« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月11日 (土)

NOTICE

えー、、

時間をちょっと大事にしたいんで、

よほどサプライズだったり楽しかった事以外は

ちょっと控えます・・。ごめんなさい。

ほら、よく考えたら、、後1週間かそこらで

春休み、春休みはchiaの所にステイ。

帰ってきたら次の日から学校、

残り2ヶ月・・・ない・・んだ・・・。

みんなのブログやメィルはチェックします♪

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年3月 7日 (火)

kazuのともだち。。

Pict0001_1  今日はkazuの友達の一部を紹介~~ww

微妙に友達じゃない人も混ざってますが・・汗

ホントは写真イヤだったんだけど、

留学の友達とか、楽しそうに

Pict0004_1

なんか皆写真のっけてるから

あたしもやりたくなっちゃったのw

でも自分の写真は載せてないっす(ワラ

Pict0006

←ジャッキー★

一学期声楽で一緒で、

2学期は美術も一緒になったのw

Pict0008 誰かが作ってた象を撮りました。

でも実は後ろにうつってるピンクの女の子を

撮りたかったの・・笑

Pict0010 だってめっちゃかわいかったんだもん・・。

ジャッキーが書いたのよー。

妄想されてますね。。笑

Pict0011 なんか表情が豊かで

面白いんだよ、この子。

ホントはあたしと同じ学年さ。

Pict0012 あたしはジュニアだからね、ホントは。

高②♪♪こっちではあたしは高③で、

なのに卒業できないっていう。

Pict0013 数学のクラスー。。

あ、ちがう。。算数。ね笑

このクラスも友達が多いのw

Pict0014 ブリトニー!!でたーー!

これが噂の・・・ww

って、別に全然いい子だよw

Pict0015 左が、ペイジです。

バレー一緒のチームでしたw

実はまだこの子14歳とか・・・え!?笑

Pict0017 別にこの2人はカップルじゃないです。

ただ席が隣だっただけ・・・笑

そして別に友達でもない・・・ワラPict0018

振り向きざまに撮ったブリトニーw

この子普段はゴシックパンクなんだけど

今日はなぜか普通目だったw

Pict0019 ブリトニーが持ってる財布が

超かわいいの!!ジャックー!

大好き★I LOVE JACK♪

Pict0021 ペイジの睫は自前です。

マジで長くてびよーーーーん!

って感じです笑

Pict0022 KAYLA。ケイラ。

この間誕生日だったんだよー。

写真プリントしてお得意の落書きしてあげた。笑

Pict0023 この子は・・・えーっと、

名前聞いてないんだよねまだ・・・。笑

いつか聞きます・・・笑

Pict0024_1 ブリトニーとあたしは

いつもこんなテンションなの。

ダラダラとロック!(笑

Pict0027 この子達は最近昼食をともにしてる子達。

ブリトニーの友達っぽいです。

名前知らなくてもけっこうなんとかなるんだね。笑

Pict0038 左がコートニー。

右がオリンピアですw

声楽のクラスですよーw

Pict0040ちなみにソプラノw

オリンピアの赤ちゃん時代の写真、

めちゃくちゃかわいいんだぁーーww

Pict0041 なんかもう声楽の授業は

好き放題だよ・・・笑

って言っても荒れてる、とかじゃなくて

Pict0043 カナリ和やかなんですよ(^V^)

皆すっゴイ仲イイからね笑

抱きついて乗っかってチューして

Pict0045 きゃ~~~いや~~ん

○×超かわいい~~~~~w

△□のがかわいいから~~ww

Pict0047 っていう雰囲気です(笑)

男女もホラ、こんな。。笑

ケビンは今日具合悪かったんだぁ。。

Pict0048 左がジュニスで、右がリチャード。。

実はリチャードが来る前の

ダニーとケビンだけの男声の方が

Pict0051 整ってて綺麗だったとかは

言っちゃいけない・・・・・笑笑

あ、左が噂のシャノンです!歌うまいぜ!

あー・・・・疲れた・・・・・。笑

でも自分と一緒に撮ったのがいっぱいだったから

けっこう削除されてるんだよねぇ。。

明日も頑張って撮ろう!!笑

いつか体力があるときにまたUPしますw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月 6日 (月)

超グローバル

 ブラジルの友達と昨日久々にしゃべりました。

チャットでね。

Biaっていうんだけどねーw

リオのカーニバルで

ものすごい人数の男の子とキスしたそうです(笑)

それは学校の友達から聞いて、二人で

THAT'S OUR BIA(hahaha)」って笑ってた(笑)

でもね、ブラジルはそういう文化なんだよ。

だって、アメリカでは挨拶はハグだけだけど、

(すごく仲良くても同性同士であまりキスはしないよ)

ブラジルは、挨拶で普通にハグ+キスだからw

何で知ってるかっていうと、

前Biaのご両親がミシガンに来たんだよー。

それでBiaのホストに挨拶するのも見たから。

ホストはびっくりしながらも

「Oh!!! I love kisses!」って喜んでたw

ま、そんな文化だから、

キスしたっていっても、フレンドシップ程度らしいっすw

でもー、写真もらったんだけど、

超かっこいいの!!!

あたしだってあんな男の子達ならチュゥしたいょ!笑

今ブラジルは夏だから

夜中まで(むしろ夜中に??笑)プールで大騒ぎだってw

うらやましいけど、皆BIKINIだってばよ 笑

Biaはこっちで蓄えた脂肪なくなったのかなぁ・・・・。ワラ

ちなみにBiaの弟さんは、

超~~~~~~SWEET!!

髪がクルクルしてて、目が青いのなぜか。

もしかしらカラコンかもだけど、かわいいの~~♪

シャイでwww笑

Eu_e_lisa_109 海かプールか分からないけど、

とりあえず水中にいるBiaだそうです。笑

こういう写真がいっぱいあって

あー、ブラジル、、、ってかんじ(笑)

Biaの弟さんの水中写真も持ってるけど

あんまりにもセクシーでかわいいから

これはあたしのもの、UPしません(変態~w)

Brazilian_boys ←キスした男の子達の中の一人w

右側とチュゥしたんだって~♪

HE'S SO HOT」って言ってたよ(笑)

かっこいぃぃぃぃ~♪す・て・きー☆☆

   

で、しゃべってる途中に、Biaが

XANDEっていう男の子を紹介してくれましたw

ホントはALEXANDREっていうらしいんだけどね、

長いから略されてるらしい。笑

一緒に3人でしゃべったんだけど、

お互い夜中(こっち12時あっち2時)だったから

あんまりテンションが上がらなかったぁ(笑)

Biaからいっぱい写真もらって

HAPPY★HAPPYなkazuでしたw

てか留学生ってやっぱ超グローバルだよね(笑)

インドネシア、中国、韓国、台湾、タイ、

ブラジル、スウェーデン(日本の学校に留学しに来た子)、、、

世界各国に友達がいるkazuちゃん。。

なんかこういうの嬉しいよねw

英語力をもっと上達させれば

もっともっと会話が楽しくなるハズw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »