« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 5日 (水)

いい話と悪い話

えっとね、

ケビン(どっかに写真あると思うから見てちょ 笑)

の、GIRLFRIENDのセイラに

赤ちゃんが生まれました~w

名前は「Honey Elizabeth」

エリザベスもファーストネームか、

それともミドルネームか。。。

まぁどうでもいいや、とにかく

おめでとーーーーーーー!!

    

    

本当はまだ5時間ほどあるんだけど、

kazu、18歳になりましたぁ☆☆☆

朝5時か6時に生まれたからね。

まだ17歳だけども。

やり残した事がたくさん~www

だから帰ったら全部やり遂げるじょ(むふふ

自分でおめでとうとか、ちょっと切ないけども。。

おめでとーーーーー!!!

   

   

   

ホストブラザーのジェレミーが、

癌になったみたいです。。。

首にすっゴイ大きなコブみたいのができて、

病院で看てもらったんだよね。。

本人は(まだ)知らないみたいだから、

KEEP SECRETです。

良性か悪性か分からないから

まだ何とも言えないんだけど・・・。

皆さんお祈りしてください。

| | コメント (6) | トラックバック (9)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »