« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月11日 (土)

the type that i lov

莉緒ちゃんからさらってきました。

好きなタイプバトン★★★

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

●体型

マッチョ万歳!

でもボディービルダーみたいのじゃなくて

自然に鍛え抜かれたボディに惚れます(あぶない

あと男の人の手(と腹筋)が好きかな。

●髪型

あたしストレートで爽やかなのが好きだと思ってたんだけど

意外とそうでもないみたい。

好きになった人の髪型が好き、みたいな。

でも外見だけで見るなら、(昔の?)妻夫木君みたいのがいい!

(あたしの妻夫木君の最後の記憶:2005年初春あたり 爆)

あ、ロン毛と気味の悪い髪型とか色はいや。

あと不潔なのもイヤ。

実際に不潔なのもイヤだけど、

やっぱり見た目が不潔だとヒきます。

●顔

目が二つと鼻が一つと口が一つと

ホッペが両側についてて眉毛が目の上にあって

おでこ・あごが一応でもあればヨシ。

だって性格重視だから・・・・・

●身長

んー自分よりあればいいんじゃない?

高い人が理想だったけど、

実は近い方が安心したりする事が発覚☆

●服

乱れてる人は大嫌い。

不潔なのもOUT!

それ以外なら何でもイイかな(そればっか ワラ

あ、でもねでもね、

長袖のシャツ(ボタンあってもなくても)着てる人に

すごいトキめいた事があるからそれがいいかも。

あんまりダボダボしてないので。

●職業

ぇー音楽系だと一途に惚れる 笑

自分の職業に誇りを持ってやってれば素敵だと思ぅな。

(学生に誇り・・・・笑)

●性格

あー、外見見ないだけに性格はうるさいよ、あたし。

ココで語ってたらきっと終わらないから

聞きたかったら個人的に聞いてちょ(笑

1時間でも2時間でも語り続けてあげる!

でもあえて一言で表すなら、

「あたしが気に入った人」です。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上万歳っ!年下でも別にいいけど。

Q3.タイプの芸能人は?

そりゃぁもちろん・・・高橋克典です笑

あれくらいの筋肉でいいのょ。

超素敵っ!!!

Q4.恋人になったら

これだけはして欲しい

これだけはして欲しくないという

条件をあげて下さい。 

●して欲しい

愛してくれればそれでいいです(けなげ 笑

●して欲しくない

自己中につっぱしったり、respectがない人間は嫌い。

Q5.今までの恋愛経験の中で

この人はタイプだったな

という人とのエピソードは?

え、そんなのココで語れるわけないじゃん。笑

はい、恋愛経験ないとか言わないソコ。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?

めちゃくちゃ甘えますょ笑

だからこそ年下はイヤなんだよ、

気張っちゃって甘えられないから(そこかぃ

●尽くす?

気持ち的には尽くすけど、

貢いだりするわけではありませんっ!

ありったけの愛を常に送り出します。

●嫉妬する?

めちゃくちゃする、

あたし多分世界で一番嫉妬深いと思うよ。

その割に好きじゃなくなったら

全然気にならないんだけどね。

Q9.最後に一言   

あたしについてこられる男の子募集中(笑

Q10.次に回す人

じゃぁyoshikoとchiaと・・・ひろかも、よかったら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

嬉しかったのにしょげたよ

   今日美術の時間に

全然知らない人に話しかけられたんですよ。

普通に一緒のクラスだったんだけど

基本的に美術は自分の作品作りに没頭するので

周りは見えてないんです(笑

で、何かと思ったら、

「ボーカルやってみたくない?」って言うんですよ。

いえね、なにやら

あたしがパパの車に乗せてもらってた時

(ピアノの練習でね)

待ってる間ヒマなので外で歌いまくってたんですけど

(はばからずに (公害))

それをどうやら聞いてて、

とても興味を持ってくれたらしいのですよ。

で、誰だか知らないけどタシの友達から

日本でボーカルをやってた、って聞いたから

誘ってくれたのね。

すんごい嬉しかったんですけど正直、

もうちょっと早く言ってほしかった(涙

ボーカルが抜けて、探してたから

あたしが入ればすぐ活動はできるらしいんだけど、

初ライブの予定は

その人あたしが歌ってた曲とかやりたいって思ってて、

練習やら色々見積もって、

やるのは5月終わりとか・・・・・。

帰るし!!!笑

忙しくてそれどころじゃないでしょその時期は・・。

正直知らない人と外国でバンド組むのは怖いし。

ってわけで、一瞬すっゴイ喜んだけど

結局お断りしたのでした・・・・。ごめんね。

あーぁ、これが日本だったらよかったのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

なんか・・・

 ねぇねぇ聞いて聞いて。わたくし、

妊娠した・・・・(拍手☆

んじゃないかというくらいに太りました(びっくりした?

おなかがね。

ポコリンッ☆て

タヌキみたいだよまるで。

(タヌキ実際別に腹出てないよね)

張ってるんだよ。

困ったね、どうしようもないね。

頑張るよ、ダイエット。

だってあと17週間しかないんだもん。。

英語も頑張るよ。

妙にハイテンションにしゃべりまくる自分が

どうもブラジルの友達に似てきたなぁと

・・・・・・乗り移られたかな?笑

ママガメのように頑張るよ!(意味不明

亀は好きだよ!かわいいから!

夏に干からびて死んでたのはちゃんと埋めてあげたよ。

でもね、あのね、

なんか友達とかでもいっぱい妊娠してる子とかいて、

その子達見てたら、

あー・・妊娠してもいいかも、って思えるようになった。

なんか幸せそうなんだよねー皆。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年2月 7日 (火)

女の子。

   今日ね、バス乗ってたのね、

そしたらまたいつも通り例のクソガキが話しかけてきてね、

案の定『ガムちょうだい』

『紙とペンちょうだい』って言うの。

でも今日はかなり不機嫌だったため、

前々から言おう言おうと思って、

結局やめてたけど、

今日はちゃんと「NO!!」って言った!

(NOと言える日本人になろう)

でもすんゴイしつこく「PLEASE」「PLEASE」言うの、

でも今日は頑張ったあたし!

「NO!!!!A THOUSAND TIMES NO!!」って!

そしたらその子なんて言ったと思う?

「You're my friend!right?」

はい、あたしコレでぶちきれました!

いっそ顔面ひっぱたいてやろうかと思ったけど、

我慢に我慢して、やっと、

「Do you know what?....look,

”FRIEND”doesn't mean”giving something all the time”」

あぁー・・・殴りたくて手がウズウズしたよ正直。

物をもらうのが当たり前のように感じてる現代の子供。

ちょっとお前ら顔洗って出直してこーーーぃ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はDANNYからソロアンサンブルのお礼に

ありがとうカードと30ドルもらいまいした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アメリカに来て成長した事。

「GIRL」の発音が上手になりました(笑

アレ難しいよね。

最初言われた時何か分からなかったょ(汗

なんか、超アール(R)かけて「グゥォァ~L」みたいな。笑

全然分からない(笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

solo ensemble

   今日は朝8時半に目覚ましがなったのに

気付いたら9時になってました。笑

ソロアンサンブル本番です。

多分地方大会だろうなー。

11時にROSCOMMON HIGH SCHOOLにつき、

40分ほど相棒のDannyを待ってました。

(おまけのあたしが何を偉そうに・・・)

そして、ふと近くのテーブルを見ると、

IGARASHI YUKOちゃん・発見・☆☆

バレーボールのJr.varsity(だったと思う)のチームにいて

12月ごろに一回うちの学校に試合に来たのね。

その時に名前のリスト見て、

話しかけようと思ったんだけど、そのときは時間なくってさー。

もーすごいドキドキしながら30分くらい

どう話しかけようか迷ってて、

Dannyが来て、何故かその瞬間に話せた(笑

Dannyはなにやらサックスのソロアンサンブルやってたらしく

車に楽器置いてくるから待っててって言われて、

その間Yukoちゃんとその学校の友達とおしゃべりしました。

最初は久々の直接対話の日本語で、

かなり日本語がお互い出てこなくて

ところどころ英語を使う始末でしたが、

途中からちゃんとしゃべれました(笑

30分くらい話して、アド渡して、

うちらは時間になったのでバイバイしました。

13時ちょっとすぎに本番ー。

結果。

ステイトトーナメント進出

けっこう間違えたのにね・・(笑

ま、地方だし。笑

あたしの結果じゃないし(笑

おかげでまた学校に残って練習(という名の遊び)できるし。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おうちに帰って、2階にインコを久々に見にいったら、

3羽いるのね、水色と紫っぽい青と緑が。

そしたら緑のがお尻のほうの毛が抜け落ちてて、

目も小さくなってて、

明らかに病気なの。。。

ママに言ったら、

ここには鳥の病院なんてないって。

このまま死んでしまうのを待つしかないみたい。

そしたら、平然とママがパパに

「一匹死にかけてるから新しいの買わなきゃ」

・・・・・・って、そうじゃないだろ!!(ツッコミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »