« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月28日 (金)

YOU'RE BEAUTIFUL

JAMES なんちゃらの 

’’YOU'RE BEAUTIFUL’’を聴いてると

無性に腹が立ってくるのはあたしだけじゃないよね

kazuでぃす(゜∀゜;)

今日は美術一時間で

もう一つの課題であるペイントを終わらせました。

やる気になればなんでもできるさっ!

ピカソってさ。。。

落書きみたいのあるから、楽だね(笑

最初はアヴィニョンの娘達とか、ゲルニカとか

そっち系やる気満々だったんだけど、

時間的に、普通にムリ。。ってことで諦めました(笑

素晴らしい落書きを残してくれてありがとう、ピカソー。

    

スターリン(男)っていう、

むっちゃくちゃかっこかわいい、

バイの子がいるんだけども、

彼の趣味は、

女の胸を触ることらしいです(笑)

でもね、思ったの。

結局ルックスがよければ何しても許されるって(笑

どんなにいい人でも、

うっとぉしい雰囲気の男が

短ジーンズはいてると、薄汚く見えるもの☆☆☆

美しい人だったら、

たとえスネ毛が生えててもキマッてるのょ(笑

自分実は面食いなんじゃないかと最近思った(笑

スターリンはとりあえず美しいよ(笑)

メガネかけると、

ハリーポッターを100倍くらい爽やかにした感じになる(笑

すんごーーーぃ美しい彼女がいます、今は。。

プロムでその彼女が頭痛かったらしく、

「大丈夫?」って声をかけたら

素晴らしく色っぽい表情で見つめられて

抱きしめられたんで

軽く恋に落ちそうになりました

(あたしが言うともうギャグじゃなくなるのか・・・笑)

あー、ちなみに、多分その子もバイですね。笑

バイだらけだ!うちの学校!!”

   

最近友達の恋話を聞くのが好きです。

頭の中で

日本人の恋とアメリカ人の恋のちがい

について考えながら

熱く語る友達の言葉に

ぼけーーー、、、っと

耳を傾けるのが最近もっぱらの趣味ですね。

そろそろ危ない人になってきた。。

でも、課題がもう終わりかけてるから

気分は大分楽になりましたさ♪♪

今日ハッスルして、明日もハッスルすれば

土曜日くらいには楽になれると思いまする(´∀`)

寝るぞ☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年4月26日 (水)

や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗

ぇーー・・・どうしよ笑

おはようございます、学校ミスりました、kazuです(>∀<)

CALL ME STUPID HEAD~~~~!!!

HA HA HA!!!

パパに呆れられた模様です(笑

あ、ちなみにママとアンジェリーナは今、

ママのグランマ、、

つまりアンジェリーナの曾ばあちゃんにあたる方の家、

にいるらしいです。

ニューメキシコとかその辺だったかな・・・。

あんだけ仕事休んでまだ休むのかっ!!笑”

こういうところがアメリカンだよねぇ、うらやましい♪

ごめんちょっといやみ言ってみた・・・笑

  

さて。何であたしが学校ミスったかというと、、

課題が半端なく多くて(年の終わりなんでね)

マジ終わらないので

毎日最低夜中3時までやってたんで

体も頭も限界来て(だって英語やカラね・・・)

今日起きられなくて

起こされても頭寝てて普通に睡眠状態で

パパにとうとう呆れられて置いていかれた、、

ってわけです。。笑

パパ怒ってるよね、、、どうしよ・・・笑”

んで、その事態に気付いて今やっと目が覚めました(おい)

ってワケで、もうコレは神様からのプレゼントだと思って

一日ゆっくり課題をこなしたいと思います(えらーい笑

ホント終わらないからね。

危うく先生の首絞めちゃいそうだったよ☆☆

わざと嫌いなヒトからしゃべりかけられたら

日本語しゃべったりね。最低だね 笑

もうそれくらいいっぱいいっぱいだったんですょ。。

相当神経質になってたから、、、

まぁこの休みは必要だったかもしれない、、

とかポジティブに考えてみる・・・・。

パパは・・・まぁなんとかします・・・汗汗汗

    

   

そういやね、昨日、ウマに乗ったんだよ!!!

馬!!

HORSE!!

HORSEY!!!

めっちゃ美しい動物だね、馬って。

すんごぃ癒されたーーーーーww

しかも、あれだよ?

普通に何か、、

柵の中の狭い円をおじさんに手綱持たれて

ゆっくり歩いてまわって300円とか、、、

そういうんじゃないからね?笑

最初は友達に綱を持ってもらって

大自然をパッカラパッカラ散歩して、

川辺を歩いたり(馬にのってね)

途中からは綱とか持ってもらわないで

馬に乗せてもらって

もーーーーーー、、

超☆楽しかった♪♪♪0(≧∀≦)0キャー

アレでかなり癒されたはずだったんだけどね・・笑”

でも、初めてだったから、

マジで馬をちょっと走らせたときは怖かった!!笑

上下に揺れるのねあれ!!

お、、、落ちる!!ていうか....

股が痛いです☆☆☆っていう 笑

次に乗る時は服装も考えようと思います♪

   

「馬に乗る時に一番大事なことは何か知ってるか?

 お前を信用してるぞ、って伝えてやる事さ」

(うろおぼえデス☆   「翼」 by村上由佳 より引用)

    

信用せずにはいられない☆

あの可愛い目っ0(≧∀≦)0

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月25日 (火)

ともだち

何かあたしがバイだろうがなんだろうが

あんまり気にしない、

って人が多くてビックリしちゃったょ(笑)

っていってもまだ柔軟な留学生(しかも2人・・)としか

しゃべってないから

実際日本に帰ってみないと分からないけど・・・・。。

でもちょっと元気でたっ♪

みんなありがとぉ♪♪♪

でもアレから家族とはしゃべってないから

(まだ一日しか経ってないしね)

ちょっと不安なんだぁーーー↓↓

声楽のクラスに、仲のいい友達が集結してるから

言ってみたら、なぜか喜ばれたけどね。。笑

まぁ今は、「ノーマル」な恋してるから皆も安心してね。

ってか多分これからも女の子に

自分から恋をすることは

きっとないと思うから☆☆☆☆

好きになられたら分からんけどっ笑(0>∀<0)”

ってワケで女子の皆様、

普通に安心してくれちゃっていいです(笑””

    

。。。。。。おでんが食べたい。。。。。。。。

課題やらなくちゃ・・・・・・・・・汗汗汗汗

   

P.S. ブリトニーもバイなコトが発覚・・・・。

    そうだろうとは思ってたけどさ。笑

    あたしは80:20くらいなのに対して

    ブリトニーは50:50。。。真性ですね 笑

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年4月24日 (月)

バイ、ゲイ、レズビアンの釈明

皆さんこんにちは、

バイ疑惑のあるkazuです。

そんなこと考えたこともなかったけど、

アメリカの文化に触れて、

今まで好きになったのがたまたま男の子ばかりだったけど、

もしかしたらあたしは女の子も好きになれるのかもしれない。

そう思いました。

きっとゲイ、バイ、レズビアンのことを

少し勘違いしてる人もいるんじゃないかな、って思うので

今日はちょっと説明したいと思います。

   

まず、最初に言いたいのは、

バイもレズもゲイも、

決して「遊び人」なわけではありません。

きっとイメージで、

誰とでもセックスできる、、

というのがちょっとでも絡み付いてるんだと思う。

もちろんバイやレズ、ゲイのなかにも

遊び人はいるかもしれないけど、

それはノーマルな人でも一緒でしょ?

    

レズ、ゲイ、いわゆる同性愛者について。

コレは

性同一性障害(体と心の性が食い違う病気)とは

また違います。

ノーマルな子の話、

女の子は男の子「しか」好きになりませんね

男の子は女の子「しか」・・・

そう、たまたまそれが、

女の子が女の子しか好きになれない、

男の子が男の子しか好きになれない。。

っていうのに、なった「だけ」。

確かに子孫を残す、っていう

動物の究極の目的からははずれてる。

でも、そういう人たちも実際にいる。

少数派ではあるけれど。

だって人間は感情のある生き物だから。

男を好きになれない女だって、

女を好きになれない男だって、普通に存在する。

   

   

バイについて。

多分この人たちが一番差別を受けると思う。

両方とも愛せてしまう。

=男とでも女とでも寝られる

=遊び人

???????????

違うよ、決して、遊んでるのではない。

恋をするときはいつだって真剣。

たとえばあたしを例にあげてみよう。

純粋に男の子を好きになってきた。

でももしかしたら、

純粋に女の子を好きになることもあるかもしれない。

今のところないけど、あたしは起こり得る、って思う。

ノーマルな子は、きっと、

想像することすらありえないんだろう。

だからきっとあたしはバイなんだと思う。

でもあたしは恋するときはいつだって純粋に恋する。

もちろん男遊びも女遊びもしない。

 

       

じゃぁレズやバイ、ゲイだと知ったら

みんなどんな態度とる??

「危ない人だ」

「近づかないようにしなくちゃ・・・」

ちょっとでもそう思ってしまうあなた、

それはきっと、誰とでも寝られる、

っていう考えがちょっとでもあるからじゃないかな。

  

それなら、女の子のあなた、

話しかけてくる男の子を、誰でも警戒する?

仲良くなったらヤられるんじゃないか、、、、

そう思う?

男の子のあなた、、

笑いかけてくる女の子を

「体目当てか・・」って警戒する?

  

しないよね?それと同じだよ。

ノーマルな子も、バイも、ゲイも、レズビアンも

(遊び人じゃない人の話をしてます)

純粋に人を好きになる、

っていう点ではみんな一緒。

たまたまそれが性別が同じ子を好きになったりするだけ。

  

女の子に、男の子の親友がいるとしましょう。

たとえば片方(両方でもいいけど)がノーマルの場合、

男の子の気持ちが親友から恋愛に発展するかもしれない。

そうだよね?

女の子同士の親友。

たとえば、その片方がレズビアンの場合。

親友、っていう感情が、恋愛に発展する可能性もあるかもしれない。

ね、だからって、

レズの女の子が必ずしも

その親友、友達を恋人として好きになる?

そうじゃないでしょ。

男の子だって同じでしょ。

  

確かに、たとえばゲイの場合、

少数派だからって、近くにいるゲイの子と

付き合ったりすることだってある。

それは否定しない。

でも、ノーマルの子だって、

「なんとなく自分でビビって来て好きになる人がいないから

 告白してきたヒトと付き合ってもいっか・・・」

っていう理由で付き合ってる子だっているはず。

それと同じじゃない?

好きになれるか分からないけど、

付き合ったら好きになるかもしれない。

告白されたから付き合うなんて間違ってる、

って付き合わないノーマルの子ももちろんいるけど、

ゲイだってレズだってそういう人だってもちろんいる。

  

   

つまり長々と続けておいて、あたしが伝えたいのは、

レズもノーマルもゲイもバイもみんな同じ。

だから、どうかみんな勘違いしないでほしい。

バイも、レズも、ゲイも、

みんなまともな人間なんだってこと。

異常だなんて、思わないでほしい。。

   

   

  

コレを話したことで、

あたしと友達やめたい、って思う人がいるなら

あたしはそれでもいい。しょうがない。

というか、自分自身、自分がバイかどうか

まだよく分からないので・・・・・。

もしかしたら、そうなのかもしれないな。っていう程度です。

   

でも、レズやゲイ、バイに

偏見を持ったままこのまま生きてもらうのは、

あたしはやっぱり悲しい。

だから、少しでも良いから、理解する努力をしてほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

プロム

ゃほゃほ♪♪

昨日はダンスパーティ、プロムだったんだょーw

午後六時から午後11時まで夕食・ダンスパーティ。

そのあとはオールで朝四時まで

ボーリングやポーカー、カラオケなどなど、、

皆で集まって楽しみました♪♪

あたしは最後の方は眠いのか眠くないのか

無意識にひたすらボーリングしてました(笑)

さてさて、じゃぁ時間に沿ってお話していこうかなww

   

午後1時半に起こされて、

(オールするから寝てなさい、って言われたの)

お化粧して、ドレス着て、髪の毛アップして、

午後4時にトリシア(ジェレミーの彼女)の家にGO!

彼女の家から、

レベッカ、クリスタル、トリシア、ジェレミー(ブラザー)、

ジェレミー(以下J.J。友達)、そしてあたし、で

リムジン☆☆でベイシティのホールに。。

午後7時ごろ、ようやくご飯にありつけて、

もうお腹ペコペコで死にそうでしたよっ!笑

テーブルごとに、順番に料理を取っていく、っていうので

何とあたしたちが座っていた席は、

一番最後!!!!

あたしたちが食べ始める頃には

きっと最初に料理取ったテーブルの子たちは

退屈でしょうがなかったと思う(怒)

順番がまわってくるまでは、

友達に会ってドレス褒めあったり、

会場をみまわしたり、シャンデリア見たり(笑)・・・。

ご飯は、、、まぁ合格点かな・・・笑

    

そのあとはダンス!

ポップス・ラップもあり、ゆるやかなダンスソングもあり、

カントリーもあり、、、、、

でもあたし、カントリーだと踊れない事が発覚(笑)

リズムがよく分からないんだもん(笑)

ってワケでカントリーのときは休んでた(笑)

ポップスとかならお得意の腰フリ♪♪で

友達から

「kazu~~~~セクスィーーーーっ!(≧∀≦)」

って叫ばれながら踊ってましたが、、なにか??笑

日本人ダンス踊れないと思われてたけど、

ははは、、踊れるょ、恥ずかしさを捨てれば(笑笑

    

昨日はおとなしく、

男が女の子の腰に手を回して、

女の子が男の子の肩に腕を回す、、、、

でゆっくり踊る、、(揺れる?笑)

・・・・っていうダンスをどうしてもしたくない気分だったから

女の子の友達つかまえて無理矢理一緒に踊ってた(笑)

その間のあたしの言葉は常に

「くそー・・・・恋人同士で踊りやがってーー・・・・

 いつか絶対踊ってやるーーーー笑笑

 さーーみーーしーーーいーーーーー笑」

と。。。友達に同情されてましたね(笑

   

ダンスの最中、ジャッキー(友達、女)に

「もうすぐ帰っちゃうんだよね、寂しい・・・・・」

って熱に浮かされたような目で告白(笑)されたので

思わず半分泣きながらキスの嵐になりました(笑)

もちろんホッペです。ご安心ををを(笑

    

さてさて、問題。

あたしはJ.Jのパートナーだったんです、実は。

行くまでに色々あったんだよね、じつは・・・・。

J.Jに誘われて、家族や彼女の家族から

「友達としてなんだからOKしなよ!」って

プレッシャーに負けてOKしたのはいいけど、

友達としてプロムに行く、にも2種類あって、

(ちょっと混乱するんだけど・・)

友達としてプロムに行く

友達としてプロムにデートしに行く

あたしはもちろん前者だと思ってて、

そしたらJ.Jは後者・・・・だったのだと思う(笑)

必死に家族を説得して

やわらかくJ.Jに伝えてもらいました(笑

で、もちろん彼ともダンスしなくちゃいけない。

でもね、、

彼、、

リズム感は悪いは、

あたしの腰に手をあてて

ものっすごいふりまくるの。

あたしの動ける範囲を余裕で超えてるから・・・・

マジ・・・・・

勘弁してください・・・・・・・・orz

涙でそうだったよ!

っていうか普通に腰痛くてトイレで泣いたよっ!

日本人、音楽に昔からたしなんでるからか、

リズムに合わないことを(無理矢理)やらされると

タイミングずれて踊りにくいは

体痛くなるは、、、、、ひどかった(涙)

そのときちょうどトイレに来た友達に事情を話したら

ダンスパーティの間ずっと助けてくれました♪

J.Jがダンスにあたしを誘うと、

友達が、10秒くらいで割り込んで

「次はあたしと一緒に踊ろうっ♪」って。。

ありがとーーークリスティーンーーーーー(´∀`)

いいよ、友達ならブサイクでもデブでも。

でも、、、プロムにいくのに、、

ダンスが下手な男と行っちゃいけない・・・・。

マジで死ぬから(笑)

    

ダンスパーティのあとは、

いったん家に帰って、着替えて、

ボーリング場(みたいなの)へ。

それぞれ好きなようにボーリングしたり

ポーカーしたり、カラオケしたり・・・。。

でね、チケット買う時に、順番でナンバーもらうんだけど。。

それで、、景品、賞金、、があったんだ。

あたしの番号は177番だったの。。

でも一つも当たらなかった(笑)

すっゴイいっぱいあったんだよー。。

聞いてる限り(笑)

普通に30個以上景品あったと思う。

賞金もね。

プロムのお金が高いのはそのためか(笑)

デジカメ、DVDプレーヤー、冷蔵庫、

食料品タダ券、$50、$100・・・・・・。。

いらないからプロムのお金安くしてくれ(笑)

   

帰り道のあたしたちの会話。

DANNYっていうパーフェクトなのに

ゲイの男の子の話。

そこでカミングアウト。

「あたしバイだよーー笑」

一同・・・

「え・・?????????(・Д・?)」

「うん、バイだよ♪♪」

ティーナ(彼女のママ)に

「じゃぁ・・・・女とセックスできるの!??」

って訊かれたんで、

「あー・・好きになったのが女の子なら

 普通にできるんじゃないかな」

一同、またも唖然(笑)

「心配しなくていいよ、トリシアには恋しないから♪

 ね、ジェレミーー♪♪」

今日も夜は更けていく~~~~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ショッキングバトン

ゃほゃほ、kazuだょー。

プロムはこのあと更新しまするっ!

今日はあたしは元気124パーセントだぃ(微妙っ>∀<

   

ショッキングバトン

【Q1】今日の一日でショックだったことは ?

今起きたから特にないけど、

起きた時間が夕方の5時だったことかしら(笑)

   

【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。

んー・・特にないかも?

    

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」

んーー・・・色々あるよー・・。

自分で分かってるけど、

やっぱり言われるとショックだよね。

みんな、、、、そろそろ

あたしが傷つきやすい事分かってください(涙)

   

【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」 と

   告白されたらショックだと思うことは ?

俺・・・ゲイなんだ・・・・・。

「じゃぁ何であたしと付き合ってるの?」って

ショック受けると思う(笑)

    

【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」 と

   告白してショックを与えてしまいそうなことは ?

あたし、、実はバイ(男も女も愛せる)かもしれないの・・・・。

最近ホントにその疑いが出てきたよ。

でもそれについてはまた記事更新するから待ってて。

   

【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?

    そしてその理由は ?

衝撃的な映画・・・って。。

別にあたしは映画監督とかしてないからなー・・・。

衝撃・・・・受けた事ないかも(笑)

    

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?

自分自身☆☆☆☆

(ここはもう自信たっぷりで♪)

   

【Q8】人生最大のショックは ?

あたしの好きな人たちが亡くなっていく度

死ぬほどショック受けるよ・・・・

だからもう誰も死なないで。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年4月23日 (日)

tomorrow

明日

今日あったプロム(ダンスパーティみたいなもん)の

日記書くんで、

っていうか、寝て起きたら(笑)

ちょっと今日は勘弁してくださぃ(笑)

でゎ、またあしたw

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »