮と

こしあんまん(アンマンは全部)と

和菓子と

タラノメとフキノトウの天ぷらと

ウドのおひたしと

柿の種(お菓子)と

とろろイモ(自然著だとなおヨシ)と

刺身と

ネギトロと

納豆と

カップラーメンカレーと

おせち料理と

お母さんの七草粥と

ちゃんと蕎麦のタレでたべる蕎麦と

(醤油に砂糖をちょっと足したのじゃないよ・・)

生牡蠣(ナマガキ)と

干柿(ホシガキ)と

クソガキ(弟。上手いw)と

・・・とにかく日本食が食べたい・・・・。

そういえばタラノメやフキノトウは

夜中12時ごろおねえちゃんと2人で

家を抜け出し、

線路際のタラノメや

その辺に生えてるフキノトウを取りに行き

次の日は天ぷらにして食べたさ。。

きっと違法・・・・。。笑

でもいいじゃない。。美味しかったから。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ろんりろんりーせつなくて~

   特に連絡を取る必要のなかった

高校の友達たち・・・

(よく考えたら友達に「たち」つけんのおかしい・・)

連絡しないでごめんよぉぉぉぉぉぉ。。

2月になったけどね。

めちゃくちゃ今更だけどね。

あと16週間で帰りますけどね。

えぇ、でも今更だからこそよ。。

友達でPCにアド登録してなかった子

(ケータイのみ登録してた)にメールしたの。

でも、

誰一人として返事を

返してくれはしないのだよ。。

は は は 。。。

泣イテイイデスカ・・・・・???

その涙はきっといつの日か

誰かを守る強さに変わるでしょう~♪

あぁ・・今何か歌が聴こえた・・・・

あたしが悪かったょ・・・・(土下座

頼むから一人くらいメール返してくれ・・・。

     

     

    そういえば、月曜日・・・かなぁ、確か。。

あたしは全教科のノート(レポート用紙)を

一つのファイルにまとめてつっこんであるんです。

(ちゃんとスペース分けはされてます)

そのファイルを

なくしました・・・・汗。。

気付いたのは2時間目が終わったとき。

でも5分の休憩時間しかなくて

遅刻厳禁(ていうかしたくない)から

3時間目が終わればランチ!

しょうがないからランチの時間をつぶして

探すしかない!!

きっと朝授業始まる前Gymのテーブル

(朝はみんなが朝食食べられるように

 Gymにテーブルが3台設置されてる)

に座ってたから、そこに置いてきたんだと思う・・・。

1時間目も2時間目も使ってないから・・・。

    

3時間目をジリジリ過ごして

終わると同時に一番に飛び出して

一応1・2時間目のクラスもチェック。。

なぃ・・・・。汗

   

日本ではよく失くし物してた

(んでもってその度に人のせいにしてました笑)

けど、こっち来てからはこれがはじめて。。

アメリカは治安が悪そうだから相当不安・・・。

妙にドキドキしてしまうこういうの。

    

DANNYからもらった20ドル

(10ドルはすでに昼食代に消えました)

もはいってるのに!

chiaki宛に書いた

裏表7枚レポート用紙ぎっしりの手紙も入ってるのに!

(出す気もありませんもう 笑)

U.S.HISTORYのノート(先生からもらったの)だって

入ってるのに!!!(ないと勉強できない)

美術のクラスのデッサン(レポート用紙で)だって

たくさんはいってるのに!(gradeもらえなくなっちゃう)

ううん!

それより何より困るのは!!

あたしがヒマな時に書いてる

半分ポルノ入ってるような

(あくまで芸術!!!!!)

アートを誰かに見られでもしたら!!!!!

カヅ恥ズカシクテ死ンジャウ。。。。。(つД`)。’・。

    

そんなわけで必死こいて探しました。

カウンセラーのところに行き、

(イヤ別に精神的におかしくなったとかじゃなく

 困った時はカウンセラーに、、ね笑)

「落し物を預かるところってないですか!?

多分体育館におきっぱなしにしたんですけど!」

と必死の形相で訴えかけると、

「管理してる人は今体育館にいるはず・・・」

と体育館に連れて行かれ・・・・

     

「今いないみたいだからここで待ってなさい」

と、その管理してる人が来たらあたしに教えるよう

一人の男性教員(だと思われる人)に

カウンセラーはあたしを押し付け、

おとなしくあたしはその男性教員と待ってました。

     

10秒後、、普通に現れた管理しているという女性。

「蛍光っぽいグリーンのファイルを

 今朝テーブルに置き忘れたはずなんですけど・・・・

 ないと困るんです!!とっても!!」

相当混乱してる(この程度で簡単に混乱する肝っ玉です)

あたしの後ろを指差す管理する女性。。

    

うしろを ふりむく。。。

   

普通に

   

いやがりました。。笑

  

よぉかったぁぁぁぁぁ(´∀`)☆☆☆

   

どうして気付かなかったんだろう・・・

すごぉく恥ずかしかったよww

だって普通に

探している本命のファイルを背に

もたれかかって待っていたんだから・・・・・・。

あたし

バカ?

   

苦笑

   

   

   

でも見つかったから良かったじゃないw

何も盗まれてませんでした☆

さすがにファイルに金が入っているとは

(そしてポルノ画像・・・アートが入っていようとは)

誰も思うまい。。。ふはは。

   

   

   

誤解を招かないように言っておきます。

あたしの描くそのアートは

上半身が女で下半身が魚とか

上半身が女で下半身が馬とか

上半身が女で下半身がないとか(描いてないだけ)

つまり上半身を練習してるんです要は。。笑

意外と難しくないですか?

胸の位置とか色々・・・・・。

たまにレポート用紙一枚びっしり

足ばっかり描いてあるのもありますがね。ギャァァァァ

それもまた気味が悪いものです・・・笑

でもこういった地味な努力によって

絵が上達していくのですよ・・・。

初めて描いて胸や足や手が上手く描ける筈がないだろう!

・・・いぇ・・もちろん・・・

描くのが好きというのもあるんだけど・・・・・。。

   

それにしてもあたしの描く絵は(女の子の場合)

割とあたしの体型が反映されてたりします・・・。

バレー時代は腹も引き締まってた・・・はぁ・・・(遠い目....

ポコリンを引っ込めて帰りたいせめて・・・。

腹はともかく胸やお尻の形は

自分しかじっくり見られるものがないのでね・・・

風呂上りに割りとじっくり見てます。。

変態ではありません。

あくまで芸術のためです(言い切った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

NO SCHOOL

   やったー学校ないーw

って・・・・

もう眠くなくなっちゃったんですけど

基本的にどんなに眠くても

ベッドに入って一時間妄想しないと眠れないあたしは

(変な妄想じゃないよ・・・笑)

眠くない今はもうアウトだよねぇ・・・。

昔はいつでもどこでもすぐさま眠れたんだけど・・・。

それはやっぱり夜中の睡眠時間が少ないからなんだね。

今はどんなに遅くなっても11時には寝ちゃってるし。

(つまり10時にはベッドに入る 笑)

まぁ今週はなぜかずっと夜中くらいまで起きてたけど。

普段は早いです・・笑

例えば起きるのがいつもより30分早いとなると

あたしは一時間・二時間早く寝ます。笑

起きるのがいつもより1時間早いとなると

あたしは3時間・4時間早く寝ないと持ちません(笑)

睡眠時間に関係なく

7時か8時くらいなら起きられるんだよね・・・。

マジ6時起きとか日本でしたのは

修学旅行とかそういう日くらいだよ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変態バトン

莉緒ちゃんがまわしてくれましたーーw

って何だこのバトンゎ!!笑

変態だったら受け取ってくれ、と言われたので

喜んで受けとらさせていただきますデスはぃ(笑)

んじゃ、変態バトンれっつごー!

    

Q1 変態ですか?

イキナリなんだ無礼だな!

あたしの変態さなんて可愛いもんだよw

Q2 ぶっちゃけ変態ですよね?

考え直してはみます・・。

実はホンモノかもしれないな・・・。

Q3 レジが幾つかあります。

店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

あまりにも不潔そうな店員だと商品触られるのもイヤなので

他を選ぶけど・・・かっこいいはともかく、

可愛い店員さんだったら知らずに並んでるかもww

(無意識に変態?)

ていうかこれ変態なん?

Q4 電車に乗っている時、

隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?

基本的に電車は友達といる時は

友達しか目に入ってないし(変な意味はないです)

一人でいる時はひたすらケータイのゲームのスコアを

更新しまくってたので周りは気にしてませんでしたww

でも隣が脂汗と男性化粧水の匂いが混ざった

オヤジだとカナリキツいですよね・・・・・・((汗。。

Q5 殺し屋1を読んで育ちましたか?

あぁ、、あれはいつ頃からだろうな・・・

殺し屋4がなかなか出なくてイライラしたものさ・・・

・・って何だそりゃ。マンガ?本?

Q6 今ちょっと好きな人がいますか?

え、待って、何、その、ちょっとって。

すごくじゃなくてちょっと、なんだ?

んー・・・ちょっと好きな人は別にいないかな。

基本的に好きになったらすごく好きなので。

Q7 異性に大事なのは匂いです。

異性とか同性とか関係なく、

いい香りのする人は和みますよねぇ。

あたしは今は桜のシャイニーボディスプレーでリフレッシュ☆

いいにおいデスw(マジで桜の匂いするんだよーw

とにかく、抱きついた時に(よくhugする人間なので)

ふわりと香りがするとクラっとくるよね(こねぇよ)

Q8 こんなバトンに真面目に答えるのは変態です。

え!それ先に言って!!笑

ていうか断言されたし!質問じゃない・・・。

Q9 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

いやだから失礼だから!笑

人間皆変態だよ!(それは違う・・

少数派が変態といわれるこの世界が間違ってるんだ・・・。

Q10 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

あたしの変態エピソードなんて別に大した事ないよ・・・。

最近は部屋にいる時は

服を脱がないと気がすまないことくらい。。。

マジ部屋ノックされると焦ります・・・笑

Q11 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

過去??過去・・・・

多分あたしの存在自体が変態じみてるから

あんまりエピソードっていうのがないのかも。。

あ、でもこれかな。

日本にいる時はいつも男子の後姿を見ながら

「こいつぁいい体してるなぁー」とか

一人で考えてました実は(*'Д`*)イヤン

あたし制服とか着てても、立ち姿見れば

男の筋肉のつき具合が分かるんですよ(笑)

はぃ、男友達諸君、気をつけてww

何気に色々見てますから・・・・・・。

(こんな事バラしちゃったら友達減っちゃう・・w)

Q12 ちょっと変態だなと思う所は?

ゴスロリとかピンクハウス系の可愛い女の子に

めちゃくちゃ惹かれます。(着てるだけじゃダメ)

メイド服とかかわいすぎるよね、あれ。

自分は着ないけど、着てる女の子を観察するのが好きです。

Q13 異性の○○が好きです。

前も言ったと思うけど、手と、腹筋、ね。

でも、これと言って定義はないんだけど、

まぁあたしが気に入ったらあたしの好みなんですw

腹筋は重要だよねぇwww

Q14 最後に変態っぽく一言どうぞ。

大人になったら変態な事を隠すのが上手になりました

あたしの友達は変態ばっかなので(ぇ)

これ見たブログもってる友達は皆拾ってね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I WISH

金曜から月曜まで4連休です。

別にHOLIDAYじゃないけど、

先生の研修会だかなんだかで。

で、明日木曜日。

天気予報では雪が降るそうです。

おかげで皆、生徒はもちろん、先生まで、

明日は休みだと半確信してます。

あたしも休みだったらいいなーって思うけど

あんまり期待してると学校あった時キツイので

あまり期待しないように頑張ります☆☆

明日大雪になーれ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年2月15日 (水)

和ごころ

msnのビデオのCMに「和ごころ」っていう

アイスのCMがやってましたの。

抹茶とか栗(季節限定)とか苺白あん(季節限定)とか

小豆はもちろん、紫イモとか、

種類がいっぱいで、

すっゴイ美味しそうなの!

イモと抹茶に狂ってるあたしにとっては

カナリ待ち切れない存在!!

帰る頃は6月・・・・。

よし!帰りにコンビニで和ごころを買って

食べながら帰ろう!!

(荷物多いけど頑張ります!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピィヴァレンタイン!

   ってわけでね、

バレンタインに乗じて今日は久々に

クサイ話でもしますよ。えぇ。

ノっちゃうよ!

腹痛も去ったしね!!笑

         

今日はじゃぁねぇ・・あたしの名前について。

苗字じゃないよ、名前ね。

まぁ別に漢字出しても

あたしには取られるものも特にないので、

平気だと思います。

      

嘉津」と書いて、かづ、と読むんですよ。

で、あたしは小さい頃からずーっと

教会に行っててですね(プロテスタントでぃす)。

ある日、幼稚科のクラスで(確か北海道の教会かな)

自分の名前の意味について両親に聞いて来い

って言うお題が出たわけですよ。(笑

まぁ名前に意味を持つ日本人らしいお題だよね。

さて、そこで幼稚園かづちゃんは

お母さんに聞きました。

ねぇお母さん、あたしの名前の意味ってどういう意味?

嘉津の意味はね、嘉は縁起のいい画数、

 それに「良いもの」って言う意味があるのよ。

 津は港って言う意味。

 お船は港に集まるでしょう?

 嘉津の所にたくさんいいものが集まってきますように、

 ってつけたのよ。」

と、けぃこお母さんは優しく答えてくれたのでした。

でも幼稚園かづちゃんは多分

正直意味分かってなかったんじゃないかな。笑

だって縁起が良い、とかよく分からなかったからね。

      

そして時は過ぎ、、、

小学校1年生になりました。

あたしはその頃から自分の名前にコンプレックスを

そうとは知らずに感じていたみたい。

小学校4年生の時北海道から引っ越したんだけど、

その時に皆にメッセージを書いてもらった冊子をもらったのです。

そこに、一人の男子からこうメッセージが・・・・↓↓

かづちゃんは、ぼくが小学校にはいって、

 はじめてはなしかけてくれた友だちでした。

 その時にかづちゃんは

 『あたしかづっていうのよ、へんな名前でしょ』

 といったのでぼくは思わず『うん』と言ってしまいました

ぼくは思わず『うん』と言った、とか

その辺はどうでもいいんだけど、

確かにあたしも覚えてます。

そういう風に自己紹介をしたことを。

(開き直ってんじゃん・・・笑)

   

               

いつからだろう、

自分の名前をはっきり嫌だと思い始めたのは。

きっかけはいっぱいあると思う、

   

周りの女の子は皆可愛い名前で

「まなつ」「あいこ」「あやの」「しずか」・・・

「かづ」なんて男の子の名前っぽい名前が

知らないうちから好きではなかったのかもしれない。

       

はっきり気付いたのは多分小2。

あたしははじめて美容院で髪を切った。

いえ、そりゃもうばっさりと。

それまでは長かった髪の毛が

マジで男の子に見紛うがごとく短くなりました。

そして、その帰り道、

あたしの男友達が

「男女(おとこおんな)ーーーーーー!!!」

といって走り去っていきました。笑

今なら笑って許せますけど、

幼少のあたしは酷く傷つきました。

(ちなみにその翌日男の子は謝りに来ました)

       

公園で遊んでいたら

(小学校時代のあたしは

 それはそれは男の子顔負けの性格で

 〔今もそうだとか言わないでね☆〕

 常に半袖短パン、毎日外で遊びまわってました)

おばあさんが思い荷物を持っていたので、

運ぶのを手伝ってあげたのです。

そしたら、そのおばあさんは

「ありがとねぇ、ぼく。お名前はなんていうの?」

まぁ見かけも男の子、

髪の毛も短くなっちゃったからしょうがないよ。

あたしは「かづです」って答えました。

それでもまだなおおばあさんは

「いいお名前ねぇ、ありがとねぇぼく。」

繰り返し言って去っていきました。

あたしは男じゃないのに・・・・・・。

       

お姉の名前にはお母さんの名前の漢字が入っています。

それが昔は羨ましくてしょうがなくって、

「何であたしの名前にお母さんの漢字入ってないの?」

なーんて訊いた事もありますよ。

あたしだけ愛情をもらっていないような気がしてね。

子供ってもんは目に見えるものがほしいものなんです。

もちろん両親はたくさんあたしに愛をくれています。

でもなかなか気がつけないものなんですよね。

     

名前に対してのコンプレックスは

小学校をかけあがるほど大きくなっていった。

2回も引っ越して、その度に知らない人に自己紹介。

特に生徒全員の前で言う自己紹介が大嫌いだった。

いつしか、あたしは自己紹介をするときに

苗字しか言わなくなりました・・・。

特に子供同士の自己紹介では決して。。

恥ずかしかったんだ、名前を言うのが。

        

         

自分の名前の意味がどうであろうと

もっと可愛い名前をつけてくれたらよかったのに・・・

思春期のあたしは更に強く思うようになりました。。

           

     

中学3年になった。

あたしは逆に自分の苗字がちょっとイヤになりました。。

だから皆にかづって呼んでね、ってふれまわったんだけど、

やっぱ小学校から同じメンツだから

ちょっと無理でした・・・・。笑

何故か自分の名前が嫌いじゃなくなってたの。

      

高校1年生。

ホームドラマ的な雰囲気のうちの担任の先生は

自己紹介ビデオを撮るといいました。

(好きだよねぇ・・・・笑)

あたしは名前で呼んでほしかったので

「男女とも皆かづって呼んでください☆」

ってばっちりアピールしたよ。

そのおかげで今高校では

あまり仲良くなってない人、男子以外は

皆、かづ~wって親しみを込めて呼んでくれます☆

     

留学出発する2・3ヶ月くらい前だったと思う、

あたしはふと気がついてお母さんに質問した、

あたしの名前ってもしかしてお父さんの名前入ってるん?」

「そうよ」

お母さんはあっけなく答えました。

そう、お父さんの名前は「秀和」、ひでかず、と読むの。

高校生かづちゃんはちょっと嬉しくなりました。

なーんだ、あたしもちゃんと愛もらってんじゃん♪

昔だって、今だって、

変わらない、同じだけの愛情を

常に降り注いでくれているんです、親っていうのは。

どんだけ憎いほどの子供でも、

諦めないで愛情を注ぎ続けてくれるのがあたしの両親なんです。

        

        

確かにあたしの名前は

男の子に間違えられる名前だし、

名前負けしないくらいあたしも男っぽいです。

股広げて座るしね・・・笑

でもあたしの名前は他にないくらい良い名前なんです!

良きものがたくさん集まってくる港

素敵な名前じゃない?

     

自分の名前が嫌いな人、

自分の名前の意味考えてみようよ。

素敵な名前だって思えるから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

DO NOT BREAK MY MIND

   ブリトニー(14)っていう

常にゴスロリの格好してる友達

(しかも毎日結構服装違う・・・

 ゴス系って高いのにね・・・

 一体いくら服に費やしてるんだろう・・・)

が、

つい2週間ほど前にようやく付き合えた

(どうやら友達の期間が長かったらしい)

男の子と、

今日すでに別れてて、他の男の子と付き合ってました。

あたしの知らない土日に何があったのか・・・笑

なんか不潔だったらしいよ・・・その男・・笑

あたしはキレイ好きだからいやなの!

 しかもアイツ超MEANなの!

(meanの訳し方が上手く見つからないけど、

 イライラさせられるとかムカつくとか

 そんな感じではないでしょうか。

 ところでこれは動詞?形容詞?名詞?

 STINKとSUCKは別にどっちでもいいっぽい・・・。)」

ってさ。

まぁ別にソコまではよかったんだ。

こんなの日常茶飯事ですよ。10代の子の間では。

まぁ、それがランチの出来事だったんですけど、

次の時間はアメリカ史

あたしの後ろの席、バリバリその元彼なんですよ。

で、たまたま何故か話すような雰囲気になったので

「・・別れたんだよね?大丈夫?」

と、特に心配してもいないくせに、

そして多分トピックを選び間違えたのですけども、

言っちゃいました・・・・・。

その男も結構ランチが一緒で、

ブリトニーと一緒にあたしとまぁおしゃべりもしてて。

どうやらあたしが心配したのを

なにやら勘違いしたらしくて

「付き合う?」という話の流れになったので、

半分キレかけて、

もう二度とフラれた男に情けなどかけまいと思いながら、

NO THANKS(ニコリ)I ALREADY HAVE☆」

ハィ、嘘つきました・・・・。

いないよ彼氏?だから何?

派遣会社に言われたもん。

「断る時は

 『I ALREADY HAVE SOMEBODY I LOVE

 って言いなさい」ってさ。

どっちにしろ嘘になるんだから、

好きな人がいる、だろうが、彼氏がいる、だろうが

同じでしょう(笑

そして若いアメリカの諸君に言いたい。

恋愛って

そんなもんじゃないだろーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

経験バトン

いや、ネタがないわけじゃなくてね(笑

バトンって結構自分を知ってもらうのにいいと思うの。笑

正直結構鬱陶しい○×なんだけど・・・。

あたしを知りたい人は飽きずにどうぞww

=経験バトン=
※ルール: 経験したことのあるものには○、

ないものには×を付ける。

そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○ 

盲腸と喉で。

骨折:× 

したくないし。恐くない?ボキって。。

献血:× 

帰ったら18歳だし!絶対やってやる!

失神:○ 

階段から落ちました。

風俗:× 

店の外観は見たことありますよ。

補導:× 

そんな悪い子ぢゃないもん・・・・。笑

女を殴る:○ 

マジ切れしたら男も女の関係ない

男を殴る:× 

とび蹴りならかました事あるけど・・。

就職:× 

だってまだ学生・・・。

アルバイト:× 

やりたいけどね。

海外旅行:○ 

イギリスと中国☆

ピアノ:○ 

10年だか11年だかやってたな。

テレビ出演:○ 

幼稚園の頃道産子ワイドに出ました(笑

ラグビー:× 

嫌い!むさい!(好きな人ごめんなさい

合コン:× 

行ってみたいよね1回くらい。

北海道:○ 

・・・これって住んでたか?ってこと?

沖縄:○  

修学旅行で行ったよ。

エスカレーターを逆走:○ 

趣味ですね。楽しくない?

金髪:×  

絶対似合わねぇぇぇえ!!笑

ピアス:× 

高校卒業した日にあける予定。

ラブレターをもらう:○ 

アレって冗談だったのかな?

幽体離脱:× 

してたまるか!!

先生に殴られる:× 

いい子だから☆

徒競走で一位:○ 

小学校の頃は足が速かった・・・ていうか周りが遅かった。

コスプレ:× 

してみたいよねぇ。

同棲:×  

してみたいよねぇ。笑

ストリート誌に載る:× 

載ってみたいよねぇ笑

ナンパ:○  

うちの学校の子なら皆あると思う。

逆ナンパ:× 

してたまるか!

交通事故:○

・チャリがちょっと壊れ、あたしは無傷(不死身ですから

・ギターの塗装はがれ、、あたしは擦り傷。

パーマ:×  

お姉ちゃんが似合うんだよね。

飲んで記憶喪失:× 

飲まねぇっつの。

家出:○   

・・・あります・・・ごめんなさい・・・・。

自分で散髪:○ 

ここ4・5年ほど美容院にお世話になってません。

プロポーズ:× 

受けたいデスねぇ・・・・。

食あたり:×  

今んとこ大丈夫。胃は強いんだ。

宝くじ :×  

まだ高校生だもん・・・。

電車で寝過ごしたこと:○ 

ありまくります・・・。

乗馬:○  

小さい頃に乗った気がする・・・。

徹夜:○  

結構最近かな。。。

タバコ:×  

吐きます・・・・・・。

おみくじで大凶:× 

ていうかおみくじ自体しない。

スノボー:×  

スキーしかできません・・・・。

ペット:△  

だって日本では飼ってないから・・・。

転校 :○  

北海道→群馬→東京、すかね。

告白する:○ 

あたしが告白するときはフられる時です。

告白される:○ 

冗談なのか見抜けないよね、見抜きたくもない。

空を飛べる:× 

飛んでたまるか、人間だもの(みつお)

かめはめはを撃ったことがある:× 

なにそれ?

一目惚れ:× 

性格を見る人間ですから。

好きな人をストーキング:× 

するかもね・・・・。

身に着けているものを本気で探す:○ 

髪の毛についていたイヤリングを必死で探しました。

イタズラをするのが大好きだ:○ 

でも潔く謝ります!

テレビが白黒だ:× 

ぇ。。。まさか。21世紀にそんな・・・。

みのもんたに電話したことがある:× 

まだそんな年齢ぢゃない!

芸能人見ちゃった:× 

・・・ないと思うけどなぁ・・・。

UFOをみたことがある:× 

あってたまるか!連れ去られちゃう。

24時間以上寝てた:× 

2日間くらい起きたり寝たりを繰り返したりはあるけど、

起きずにぶっ通しはまだないかな。

事件に関わったことがある

(警察とか、裁判とか、弁護士とかに

 お世話になるほどの...交通事故を除外):× 

・・・・ない・・・かな????(意味深

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○

一人っ子:× 

お姉ちゃんと弟がいます☆あと同じ歳の妹と弟と1歳の妹ね。

寂しくてたまに動物に話かける:○ 

日常茶飯事っす。

携帯をトイレに落としたことがある:× 

帰ったらケータイ買ってください。

お茶とビールを間違えて飲んだ:× 

ジュースとリキュールを間違えて飲んだ事はあります。

仮病をしたことがある:○ 

絶対皆あるって。

ウインク:× 

自分では上手にできてるつもりだったのに、できてないようだ。

足のシビレを人にうつそうとしたことがある:× 

意味が分からない 笑

自動車免許:× 

くそー・・・取れるはずだったのに!!!予定では!ワラ

歯の矯正:○ 

もう取っちゃったけどつけはずし可能のはまだつけなくちゃなの。

朝の占いはいい時だけ信じる:○ 

占いの基本でしょう(笑

栄養ドリンクの箱買い:○ 

お母さんは買ってる気がする。

チョコレートを食べない日はない:× 

ビターじゃないとダメ。

「躊躇」って漢字が辞書なく書ける:○ 

へへ、「薔薇」も書けるぜ!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問を一つ付け足すんだよね・・・。

んーじゃぁ・・・・・。

結婚したい?:○ まぁいつかゎね。。

こんな長いの拾いたい人なんかいないって・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »