« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月27日 (土)

卒業式

あのへんてこな衣装が着たかった、kazuです。

うちの学校のイメージカラーが緑と白なので

Pict0088 衣装は男が緑、

女の子が白でした。

みんな知ってるのか分からないけど

あたし的に初体験だから一応書いておくねw

何か帽子から紐たれさがってるじゃない。

↑上の写真はちなみに卒業式前ね。

卒業式後の写真あるかな・・・

あ・・ゴメンない(ワラ

で、どうなるのかというと、

名前呼ばれて卒業証書(何か本みたいだった!笑)

もらったら、壇上の前に行って、

自分がつけてるとして、右に垂れ下がってる紐を

左にうつすの!笑”

最初邪魔なんかなんかでずらしてるだけかと思ったんだけど、

みんなやってるから「あ、そういうことか」・・って笑

日本よりは大分コンパクトで楽しかった(笑

卒業証書授与の時はやっぱりみんな叫ぶし(笑

校長の話とかないし(コレ重要)。

学校関係のお偉いさんの話も20秒くらいだったし(コレ重要)。

いい卒業式だったなーw

ちなみに・・・卒業式なんで、ちゃんとあたしはブラザーの彼女に

おめでとーw、って言ったんだけど

見事一発ノックアウトでシカトされました!○ITCH!!!

    

    

さて、時は過ぎ、金曜日(昨日)。

午後5時に学校集合で、お寿司を食べに行く予定だったの。。

ママの都合で4時に学校行く事になったんで

またもやCarrieの家に居座らせてもらう事に(笑

で、4時10分くらいに家でて、オリンピアを迎えに行ったのさ。

でも、Carrieって免許取ったばっかりだから

道とかよく分からないンさ。

そんで、、、、、

道に迷いましたorz

GUARFIELDだかそんな感じのRd(ロード)を

ちょっと超えたところ」ってオリンピアは言ったはずなんだけど

Carrieとあたしは

GUARFIELD Rdをひたすら真っ直ぐ探してました(笑

結局迷いに迷って、オリンピアを車にのせ、

学校に着いたら・・・・

5時半・・・・・・orz

そして、、、、、、

誰もいない・・・・(。T_T。)

ってかね、あたしが寿司行けないのとかはどうでもいいんだけど、

日本人的にやっぱカナリ気になるんですよ。

絶対怒ってるよね?

連絡先は家電しかしらないから家電にかけてみたけど、

やっぱ誰もいないし・・・・。

特に、Mrs.Erickson!

アートのクラスの先生・・・。

ホントごめんなさいーーー赤ちゃんいるのに忙しいのに!

昨日電話したけど誰も出なかったから

とりあえずメッセージ残して、今日またかけるつもり・・・。

2人でずっと楽しみにしてたから・・マジごめんなさい。

昨日は結局3人で近場にご飯食べに行って

湖近くの公園行ったり勝手に楽しんじゃったからなー・・

良心がめっちゃ痛い・・・・涙””

それにしてもあたし達は下ネタの話題が多いね(笑

うー・・みんな怒ってないといいんだけどなぁー・・。。

ってか一応GOING BACK PARTYだったんだけど

主役がいないってどうよ、って感じだよね(笑

まぁ、皆は皆で楽しんでくれてたらいいなw

    

ちなみに今日は泊りがけでB.B.Qやらキャンプやらするらしいすw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

一問間違えちゃったょ

今日はハッピィだから

でか字で書いちゃう♪

今日で無事にテストも学校もおしまい。

ねぇ、聞いて!

アートのクラスであたしが

ただ唯一満点を取った人

だったの~~~ww

マジI'M PROUD OF MYSELF!

勉強したからね(ワラ

そのかわり数学で1問ミスっちったw

Y>3X+4のグラフってさ、

線を点線で書かなくちゃいけないんだけど

TRUEorFALSEの問題で

SOLID LINEってなってたのに

TRUEにしちゃってさーー・・×!!

ま、でも結果的にあたしのgradeは

103.8パーセントになりましたとさ(笑

まったく問題なしw

   

これから卒業式でするーw

泣くよ、きっと(笑

感想はまた後ほど・・・ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。

可愛いカップルの幸せそうな姿とか

別れ際にチュっとするのとか、

後ろからギュって抱きしめるのとか

ステキだなーって思います、kazuです。

   

そろそろ怠惰な身体に限界が・・・笑”

でも今日の3教科は楽なんだ・・

だって暗記とかしなくてもいいからさ・・・ワラ

暗記はある意味楽だけど(覚えればいいんだから)

性格上やり始めるまでが長いわたくし18歳でございます♪

      

今日は3時間、U.S.History,Ceramic,Choirのテストの後

Choirのクラスで12:30からSENIORメンバーのお食事会☆

CHINESE BUFFETに行きましたーw

勿論あたしは免許持ってないので、

ケビンに連れて行ってもらいましたw

ありがとーケビン(´0ノ`*)

出発する前にいったんケビンの家に帰って

(学校の目の前に家がある、、いいなぁ・・・笑)

Miss HONEYを見ましたーーーww

え?なにかって?

ケビンと彼女の子供だょーー2ヶ月なのww

(ってか本当はケビンの子供じゃないけど

 まぁ別にそれは今はどうでもいいww)

セーラ(彼女)も可愛くてーーw優しくてーーw

ホントはセーラにも一緒に来て欲しかったんだけど、

Choirのメンバーじゃないからね,,残念・・・。。

   

食事してる時に面白い事があったw

あたしがチャイニーズスープをいそいそと持ってきて

一口食べたら何か辛いのよ!!

だから

’’Oh,,,,,,Oh,,,,,,gosh! It's ......HOT !!!!’’

って叫んだらSHANNONが

’’Of course it should be hot ! that's soup!!!!’’

KAZU→hot::辛い

SHANNON→hot::熱い

イヤ別にこれ今ここで言っても別に面白くないんだけど、

その場の雰囲気というか、ホントみんなよく笑うからさw

あとゎ、何かね、チャイニーズレストランって

食べた後にフォーチュン・クッキーっていう

中にラッキーナンバーとかお告げが書いてある紙が入ってる

クッキーをもらえるのね。

それで、CHOIR,SENIORルールで

「お告げの最後に’’IN BED’’をつける!」

ってよく分からないルールが・・・笑”

ちなみにあたしのは

good things are thinking,said about you IN BED (・x・)

えぇぇぇぇえーーーワラ”

あたしのが一番面白くてよかったよ(ワラ

これからベッドの中で色々考えようと思います(笑

ってか何でsayingじゃなくてsaidなんだろう、、文法?

お母様教えてーーー笑”

    

食事の後は、ケビンに加わってDANNYとターゲットへ!

そしたらクリスティーナもターゲットにいるじゃないの!

どうやら彼女は卒業式用の白いサンダル系が欲しいらしいw

ちなみにあたし達がターゲットに行ったのは

あたしの我儘ワガママでございます(笑

うちのホントのお姉様が

メイクアップ道具買ってこいとおっしゃったものですから、、

優しい妹はターゲットに買いに行ったのでございます(笑

マスカラと、グロスで可愛いのを2本購入♪

アイシャドーとかファンデとか

何色がいいのか分からなかったから買わなかった(ワラ

いっぱい持ってるからあたしの使っていいよ 笑”

   

明日は

クソッタレCHILD DEVELOPMENTと

ART2

MATH(コレは簡単だからいいよ)

・・・・暗記めんどいなぁ・・・笑”

もうね、CHILD~はいいよ。

あの先生嫌い!笑

だってSTUDY GUIDE(テスト用のヒント)の問題、

どこにも教科書に載ってないから分からないんだもん!

多分見たビデオとかなんだろうと思うけど・・・

覚えてるか、っつーの!!笑”

まぁ選択問題だからFEELINGでガンバろw

ART2は好きだから頑張っちゃうぞーww

やっぱ好きな先生だと期待にこたえたくなるよねw

今のところあたし100パーセントだからさw

(この間’文章作らなかった’から10点引かれたけど

 その後EXTRA PROJECTこなしまくって

 100に戻した 笑))

ちなみに簡単な数学は103パーセントだったかなw笑

因数分解とかやってるけど、基本だからねぇー。。

楽でいいゎーーワラ

   

明日卒業式の写真アップできたらしまするーww

でゎでゎww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

あしたからFINAL EXAM

物事って簡単に引き受けるもんじゃないな、kazuです。

いやね、誰も弾けないってもんだから

またもや卒業式で歌う歌のピアノ伴奏を

またシャシャって引き受けちゃったんだけどさ。

♭が5つ(=全部♭)。おい、イヤだよ(笑

まぁきっとなんとかなりますよ・・・

卒業式が木曜日だとしても!!!笑

   

昨日派遣会社から

本部→帰国のチケット

日本事務局→レポート+学校に何か書いてもらうモノ

を、もらって、そんで提出期限が今週土曜日とか(怒

マジ超焦って、、、でもちゃんと今日郵便局に出してきたから

これで土曜日に着かなくてもあたしのせいじゃない。

   

あのねー、お母さんがうちのホストママに送ったメールで

ママが悲しくなってしまったらしいです(ワラ

いやー、何でも自分で解決した事とか、何もできなかった事を

今更になって後悔してるらしいです、

もっと助けてあげればよかった、って。ワラ

でも今でこそ言えることだけど、これでよかったと思う。

誰かに甘えて生きてきた人生だから、

1年間ホントに一人で色々解決して努力して

(勿論人に支えられて、助けられた事もたくさんあるけど)

けっこう成長したんじゃ?って思いますよ(笑

でも、ママにお母さんのメールを見せてもらって、

「友達を作る為に、アメリカという文化になれる為に

 自分を頑張って変えようとしてた」

見たいな事を書いてたんだけど、

それは逆だよーん(笑”

最初は勿論そうしようと思ったんだけど、

それじゃぁ面白くないから(あたしがね)

やっぱり自分は自分!でいこう!って思ったの。

ってゆうより取り繕ってると疲れるから(笑

ちょっとばっかし変人になったかもだけども。。笑”

ま、楽しみにしててーん、ママン☆☆

   

明日から2日テスト受けたらもう終わりなのか・・・。

そういえば明日はテストの後CHOIRのseniorメンバーとランチ、

次の日はテストの後卒業式、

金曜日は荷造りとお寿司、

土曜日曜はお泊り・・

その後は特に予定立ってないけど

ちょっとずつ片づけしたり

のんびり過ごそうと思います☆

   

YOSHIKOへ→そういえばYOSHIKOは25日に帰国だよね。

          ホント一年間お疲れ様。

          お互い辛い事いっぱいあったと思うから

          帰ったら思う存分話そうぜぃ(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

金土日

 THE PHANTOM OF THE OPERAの

ファントムみたいな彼氏が欲しい、kazuです。

いぇね、あんなキレイな声で愛を歌ってくれたら

最高だと思うんですよ(笑

基本オペラ大好きなんでww美しいわーww

現代の医療だったらあの顔もある程度は直せるだろうし(笑

    

金曜は学校の後そのままCARRIEの家にお泊り。

メンバーはちょぃ増えて

キャリー、クリスティ、ブリトニー、あたし、となりました。

んでもってさー、クリスティが美容院で働いてるらしいんだけど、

すごいね、プロだわ。ワラ

あたしの微妙な鬱陶しいうねりが

彼女の手にかかれば簡単ストレートに!

やってもらったら超ストレートになりましたw

クリスティに教えてもらったヘアースプレーを

日曜に買おうと決めた土曜日朝(笑

  

やっぱねー、話の範囲が同じ友達と話すのは楽しいわ(笑

夜になるにつれてだんだんダークになっていったけど。

途中ブラザーの彼女の話で盛り上がって(笑

そのときにブリトニーが彼女を

「SUPER HERO BIT○H」って呼んだのを

あたしがものすごい気に入ったので、

ブリトニーにノートにメモってもらった(意味はナシ 笑

みんなすごい良い子だからさー、楽しいww

でも今回はキャリーのママパパはカトリックなので

キスもおっぱいさわりもナシだよーーーww

ってうちらいつもそればっかしてるわけじゃないけどねww

夜中に4人でホットタブにはいっていっぱい汗かいた!

写真撮ろうと思ったんだけど、

みんなビキニとかだからちょっと遠慮しておいた(笑

っていうかブリトニー15歳のクセにあたしよりちょっと胸大きくて

あたしより形がいい・・・くそう・・・悔しい~~(`益´)

  

あ、そういえばブリトニーにMYSPACEっていう、

コミュニケーションサイトみたいなの作ってもらったw

みんな持ってるからさ、これで皆とも簡単に連絡が取れるw

多分留学生はけっこうみんな作ろうとしてるんちゃうかなww

   

土曜日朝11時からブリトニーは

ドライバートレーニングがあるってんで学校行っちゃった。。

その後すぐクリスティも彼氏とデートに出かけて、

あたし達はまたム~ビ~~~(´0ノ`*)

その後は誰だか分からないけど、

車椅子乗ってる男の子が

卒業パーテイ兼誕生日パーティ開くっていうから

ついていったww

パーティ自体はもう多分お開き状態で

みんな好きに食べたり飲んだりしてたんだけど、

あたしとキャリーはママとパパがしゃべってるあいだ

その周りを歌いながら(同じ声楽のクラスw)散歩ww

1マイル歩いたらしい、、、1.6キロ・・・大した事ないな(笑

途中オペラ座の怪人の話でまた盛り上がって

森の中2人で大声で歌いまくったさ♪♪

    

日曜日は、、ってか今日なんだけど、、

今買い物から帰ってきたのね。

この間買った黒い短いスカートと青いジャケットが大きかったから

Pict0073 ターゲットに返しに行ってお金GET(笑)

ちなみにそのお金は

ヘアーストレイトナーに消えました(笑

それから弟への土産GETして、

その足でMEIJER(マイヤーと読む)に行って、

クリスティお勧めのヘアースプレー(右)を購入☆

君を信じるよ、クリスティ(-。-)y-゜゜゜

    

荷物・・・7箱にならないといいな、、、ね、ちあき(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »