« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月18日 (土)

SAINT PATRICK's DAY

今日はー、全然関係ないけどー、

U.S.Historyのテスト(第二次世界大戦)と

数学のテスト(昨日休んだツケ)と

声楽のコンサート(もちステイトには進めず。でも楽しかったw)

がありました。

なんかイマイチよくわかんないんだけどね。

とりあえずなんかの祝日らしい。

SAINT PATRICK's DAY。

またの名を GREEN DAYとも言う。

4月29日じゃないですよ。

今日は3月17日です。

(ところでみどりの日って4月29日であってる?)

うちの学校はイベントごとに

1ドルくらいのプレゼントを用意して、

生徒が「○×宛てに、、」とプレゼントを買って

朝のホームルームの時間に係(の様な人)が渡してくれるんだ。

GREEN DAYだったから

緑のクチビルの形のキャンディーだったよ。

正直GROWS・・・・・。

声楽のコンサートは、ソロアンサンブルと同じ

ラスコモン高校でやりました。

5時にスクールバス(黄色いスクバだぜ!)に揺られて

1時間・・もっとかな?けっこう長い道のりだった。

着いて、歌って、写真とって、超談笑して、

バスでも騒ぎまくって叱られたけど

まだ騒いで、あー、楽しかった・・・・笑

あたしとブリトニーは一緒にすんげぇーロックな歌を

頭ブンブン振りながら(歌詞わかんないけど)歌い叫んでた!

楽しかった!!!!

こういうのがちょくちょくあったらいいのになーww

  

P.S. 声楽のクラスの女の子が彼氏とイチャついてたので、

   いいなー・・・ってボソっと言ったら

   ジャッキーが「アメリカの男の子とチューしたいの?」

   って冗談で訊いてきたから

   「うん!したい②♪♪スウィートな男の子~」

   って冗談で返したら

   「じゃぁ探しておいてあげる!!」

   だってww

   実際連れてこられても困るけどね(大爆笑

   お互い好きじゃないとチュゥなんてできないっ(つ∀<)

   乙女なkazuでした。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年3月14日 (火)

PIE DAY

日本では3月14日はホワイトデー・・・・

去年はディズニーランドにいたなぁ・・・・(遠い目)・・・

はっ、また違う世界に飛んでしまった・・・・・笑

    

さてさて、アメリカにはホワイトデーはありません。

前にも言ったよねこれ??

しかーーし!

同じ3月14日に同じような行事はあります!

其の名もPIE DAY!

πday です。

なにかってーと、

circleの形のお菓子を持ち寄って食べるらしいです。

なぜか?

ふふふ・・・分かるでしょう?

3がつ14にち→3.14→π !!

OK??笑

ってワケで円周率からヒントを得てお菓子の日~w

ある子はクッキーを、ある子はパイを、

ある子は丸いケーキを、

そしてある子はジュースやスナックを。。

まぁ要はなんでもいいんですね(笑)

ホワイトデーみたいにあげたりしないけど、

みんなで食い合うのも楽しいよね☆☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »