« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月24日 (金)

オーマイラーーゥ''

みなさんお久しぶり(でもないって。。)

今日ね、セラミック(粘土細工)のクラスの時間に

WHEEL(ろくろ)をはじめてトライしたのです。

ろくろっていうのは、丸い台で

グルグルまわって、お皿とか作れるやつです。

轆轤(分かんない人はリンクどぞ!)

   

でね、前うちのママン(日本の)としゃべった時に、

お母様は陶芸をたしなんでいらっしゃるのだけども、

「ろくろってムズかしいょ・・・(((ニヤリ))」

と、一言。

ってわけでちょーっとドキドキしてたのよねぇ。

   

大~好きなパーマヴィル先生に

ろくろの使い方教えてもらって

(ホントは分かってたけど・・・(ニヤリ))

レッツ トライ!!!

先生が最初にやってくれたからもう頭の中はバッチリ

    

Oh~~my~love~~~♪♪

   

皆さんニューヨークの幻(リンク飛ぶ)知ってます?

さぁ、ドキドキ恋愛体質でろくろに挑戦!!

ぐるぐる~~~

ぬるぬる~~~~

   

    

   

・・・・・・・・・・・・

      

      

ぐちゃ。。

あ、、、、

まぁはじめてだし・・・・♪

気を取り直してもう一回・・・w

    

     

ぐるぐる~~

ぬるぬる~~~~

    

    

   

べちゃ。。

  

まぁ最初はこんなものよね・・・

もう一回・・・・

  

ぐるぐる~~

ぬるぬる~~~

   

   

ドシャ。。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)。。。。

    

   

   

      

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!怒

   

くそう・・・できん!!!!

こんな状態で後ろから抱きしめられて

一緒にろくろなんか回されたら

   

kazuは・・・・

   

確実に

殴りますね(゜Д゜)つ三○)゜Д゜)グハッ 笑

  

結局今日は「練習」のみで終わりました・・・(がくり)

でもね、

先生が、あたしのために

一つお皿を作ってくれたのです☆☆☆

あたしの、ために!

「kazuが行っちゃう前に~お土産ww」

    

せんせぇ~~~~~~(´∀`)/

ウィンクがステキなパーマヴィル先生・・・・。

惚れます(笑)

でもね・・・・嬉しいけど・・・・

どうやって持って帰ろうかしら♪♪(困

    

   

P.S. 最近友達から「kazuが描いた絵が欲しい!」

   とよく言われます。

   カナリ多数の友達から・・・・。

   

    

   売る・・・・か??(笑

((いえ・・なんていうか金欠で・・・・・笑))

   

   

廊下にある美術の作品を飾るショーケースは

もはやあたしの独壇場((((笑)))))

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年3月21日 (火)

昨日は・・・

きのうゎーごめんねぇ~w

ちょっとcarried away too muchでした笑

えへ、許してちょw

   

最近リアルタッチな絵にはまってるのだ。。

ママはマンガの絵の方が好きだっていうけど、

いいんだ・・練習中だからさ。

今日は美術の授業で

顔を半分描く練習をしましたw

Art_practicing モデルは今ハマってる

土屋アンナちゃんにしましたw

どうよ?一応見られるモノにはなってる?笑

かわいいよねぇーーーww

ていうか美人だよねぇーーーw

明日はもいっこ違うバージョンをやるのだ。

楽しみ~~ww

今日は時間がなくて輪郭しか描けなかったのだよ(ワラ

Piggy_bank これはセラミックで作った

PIGGY BANK、ブタの貯金箱w

あたし2回も爆破して

3回目のも壊れたと思って作ったのに、

実はちゃんとできてたという・・・・。笑

だからこれともう一つPIGGYちゃんがあるのですw

まだ焼きあがってないけどねw

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年3月20日 (月)

荒らし盛りの君たちへ

前書き

留学友達、

YOSHIKOのブログに誹謗中傷が書き込まれたらしい。

YOSHIKOのブログは

面白くて、

真面目で、

ちゃんとしてるのに!

  

こんにちゎ。

あたし、もんのすごぉぉぉぉぉぉい

怒り狂ってます(`Д´)つ

あのね。言わせてもらうけどね。

ブログにわざわざ誹謗中傷書き込みに来るなら

むしろ来んじゃねぇ!!!!

いいか、誰が書いたか知らんがね。

そういうの、うざいから!

消えて!

あーーーうざい!

大嫌いなんだよそういうの!

ましてyoshikoにやるたぁどういう了見だテメェ!

誰だかわかってたらもう

バッコーーーーーーン!

ドッコーーーーーン!

とにかく、誹謗中傷したやつ今すぐ謝れ。

つーか二度と行くな、YOSHIKOのブログに!

ブログのコメント欄はウサ晴らしの場じゃねぇんだよ!

もう一回でもやったらマジぶっとばすよ?

誰だか知らないけどさ!

見つけ出すから!

あーーーー気分悪いなぁもう!

やるならあたしにやれよ!!

そのまんま笑顔で丸めて捨ててやるから!

留学生はね、ホント辛い事も、

悲しい事も全部まとめてひっくるめて

自分ひとりで背負わなくちゃいけないんだよ!

近くに親だって、日本の親友だっていないし、

時差はものすごいあるから話だってそんなにできないし、

すっゴイ辛い事だってたくさんあるんだよ!?

そういうのわかって誹謗中傷してんのかよ。

とにかく、やめてください。そういうのは。

許さないから。

   

   

  

、、、全然関係ない人ごめんねw

ついつい頭に血がのぼっちゃって。。

でもこういうのは言っておかないと、、って思って。

大多数の人は応援してくれてる人ばっかりだって

ちゃんとkazuも分かってますw

ありがとねww

| | コメント (3) | トラックバック (4)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »