« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月13日 (木)

曲紹介しますょ

YO! WHAT'S UP,GUYS?

NOTHING? GOOD!!

WELL,,, TODAY, I WANNA INTRODUCE '' PAY ATTENTION''

WHITCH IS IN SISTER ACT 2 (MOVIE)!!

THIS IS ABSOLUTELY GOOD SONG!

LET'S REMEMBER ,AND SING IT !sing it ! sing it !

(this is not all.....just beggining)

   

=PAY ATTENTION=

   

if you want to be somebody

if you want to go somewhere

you better wake up and pay attention

hey...

   

so you think you've got the answers

to all that lies ahead

well, in my mind I thought the same one time

and i hear you spouting much talk

'bout how you ain't being lead

ain't no one telling you what to do

but attitude will catch up with you

and keep you from your destiny

 

if you want to be somebody

if you want to go somewhere

you better wake up and pay attention

when the time is now or never

to make your dreams come true

you gotta wake up and pay attention

   

   

GOT IT?

PROBABLY I WILL SING JUST

''IF YOU WANT TO BE SOMEBODY

IF YOU WANT TO GO SOMEWHERE

YOU BETTER WAKE UP AND PAY ATTENTION

WHEN THE TIME IS NOW  OR NEVER

TO MAKE YOUR DREMS COME TRUE

YOU GOTTA WAKE UP AND PAY ATTENTION''

PART

WITH YOU GUYS

ON MY LIVE, ON SEPTEMBER .(SCHOOL FESTIVAL)

LET'S REMEMBER !

AND SING IT WITH ME!

HAPPY DAY!

| | コメント (2) | トラックバック (6)

BIRTHDAY PRESENTS

誕生日・・・・。

今年は何もなかった・・。

ひとりの誕生日をすごして、

あとで

プレゼントくれる、って言われたけど、

あたしがほしかったのはプレゼントじゃなくて

家族の時間だよ・・・・・。

17日のジェレミーの誕生日は

盛大にやるみたいだけどね。

勝手にしてくれ・・・・。

何あげたら良いかわかんないから

20㌦のギフトカードでもあげようと思う。(安ぃ?

      

日本からははるばるプレゼントがきたよ。

マジ愛してるからみんな~ww

Pict0140_2 これはリンゴの時計(笑)

なんていうか・・・かわいいです(笑

ちなみにchiaへは

オレンジらしいよ。

オレンジとリンゴに足が生えるという発想が好きだ(笑)

Pict0174

ヒトミちゃんからはなにやらまた

ブランドっぽい鏡をもらいました(笑)

あと、シャーペンなくしたって嘆いてたら

シャーペン(と芯)もくれました・・・

持つところが柔らかいの~(´∀`)

鏡は、JI-MAXX(リンクとぶ)だってw

普通にブランドモノでした・・・。。

モノの価値が分からない女、kazu18歳・・。

もうちょっとブランドに興味持とうと思います・・・笑

   

皆ホントありがとねぇー。

遠いのに、わざわざ送ってくれて、

ホントあたしは幸せです!

ほかにもメールくれた人、

手紙くれた人、

バースデーカードくれた人(なる~ww)、

皆ホントありがとぉ~~~☆☆☆

たとえ家族に祝ってもらえなくても

こんなに友達がいるから、あたしはいいです、もう(笑)

何も言うまい・・・・。

皆色々大変なんだからさ・・忘れるよ、そりゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年4月11日 (火)

ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して

メッスィ~・・・・messy・・・かな?

散らかってる、の方の、汚い、って意味・・・。

髪形でいったら、ボサボサ、ってかんじかな?

最近髪の毛がおかっぱなので、

ストレートだと重たいんだよね。

ってワケで、

自分で初めて家にあるアイロンを使って

練習してるわけです(努力家~ww

目指すはウルフヘア~だな。

頑張るぞ。

長さがあるから巻いてもかわいいと思うの(えっ・・笑

帰るまでには上手になる予定です(笑

ちなみに今は、アイロンの跡がクッキリついちゃって

何とも情けないです ワラ

「うゎ、初心者~」」って感じ☆☆

TRYING IS IMPORTANT 

      FOR DEDEVELOPMENT

を掲げて!!!

   

P.S. かわぃぃ後輩からの写メ待ってるんだけど

    なかなかきません。。早く来ないかなw

P.S.2 今日はCOURTNEYの16歳の誕生日。

     知らなかったから、即席で画用紙に

     HAPPY BIRTHDAYって、

     似顔絵描いたさ。

     5分かかってないのに、マジそっくりで

     ちょっと自分の才能に惚れました(笑

     ッて言っても、その子はかわいいから

     絵にしやすかったんだけどな 笑

     美人は描きやすい!ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年4月10日 (月)

ぎゃーーーー

今日SHAKIRAの・・・アレなんていう名前なんだろう・・笑

まぁいいや、SHAKIRAの曲を聴きながら

ノリノリで鏡の前で腰をふってたら、

あら?

どうして腰を振っただけでお腹にシワがよるのかな??

あれ?

GATHERがよるのかな?

あれ?

とうとうココまできてしまったか、私のカラダ。

ってワケで曲をSTUPID GIRLS(PINK)に切り替え、

ランニングマシーンで1マイル分走りました(笑)

体力落ちてるんでね、とりあえず少しずつ・・。。

って言うかあたしは多分走るのとは相性が合わないと思うんだ。

だっていっつも走った10分後から1時間くらい

気持ち悪くて吐きそうなんだもの(笑))

かといって走る以外に痩せる方法が思いつかない(笑

筋トレはすでにもうしてるから

これ以上増やしても多分意味ないし。

マッサージもやってるのよ(意味ナシ 笑

背中のお肉を胸にまわすようにマッサージすると

意外と背中の肉減りますよ(笑

背中に肉がない人は諦めよう 笑

あたしも要らないんだけど、あるんだからしょうがない。笑

あと2ヶ月だけど

せめて5キロ以上痩せないと

あたしきっと不登校になるから・・・・。。。

| | コメント (2) | トラックバック (9)

2006年4月 9日 (日)

きんきょぉほぉこく

えっと、

クラスのことね。

マジ身内ネタで申し訳ないのだけども(笑)

チョット嬉しかったのでwww

MEGU。

YUMIKO。

CHIAKI。

と一緒のクラス☆

ほかの子が離れちゃったのは寂しいけど、

まぁ今の状況考えれば

すぐ会えるだけ全然マシ。

でしょww

んでもって、軽音男郡は、

まさふみくんと、

アレンと、

まっすーと、

そして・・・・・・笑

おKAだくん☆☆☆

kazuはびっくらこいたよ!

あの人が選抜とか結構ギャグですから!

まぁ選抜ったって大した選抜じゃないけど。。

だって

kazuが入ってるくらいだからね☆

また自虐ネタ・・・・(ガクリ

でもきっといっぱい勉強したんだろぉねぇ・・・ww

あたしより普通にテストの点数とかよかったら

マジしょげる・・・・・・(でも起こりうる話だ・・・

帰ったらマジ頑張ります・・・

せめてちょっとでも威厳を残すために・・

(一体どんな地位についてたんだ・・・・笑)

ふふふ、、

帰ったらいっぱいいっぱい

からんであげるから

おKAだくん、楽しみに待っててね☆☆

楽しみだわーーーww

かわいい反応が好きなのですww

KAZUでしたww

| | コメント (2) | トラックバック (8)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »