« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月18日 (木)

言われりゃ誰だって嬉しいさ

うちのグランママってそういえば関西人。。

kazuです。

ミシガンは春は狐の嫁参りがたくさんらしいですね。

毎日毎日4時ごろになると土砂降りの雨。。

思わずBUMPの「SAILING DAY」を歌ってしまいました。

(特に意味はないょww)

   

今日ねー、カウンセラーのところに

成績の事とか、卒業式の事とかを相談しに行ったのね。

そんで、話し終わった時に、

カウンセラーのおばちゃんに

「KAZUは今まで来た中で最高の留学生だわ」

って言ってもらえて、

何が最高なのか分からないけど

とりあえず嬉しかったから満面の笑顔を返しておいた(笑

まぁさー、お世辞だとしてもさー、

明らかに地味~~~に暮らしてたら

そんな事は言ってもらえないわけで。。

それもこれもSHOW OFF根性のおかげかな☆☆

さて、今友達がみんな絵がほしい、って言ってるんで

人気があった6枚を選んで1枚の紙にプリントー。

隙間のスペースに

自分の名前と、住所とかメルアドとか

友達それぞれにメッセージとか

書くつもりなりなりなり。。(。・x・)ゝ

ハダカの女の子がみんな好きなんさ、変態め(笑)

    

これからの予定。

木曜(明日);;アートショー、声楽コンサート

金曜・土曜;;キャリーの家にブリトニーとお泊り

日曜;;この間買った黒の短いスカートと

    青いジャケットが大きすぎたので

    返しにモールへ行く(笑  

    ついでに弟への土産も探索☆☆

月曜;;キャサリンの家に馬に乗りに行く

火曜;;ヒマだから荷物のことを考える(だけ)

水曜;;4・5・6時間目の授業のFINAL EXAM

木曜;;1・2・3(以下同文) + 卒業式

金曜;;美術の先生とキャリーと寿司を食べに行く

土曜・日曜;;HEATHERの家に釣り&キャンプ

月曜~~帰国;;未定!

一日ONEイベント計画は一応順調にきてます☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月15日 (月)

MOTHER'S DAY

・・・・プレゼント用意したのに家に誰もいない。。笑”

どこにいるのかしら~*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .

Pict0240 最近何かジプシー系?が好きなのです。

ってワケでちょっと昨日は極めてきた(笑

でもあたしは安いものしか目が行かない☆

Pict0241 75%セールバンザイだし☆☆

メイクは必要なものだけしか買わなかった☆

マニキュアとかほしかったんだけど

Pict0243_1 帰るし!笑 荷物増やしたくないし

日本の家にいっぱいあるし。

フラッシュが強くて服が明るめに映ってるけど、

Pict0244

実際黒、茶色、赤、青、って

けっこう原色に近い感じなんで

何か一応頭に入れておいて(笑

Pict0245

←このジャケットがさー、

誰も買わないからなのか、

超安かったわけ。。

Pict0246 思わず買っちゃったし。。。笑”

キーホルダーはお楽しみってことで

今回はアップなしでー笑”

Pict0247 買ったものを見返してみると

今回ホント赤と茶色多いなっ!笑

いいけどさ。。

Pict0248 たくさん着ればいい話っ☆☆

一人で行くと止めてくれる人がいない笑

でも店員さんとかとしゃべったりするの

Pict0249 すっごい楽しいっ!

マンゴーフローズンジュース買ったんだけど

なぜかおばちゃんと異様に仲良くなりました(笑

Pict0250 たった10分ほどの付き合いだったけど・・・

小さな友情を見つけたゼィ(笑

BATH & BODY WORKSで

Pict0251 カバンの中に4つシャワージェルとか

入ってるのを思わず買っちゃったw

だって超可愛いんだものーーww

Pict0252 香りは勿論サクラ~ww

サンダルが安かったんで買っておいた(笑

左なんて3ドルくらいだし。

Pict0242_1 最後はーーww

ブラを(ワラ

日本だとさー、あたしのサイズだと

可愛いのがないんだよね。オバサンっぽいのばっかで。。

アメリカではあたしなんて小さいほうだから

何か可愛いのがいっぱいあったから

3つほど購入しておいたw

    

来週友達と買い物行く時は

何も買わないようにサイフ持っていかないことにする(笑

   

Pict0002_1 あ、真ん中のが、ママへのプレゼント。

ママは正直自分の好きな色以外使わないから

今回はタップリ紫使ってやったぜ(笑

ネックレスだと使わなさそうだから、キーホルダーにしてみた。

お金はかかってないけど、心はこもってるからゼヒ使ってくれ。

これで使ってくれなかったらあたしはもう知らん(笑

HAPPY MOTHER'S DAY☆

ホントのマミーも、いつもいつも愚痴聞いてくれてありがとぉw

ホントに感謝してるよーーーI LOVE YOU SO MUCH!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

はぁるがきぃたぁ~

Pict0196 田舎ならではの春の美しさ。

シェアしてあげる(笑)から一緒にどぉぞ笑”

それでゎれっつらごー!

Pict0192

先々週の金曜日だと思うんだけど。。

雨の匂いをかぎつけたので、

今のうちにお花の写真でも撮っておこうと

Pict0198 頑張って撮りました!笑

実際雨が降ったのはこの間の水曜。

あたしってちょっとすごい?笑

Pict0201 ついでに鶏とかも撮っちゃったりね。

今は慣れちゃって全然考えてなかったけど

家に鶏飼ってる、って言ったら

Pict0202 やっぱりビックリされるんだよね。

何か寂しくなるだろうなぁー・・・。

臭い鳥小屋はいって卵取ったり

Pict0205 もうできないのかー、、っていう笑

うちには、林檎の木、

小さいけどサクラの木、

Pict0209 あとー・・・何かいろいろ。笑”

どれもキレイに花咲かせてたけど

←この花はまだ咲いてない?

Pict0210 ・・・咲いてるのこれ?

満開の花のなかに

微妙にまだつぼみのがあったりして、

Pict0211 「ふ・・・LAZYめ・・笑」

って一人で微笑んでたあたしは

確実に変態だと思います(笑

Pict0213 うさぎはねー。

二羽は小さめのサイズなんだけど、

残りがでかい。もうここまででかいと

Pict0214 可愛さの欠片もない(笑

うちには車が3台?かな?

トラックと、ママの白い車と、

Pict0215 あんま使ってないけどもう一台。

←あ、これ、なぜかプールの入り口に

おいてある2つのガーゴイル(笑

Pict0218 あたしタンポポってけっこう好きなんだよね。

昔一度だけ和タンポポ見つけたときは

すっゴイ嬉しかったなぁーー☆☆Pict0221

鶏ってさー、、けっこうウザイのよ。笑

えさあげようとすると、人の足つつくんだよ。

「さっさとよこせー」って笑

Pict0226_2

まったく失礼極まりないww

そういう時は意地悪してわざと

鶏の上にえさぶっかけてあげたり(笑

Pict0228 最後は愛しのベイビーの写真でフィナーレ。

何かすっゴイ微妙な顔してるのが

愛しくてしょうがないね☆☆

ホント帰ったら絶対アンジェリーナシックになるしー!!

帰ってから

「KA-ZU---・・・WHERE IT GO??」

 (↑ベイビー用語、「どこ?」系の言葉は全部これ笑)

って言うのかと思うと・・・・

    

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   

泣きたくなるゎー・・・・・涙涙

皆も残り時間精一杯楽しもうぜぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

my life is great

歌をつくってみた。

宇多田ヒカルはFIRST LOVEしか歌えません、

kazuです。

  

♪どんなに~辛い事があっても~

腹にためて笑いに変えてやるさ

K,A,Z,U!KAZU!

どんなに~腹立つことがあっても

THAT'S MY CHOICE!

I CHOSE I'M HERE

I CHOSE I LOST SOMETHIN'

I CHOSE I GOT SOMETHIN'

I CHOSE I LOVED YA

I CHOSE I'M BEEIN' LIKE THAT

未来は全部あたしのもの!

   

ええ歌やーー。。(ダレ

今日はいっぱい買い物したじょーー。笑”

留学中手紙くれたり、励ましてくれたりしてくれた

友達の為にキーホルダー買ったさ♪

いい言葉もあるんだけど、

けっこうアメリカンジョークなんもあるから

まぁ、、好きに選んでくれーーヮラ”

あたしが好きだなーって思ったのは、

(見てないからうろ覚えだけど)

船の絵が描いてあって、

THERE ARE GOOD SHIPS,

THERE ARE BAD SHIPS,

BUT THE BEST SHIP IS

FRIENDSHIP

っていうのと、

FRIENDS ARE LIKE BACKSHEET,

THEY ALWAYS HAVE YOUR BACK

ってのと、

GOD MADE LORD,

GOD MADE SEA,

GOD NEEDED PRINCESS

SO HE MADE ME

ってやつかなぁーーww

何かいいよねw

それ選んだ人は、ラッキー、ってことで(笑

ちなみにクラスには普通にアメ系?(笑

いつも一緒の仲よし9人+部活の後輩2人にキーホルダー。

だって1個3.5ドルとか聞いてないから(笑

2.5ドルの予定だったのにさー

予定が狂ったっ!

他の仲のいい友達にはあたしが1年間頑張って集めた

普通の柄じゃない(それぞれの州の柄)

25㌣硬貨でもあげようかと。。

それでいいよね?ww

いらなきゃ別にいいよ、あげないから(笑

後は皆に愛情を存分にあげるさーー

楽しみにしてろょぉーーーー(´∀`)

     

そぉいえば留学派遣会社から

アンケートみたいのが来たー。。

一応やったけど・・・笑”

まぁ、、いいよ、うん。。w

   

最近気がつかないうちに傷が増えてる。

特に手?

多分セラミックで焼きあがった作品で

知らずに切ってるんじゃないかなー?

けっこう痛いんだけど♪

けっこう痛いの好きなんだけど♪(←いやいや。。

    

最近ね、日本語がパッパと思い浮かばない。

だから長い文章がどうも書けない!

どうよこれ。

国語が一番マシだったんにー・・・

マズいよね?

ってかね、こうしてブログかいてても、

けっこう「英語の方が楽だわー・・・」って

思っちゃうのよね。

何か日本語で表現しづらいものが多い(笑”

どう日本語に訳すかねぇーー、、っていう。。

でも早く帰りたいゎーーー。。

マジ皆に会いたいよ。会いたい会いたいーw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ぇへ、またやっちゃった☆

 昨日はまたまたごめんなさーぃ、

辛くなるとすぐおセンチになっちゃいます、kazuでぃす。

いやー、昨日初めてジェレミー(ブラザー)に

あろうことか人前で怒鳴られてさーー。

マジ一人で泣きまくったし(ワラ

泣いてブログで発散して夜ママにも話したらスッキリした!

もー諦めるって決めてたのにー・・・バカだね、あたし☆

今日はこれから買い物ーwマジ楽しみーw

うふふふふふ、

ってかあたし買い物ごときで

何でこんなテンション上がってるんだろ(笑

   

えっとーー、、何か書きたいことがあったんだけどー、

忘れちゃったから思い出したらまた更新します☆

HAVE A NICE DAY(>3<)ーchu

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »