« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ

2006年6月 6日 (火)

思ったよりも・・

ヒマでしょうがないかな、って思ったんだけど

意外と時間食っちゃった(笑)

どのカバンに何入れようか迷いまくってたら

1時間とか経っちゃって・・笑”

今までジェレミーがインターネット使ってたから

使えなくってさ。。

テレビ見てた(笑)

最後にお気に入りのVAN HELSINGと

Mr&Mrs.SMITHが見られてよかったーーww

今日は珍しく夜中までTHAT'S SO RAVENと

THE SUIT LIFE of ZACK&CODYもやってるし。。笑”

ディズニーチャンネル恋しくなるだろうなぁー・・・

馬鹿みたいに毎日見てましたから(笑)

後4時間後にはみんな起きて車に乗り込んでるんだろう。。

さらに9時間後にはシカゴで飛行機に乗り込んでるんだろう。

うはw きもい自分(笑

ってゆうか今顔パックしてるんですけど(試供品)

顔動かせないんですよねー笑”

動かせるんだけどムズムズするから動かさない。。

   

もうすぐインターネットのお気に入りの欄から

自分のお気に入りサイト消さなくちゃ・・・””

何か切ないねぇー・・・。

ベイビーが恋しいわ。。

早くみんな起きないかな・・。

    

そんじゃー、、

kazuの10ヶ月という短い期間の

留学生活ブログを読んでくださって

ありがとーございましたw

kazuは日本に帰ります!!!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

立つ鳥跡を濁さず

 犬にもあたしが行っちゃうって分かるんだね。

あたしが片づけしてる間ずっとRen(小さい方の犬)が

あたしの後をつけてました。

部屋掃除機かけたらさー、

ちょっと白かった床が元の色に戻ったよ(笑

今もうすぐ12時・・

後6時間何しよう・・・。

ホントは寝た方がいいんだけどね・・

飛行機で寝ちゃえば楽じゃん。

12時間くらいならぶっ通しで寝られるし(笑

あ、でも映画見たいしな・・8時間くらいで良いか(笑

   

片付けてる間、

なんとなく自分を抑制してる自分がいたの。

なんていうんだろ、、

泣きそう、ってわけじゃないんだけど

何か片付けながら

それにうろたえてる自分がいて・・・

それをちょっとおさえてた(笑

アメリカに来る前より正直ドキドキしてる・・・。

    

今思うと本当に色々体験したと思う。

うん、色々あったよなー・・・・。

最初は全てが新しくてそれが怖くてしゃべれなくて

12月頃は授業も毎日同じだからつまんなくて

1・2月頃からは楽しすぎて

ホント覚えてないくらい時が経つのが早かった。

今自分が「帰りたくない」って思えることは

いい事だと思うんだ、留学が成功した証拠だと思う。

12月くらいまでは自分が帰りたくない、って思うなんて

想像もしてなかった・・・。ねー、chia”ワラ”

2人でメッセしながら

「帰国前になっても帰りたくないなんてありえないしー」

とか笑いあってた日が懐かしいな・・・・笑”

    

日本の友達、先生、お父さんお母さん、家族、

グランパパグランママ、おじいちゃんおばあちゃん、

そのほか色んな人に支えられてした留学。

ホントに早かった、お疲れ様。

そしてみんな、本当にありがとう。

愚痴とか聞いてくれたり、手紙くれたり、

誕生日にはプレゼントくれた子もいて、

ホントありがとう。

家族のみんな、金銭面はもちろんだけど、

心の面からバックアップしてくれてありがとう。

日本語じゃ分からないけど、

アメリカの家族のみんな、友達、先生、

優しくしてくれてありがとう。

   

今乾き終わったベッドシーツやらカバーを

整えてきました(笑

スウェット着てるから相当暑い・・・・笑”

でもシャワーは6時まで待たなくちゃ・・笑”

    

掃除してる間(多分)使ってない電池見つけたんだけど、

単3だし一個じゃ意味ないから捨てちゃった(笑

あ、あと、なくしたと思ったシャツもベッドの下から出てきて

よかったーーー、みたいな 笑”

    

スーツケースは多分大体18キロくらいじゃないかな。

帰国の為に買った大きいピンクのカバンが

意外と小さくて役にあんまり立たないでやんの(。・x・)

お土産のキャンディーが意外とカサあるからさー・・

ちょっと置いていきたい衝動に駆られたょ(笑

手荷物3つまでならよかったのにー・・・。。

メイク道具をスーツケースにいれると

日本に着いた時ひっかきまわさなくちゃいけないから

(だって飛行機乗ってるときはノーメイクだもの 笑)

全部手荷物に入れちゃったんだよね(笑)

アイシャドウとかスーツケースに入れて

粗雑に扱われてヒビ入ったらいやだもの☆

    

・・・こんな調子で6時まで続きますので

最後までごゆるりお付き合いくださいませーー笑””

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 5日 (月)

最後のHANGU OUTその2

 この題名昔にも使った事があります。

そう、あれは忘れもせぬ・・11月?12月?ごろの

Bia(from BRAZIL)との最後の遊び・・・。

買い物楽しかったなwワラ”

この題名を自分に使うなんて・・・

時が経つのはホントに早いね。

    

さてさて、昨日は午後1時ごろにCarrieの家に着いて、

ちょっとおしゃべりしたあと、

いつものとおり線路橋に行って来ました。

June_4th_20 すっごぉいいい天気でさぁ~

デジカメCarrieの家におきっぱだったから

いったん家に戻って

あとでまた行く事になって。

そしたら流れでプールで遊ぶ事になってーww

うちもプールあるんだけど

まだ掃除中であたしがいる間は泳げないんだぁ 怒”

ンで、Carrieにシャツ借りてパンツ借りて

さっそくダイブーーーーーっ!!

・・したかったんだけど天気は晴れだったんだけど

そんなに気温は高くなかった(暖かい程度?)から

水が冷たくてーーー・・・・orz

Carrieが先陣切って、つぎがBrittany、次があたし。。

Britannyはしばらく泳いでも寒い寒い言って

1時間くらいであがっちゃったんだけどね。。

マルコ・ポーロゲームしたり・・。。

(目つぶって鬼が「マルコ!」って言って

 残りが「ポーロ!」って答えて相手の居場所を探すゲーム)

楽しかったわーーー。。

    

3時間くらい泳いだらさすがに疲れたので

上がったら、自分たちヤケにおなか減ってて(笑

カメラ取りに行くついでに色々食べましたw

ブリトニーはベジタリアンなので

チキンを貪るあたしを「Ewwwwwww」って遠ざけたから

チーズ嫌いなあたしはチーズ食べてるブリトニーに

「Ewwwwwwwwww」って言ってやった(笑

   

一休みして、また橋に戻って残りの時間を過ごしましたー。

June_4th_5 ホントねー

ミシガンってのは、、キレイなところだよ。

田舎だけどね。

June_4th_6

青空なんて

北海道住んでたあたしでさえ

こんな大きいの見たことないしね。

June_4th_8 緑いっぱいだし

空気きれいだし

湿気ないし(笑)

June_4th_12 ミシガンは買い物あんまりできないけど

いいところだよー。

まぁ田舎興味ない人には

June_4th_22単につまらないモノでしかないかもしれないけども。

人優しいしね。

空気おいしいしw

June_4th_30自分が自分である限り。

あーでもBITC○はどこでも嫌われるんだね。

アメリカはブスもデブも彼氏できるけど

June_4th_49BITCHはやっぱ無理なんじゃないかなぁー。

って彼女(you know who)はそうだけど。。

まぁ彼女の場合は奇跡ってコトでww

June_4th_50写真アップめんどくなっちゃったから(おい)

今日はこのくらいでアップやめる。

今日は荷造りしたあとは

夜オールしなくっちゃだから

頑張ってあたしを起こしてて!

日本のみんなっ!

時差あるからそっちでは昼!

・・・・あ、、みんな学校じゃん・・笑”

最後にいっぱいブログ更新しちゃおうかなー笑”

一年のまとめで?ww

じゃ、あたしはもう一回寝ます!おやすみ!

(朝8時10分)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃしん(’’)

前回は中途半端に終わっちゃってごめんょ。

イキナリ出発、になったもんで、、ま、アメリカってそんな文化です。

ドタキャンはもちろん、ドタ出発(笑)も普通ですね。

あとで暇になったら写真アップするぉ。

プールで遊んだんだけど、水場だからカメラ持ってかなかったんだー

楽しかったのに・・・ちょっと馬鹿だった・・orz

今はHOUSE OF WAX(ニコール可愛いよね)見てます。

ホラームービーです、怖いっていうかキモいです。

でゎまたーーーー今映画で忙しいの!笑”

| | コメント (16) | トラックバック (0)

これから

 友達の家に遊び行きまする~ww

これが最後の遊びだろぉなぁぁぁぁ涙涙””

明日はスーツケースに荷物つめたり

お部屋を片付けなくっちゃ。

立つ鳥あとを濁さず、ってな。

ベッドの位置とかけっこう変えちゃってるから

全部元に戻さなくっちゃね。

・・・半分壊れてるオルガンどうしよう・・・。。

使えない、って分かった時、捨てることになったんだけど、

あたしがそのまま捨てないで化粧台にしちゃったんだょね笑”

マニキュアで色々ラクガキしてあるし・・・笑”

でもアレ便利なのよ。

鍵盤のカバーのところが斜めになってるから

そこに鏡とか置いたりね。

っていうか帰ったらどこに化粧道具置こうかな・・・。

あんまりゴタゴタするの好きじゃないからなー・・・。

ちなみにあたしの部屋には見た目は

ベッドとMD/CDプレイヤー、ガラスの机しかありませぬ。

ベッドの下に漫画がいっぱい置いてあるんだけどね。笑”

クローゼットも相当ゴタゴタ色々入ってますけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

LIAR LIAR

 土曜日(今日)は家族で遊びに行く約束してたのにぃ!

みんな忘れてやがる!!笑”

いいモン明日は友達の家に遊び行くから。

今日は朝6時半に目が覚めて

適当にPCいじってて

8時ごろに郵便局に行って荷物届けてきました。

2箱で102.90ドル・・・まぁ予想通り?かなw

そのあとPINNY(スーパー)に買い物行って

Pict0195 ついついまた買っちゃった(笑

(←今日の収穫)

帰りに大きめのカバンがいるかな、って

考えてたら、このピンクのカバン、

15ドルが5ドルになってたんですよねー。

思わず買っちゃったわさ♪

左のへんてこなのはヘアバンドです。

   

帰りはバスで帰ろうか電車で帰ろうかとても悩んでます。

ポイントは3つ。

1.時間は同じくらいなのね。

2.バスだったら乗れば地元に着く。

  電車は何回か乗り換えなくちゃいけないのね。

3.バスより電車の方が1000円ほど安上がり・・・。

   

体力があれば電車だな。

きっとないだろうけども。。

どうだろう。笑”

LAZYなあたしのことだからきっとバスになるでしょぉ。

   

友達の中にはもう帰国した子がいるんだよねぇー。

YOSHIKO!

いいねぇー日本涼しいんだって。

早く帰りたいゎーー・・・・(-。-)y-゜゜゜

刺身が食べたい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ