« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月13日 (土)

未来の人たちへ

これからホストファミリーとかしたいとか思ってる方々へ伝えたい。これだけは覚悟して受け入れてあげてください。

   

必ず、自分の子供と同じように愛す事。

それができないなら受け入れないでください。

どこか連れてってあげなくてもいい、

ただ、愛してあげてください。

わが子のように。

そして、できれば、

自分がただ受け入れたいからだけじゃなく、

周りの留学生が接するであろう人たちも、

その子を愛してあげられるように。。

その留学生が精神的に快適に過ごせる状況で、

受け入れてあげてください。

ホストファミリーは完全ボランティアだから、、、、

ホントに感謝したいモノだと思う。

でも、ホスト側も、

受け入れるからには

少なくとも留学生が

笑って過ごせるようにしてあげる責任があります。

ホームシックで泣くのはしょうがない。

あなたのせいじゃない。

でも、

もし自分たちの家族環境のせいで泣くなら

いっそ家族を変えてあげることが

その子の幸せだと、あたしは思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月12日 (金)

ゆかた(*・・*)

 やほやほ、

今日も変わらずキスしまくっちゃったぁ(´∀`)

ぁ、でも今日はおっぱぃさわらなかったぁ(笑

声楽の時間でいつも歌いながら踊ってます、

kazuちゃんでぃす♪♪

  

  

あのねぇー、大分むかぁ~しに

おばぁちゃんに浴衣買ってもらったのねー。

でも、うちの家の服とかの好みって

流行に左右されない可愛いものとかが好きだから

普通に今までも着てたんだ。。

で、こっちにも持ってきたんだけどー・・・・

たしか小5だからー・・・さすがにもう着られないかな、って☆

お母さんが帰ったら買ってくれる、って言うし☆☆

ってゎけで、友達にあげることにしたのww

Friends_on_march_6thブリトニーが一番体型が近いかなぁと。。

身長じゃなくて

体型を気にして服あげるの初めてだよ(笑

まぁそんなこんなで、明日浴衣持っていって

着方を教えてあげなくちゃならなぃのです。

んでもってついでに郵便局に行って

すっかりサッパリ忘れてた学校へのレポートを出そうかと(笑

最後だしね、ちょっと色々アメリカの事をまとめて・・・ww

   

今日は寒い中外に出てライラックを挿し木にしたぁw

すっごぉぃいい香り☆☆

顔に似合わずお花が大好き☆kazuでした(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月11日 (木)

this is definitely not fair

今日は最近たまってた

フェアじゃねぇなぁー・・・って思うことを愚痴らせてください。

帰国前一ヶ月前でまた愚痴が・・・・笑”

    

その1

彼女があれからも相変わらず

普通にあたしをシカト・・・・・・怒

   

その2

美術で作った作品たち、、、

いつもいつもいつもいつもいつもいつも

やる気がまったく無い作品が

新聞に載ったり、アートショーで1位取ったりする。

マジで腹がたつ。

くれるなら頑張ったのを表彰してくれ。。

   

その3

今日さ、ミュージカル見にいったんだけどさ。

ブラザーがでてんだよね。

別にそれはいいんだ、上手にやってたと思うよ?

でもさ、あたしがアートショーにでしようが、

声楽のコンサートがあろうが、

あたしがママの為に物作ろうが、

まったく興味示さないのに

(ってか放置されてるからあたしはそう取る事にする)

やっぱ、実の息子だからかね、

褒めまくり、、、、、ってか

見にいった時点でそれが奇跡。。

あたしのモノは、忙しいだのなんだの言って

何一つ見に来てくれないし、

あたしが一生懸命作った物だって

その辺に放置されていつか壊れる運命、、、

マジ腹立つ。

   

その4

フレンドリーな友達と

挨拶でキッスをしたりぉっぱぃ触ったりすんのが

最近うちらの間で流行ってて、

それを見たママが、

そういうの何も知らずに、

ただあたしがバイだから、っていう理由で、

トラブルになる前にやめろ、、ってさ。

(正直どうせ後1ヶ月だし別に構わないんだけど、笑

 「予定より早く帰らされたくないでしょ?」

 の質問に正直に「別に・・」って答えるのは

 やっぱ無礼なんで、やめといた。。)

ってかアメリカは色々AV系出回ってるのに

普段の生活に厳しすぎ。

つーか、別に何の問題もないじゃんか。

友達なんだからさ。

あたしがバイだって言ってから、態度変わりすぎだよ。

レズ嫌いなのは知ってるけどさ。

    

その5    

あたしがタバコのせいで吐いてるの知ってるのに

タバコはクセだから、、、

ってやめる努力すらない。。

助けてくれ。。。

    

あー、、、なんか、、もう、、いいや。。

言い始めたらキリがないからこの辺でやめとく。。。

ってかね、家族の不満は見ないで、もう諦めて、

いいところだけ見る、、ってずっと前に決めてたのにね。

帰国一ヶ月前になって、やっと忙しくなる気になってさ。

それには家族の協力が不可欠なんだけど

(だって「足」がないから)

まったくあたしと楽しんでくれる予定ないみたいだからね。

もういいや。。笑”

   

   

その3、は完璧にブラザーにジェラシーですね。

みっともなぃ。。

今日寝たらもうまた元に戻るんで許して。。

(今日全部自分が作った作品外に投げ捨てて

 壊してやろうかと思ったんだけど、

 雨降ってたから外でられなかったんだ・・)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年5月 9日 (火)

あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる

これがベイビーのフルネームです。

ミドルネームに(堕)天使の名前☆

Cuty_baby 私のベイビー、私の天使(´∀`)/

(何か勘違い 笑)

春休みから比べると

何かものすごい成長してるんですよ

身長も伸びたと思うし、

顔ももっと可愛くなってきたし、

ホント、いつのまにか微妙にセンテンスしゃべってたり

いつも何かしら訳の分からない言葉を口にしてたり

話しかけた言葉も100パーセント理解してるし

下手するとあたしより英語力あるんじゃないか・・・・

なんてことは考えたくないからやめておこう 笑”

   

     

でね、

最近一番成長したと思うのが、、、、

    

   

アンジェリーナ・ガブリエル・パウェル、、

1歳9ヶ月にして

   

   

    

   

   

   

ナスティー・キッス(べろべろのちゅぅ)

を覚えました(*゜3゜*)chuchuchu

   

   

今日も帰ってきてからソッコウ

ナスティーキッスの嵐☆☆☆

ものすごい熱いキッスですよー、まるで

新婚さんみたい(‘益‘)

はずかしいゎーーー、、ってか

顔がべちょんべちょんだよ(困。。。

何か今日はやたらテンション高くて、

一人でソファの上でぐるぐるぐるぐるまわってたし笑

赤ちゃんってかわいいねぇーーー(親ばか?)

   

   

今日はサッカーのゲーム見た!

5-0で勝ったよー。

暖かい気持ちのいい日だったから

マジで寝そうだったんで、

一人で応援しまくってた!!

おかげで変な目で見られたけど寝なくてすんだぜぃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 8日 (月)

頭が痛いのです

やっぱり昨日は壊れてたのかも?

心配してくれてありがとね、安那っ笑

ストレスたまると無意識に

強制睡眠☆眠り姫に突入、kazuです。

いつもならベイビーが熱いキッス☆で

起こしてくれるんだけど

今日はステキな可愛い王子様が

ドアを閉めていたおかげで入れなかったらしく

誰にも起こされず放置されたまま

昼の1時から夜11時まで

爆睡という素晴らしい結果をもたらしたわけ(’U’)

おまけに明日学校だからこれからお風呂入って

また寝なくちゃいけないっていう。。笑

寝るのは苦痛にならないからいいんだけどね(笑

あ、一応説明しておくと、

今日は朝の7時くらいにおきて、

昼頃からママが廊下をワックスがけみたいのしたんで

「部屋でじっとしてろ」って言われたんですよ(笑

ってわけで英語の本を読みながら

ディズニー映画を見てたら

いつの間にか眠っちゃったんですねー笑

もちろん「あたしがやるょー」って良い子ぶったけどね。

「楽しいから、私がやる」・・・・ってオイ。

やらせてくれ(笑

最近あなたと楽しい事した記憶がないんですけど(笑)

買い物行こうよ、って誘っても、

お金ないからつまんないからイヤ、って

オイーーーーー(゜Д゜)

あの彼女車轢きかけ事件のせいですか?

そもそもあたしが来たから家族の絆にヒビが入ったと?

いやいや、、それでもしヒビが入ったんだとしても

その程度の家族の絆

だったんだって(ノ∀`)

あーーーーマジで寝すぎて

二日酔いのょぅな頭痛が・・・・

イヤ、なったことないから分かんないんだけど 笑”

まぁその二日酔い(笑)になった原因には

あえて触れないでおこうと思うけど・・・・笑

そりゃ態度はあたし悪かったけどー・・ひどいってやっぱ。。

あたしはオモチャじゃないもん、、、、、

    

   

最近お笑いが間違った方向に進んでる、

そう思うのはあたしだけかな?

っていうか売れてないお笑いしか見てないからかな?

帰ってお笑いと’いいとも’みるのが密かな楽しみ☆

(またイキナリよく分からない話をするところをみると

 ストレスがまだ10ほど溜まってるょうです。)

     

帰国後、どうせなら月曜日から出勤(笑)して

日曜まではダラダラ・・・色々しようかなぁ、

とか思ってみたり。

だってきっと部屋は窓辺とかにほこりが

・・・掃除しなくっちゃ・・。笑”

荷物も時間無かったら

きっと1ヶ月くらい軽く放置するし・・・

家族の時間は大事にね☆☆☆

まぁ一番上と一番下はおいといて、

2番目はけっこうカナリありえる話なので(笑

実際旅行とか行くたび、

帰ってきたその日のうちに時間がないと、

しばらく放置されて、

見るも汚らしい状況になりますからねぇ・・・・。

やっぱりせめて登校は土曜日に・・・・。

あ、そしたらその後皆で遊べるじゃん!

あたし頭イイ~っワラ

はぃ、今(空想)佐竹先生に頭ひっぱたかられたんで

やっぱりやめておきます。

真面目に生きましょう~~~(’∀’)/メ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 7日 (日)

ブログ

今日Rinaっていう留学友達のブログに遊びに行って、

ふと友人カテゴリみたいなところを見たら、

あ、、、、

SYURI。。。

なんて懐かしい!!!!

ずーーーっと前に訪問した時は、

ブログほとんど更新してなかったんだけど、

何かいっぱい英語で日記が書いてあったw

   

SYURIは、留学派遣会社の

夏の出発前キャンプで一緒だった子ね。

1こ年下だったと思うんだけどー。。

んでね、最初はけっこうおしゃべりしたりできたんだけど、

KAZUは可愛い男の子見るとテンションあがっちゃうんで、

多分怖がらせちゃっただと思うんですよ。

人づてに微妙にそんなことを聞いて

あたしはちょっとショックだったけど(笑

だってかわいかったんだもん!笑

あとちょっと肉付きがよければ

パーフェクトだったんだけど・・・・

いやいや・・・・笑”

かといって、別に好きとかそういうんじゃなくてね。。

ジャニーズ可愛いーーー、みたいな。。。

あー、彼氏いたしね、その時は(笑

今思い出すと、いい思い出だねぇー、

ってか、

あたし馬鹿ですか??

割と自分がよければ周りが見えないタイプなのでねぇー、

今度は可愛い子(男でも女でも)がいたら、

優しく接しようと思います(笑

ってか、怖がらせてごめんなさい(’∀’)

お姉さん反省してますぅ~(’∀’)∀A∀A 

 

でもさ、やっぱブログって便利だよね。

世の中に広まったのも無理ないってww

ってかSYURIの写真がアップされてて

やっぱかわぃぃぃぃーーー!

って思うくらいは許されるょねぇーーww??笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最後の晩餐・・買い物

== どうもどうもw

機会は逃すな!ってことで

ボーリング仲間と食事に行くママとパパにくっついて

ショッピングモールまで送ってもらったkazuです。

毎度毎度名前までが長くて申し訳ない(笑)

   

でねー、ATMでお金おろそうとしたのにさー、

おろせないわけー。。

前もおろせなかったから、ママンとお話してね、

そのときにお母様は

「○×▲■(伏字でよろしくお願いします)ドル

 くらいははいってるはず!」

って、いわれたから、おろしてみたんだけど、

やっぱりおろせない。。

どうなってるのかサッパリ分からん(怒

AUTHORIZEってなんだ!怒

日常使わない言葉は知らんっ!怒

   

ってワケで、結局今日はウィンドウショッピング。

次回に買うものを色々探索してました(笑

 

 

そうそう、今日ね、初めてママとベイビー(後ろの席)と

あたしと、自転車でサイクリングしたの。

チャリ持ってることすら今日まで知らなかったょあたしは(笑

もっと早く言ってくれ・・・・orz

でねでね、1マイルくらい行ったところに、

リスが、

完璧なポーズ

仰向けで手足がしっかり伸びきった状態

轢かれて死んでた!!!!!!

あービックリした。

写真持ってくべきだったとものすごい後悔っ!笑”

アニメみたいだった!

でも撮っちゃだめだよね、ああいうのは。

お尻から何か赤いものが出てたけど

新しかったからかそこまでグロくはなかったけどw

    

でも、もっとビックリしたのが、

Uターンして、帰る道、家のすぐ近くで

鹿が頭ナシで死んでたことっ!!!

しかもけっこう時間経ってるっ

(だって毛が抜け落ちてたから 汗)

こわいゎーーー。。

何があったのかしら!?

   

でもね、もっともっとビックリしたのは、

帰ってきて、5分くらい

その場でおしゃべりしてたら、

あたしが乗ってた、その時は誰も乗ってない自転車が

勝手に

プシューーーー

っと音をたててパンク。

乗ってるときじゃなくてよかったーーーっ!

っていうかあたしのせいですかっ!?笑

違うよね?

きっと長い間乗ってなかったからだょね?

あたしは一度も今まで人生でパンクさせたことなぃよ?

・・・・違うよね?笑”””

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »