« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月 5日 (木)

にゃは。

   NOW!!

こりゃ恥ずかしい(笑

あんなに堂々と「間違ってる!」とか書いちゃって

しかも友達にも間違いを指摘されて・・。

タシ恥ずかしい!!笑

でも面白いから記事は消さないっ!笑

間違いも成長の元やから(何だこの変な大阪弁は.

そして今日面白半分に浴衣を着たときに

普通に左が上になってた事に気付いた自分。

体が覚えてたから、皆さん許して☆☆

母上、言い方分かりにくいってばょー(他人のせいにすな!!

じゃぁあの右に見えたのもきっと間違いだね☆

もーツッコまない方向で(笑

SAYURIファンの方々および関係者の皆様

申し訳ございませんでした((汗涙

反省してまース(ホントホント。

Pict0459 ほらね、土下座してるし!

コレ撮るのめっちゃ大変だったんだよー。

 皆寝ちゃったしさー、

デジカメオートタイマーかからないから、

フラッシュがピカピカってして撮影されるまで

ほんの少し時間があくから

シャッター押して、瞬間移動しましたから!

ケータイにはオートタイマーついてるんだけど、

デジカメとSDカードのサイズ違くて

〔ケータイはSDminiとかいうヤツ〕

カード変えられなかったし!

いやぁ大変だった!!)

服がモコモコしてるのでやたら腕が太く見えるなぁ。

むー・・・タダでさえ太いのにさー

この服着るのやめようかなぁー(笑

ココはやっぱり浴衣でやるべきだった??笑

 リナへーww

コメコメありがとねんw

やっぱ化粧品は帰る前に大人買いっしょ!笑

ネィルは人様に施せる自信がナイので

練習はしてみまーす(ワラ

Pict0452 レース柄にハマってます。

今度モール行ったときに

薄いピンク買って

もっとかわぃぃのやりたいなぁw

ストーンやらないほうがタシは好きw

だってアレ出かけてるときに取れたりすると

ホントいらいらするし(笑

つーか写真に撮ると汚い!

ちゃんとレースになってるのに

写真だとただの汚い白いものが

塗ってあるだけみたいじゃん!

最悪!!!プンプン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

SAYURI

   今日はママの病院につきそうから、

7時には出発。

4時に目が覚めちゃって

今からもう一回寝たら起きられなくなるから

もーいいや、ってことでメィルチェック。

そしたら母殿からメールが。

「SAYURIって映画のことだったのね。

 ちゃんと右が上になってたじゃない。

 恥ずかしいからブログ訂正しておきなさい」

そう。タシね、茶道やってる母殿に

心配になって確認したの。

着物とか浴衣って右が上だよね?って。

そこでmsnのビデオで

SAYURIの映画予告再生。

半分眠い目で、何度も確かめました。

えぇ、そりゃぁもう、

着物が出てくるたびにストップさせて

目を凝らしてじーーーっと。。

結果。

7:3くらいでどう見ても左が上だったってば。

おばさんが着てる無地のは分からなかったけど、

色柄物なんか、

左上だったよ!!

でも、たとえ全部右が上でも、

失敗も全部掲載するのが男前でさぁ!(笑

間違えはあえて直さない方向で・・・・w

今回は間違いじゃなかったけどさ。

ってわけで、母殿。

左上のもちゃんと(?)あるよー!

ウソだと思うなら

http://www.movies.co.jp/sayuri/

↑ココ見てちょ。

コレはもーバッチリ初っ端から左が上だから!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

わーい

   ブログ荒らし(単に見てまわってただけ)してたら

GO!GO!BUMPのミスマッチが好きという

女の子がいたので、コメしてみたら

コメ返ししてくれて

もー結局寝てないけど

朝からHAPPYなkazuですーどーも。

(↑一息で言いましたっ笑)

    夜中はお姉ちゃんの彼氏さんとおしゃべり。

途中でお姉ちゃんも入って、おしゃべり。

東京事変遭難を、

5ヵ月後に控えているであろうカラオケ大会(笑)に備えて

とりあえず歌詞見れば歌える位にはしておきましたw

GO!GO!は最近新曲出してないっぽいしなー。

BUMPはこの間出したし。

にしても、東京事変、遭難。

サッパリ歌詞の意味が分からん。

全く分からん(笑

何が言いたいのか分からない上に

日本語かも危ういよあれじゃぁ(笑

でも曲調が気に入ったのでOK。

歌詞重視のタシには珍しい事だなぁ。

    次はいつ買い物行けるかなー・・。

ママが4日から入院するから、

家事(もっと)しなきゃいけないんだよね。

そんな状況で「買い物行きたい」なんて言えナぁイ。

(↑ココだけ読むとものすごい我儘っぽいけど、

  タシすごいガマンして生きてるからここで!)

買い物っていうか、

TARGET(全てのものが安い店)行って、

色々安くて可愛くて使えるコスメを探索しに行きたい。

メイベリンのリポートもちゃんとしまーすw

いつになるか分からないけど待っててねw

タシは逆に(莉緒さんはパウダーを使うらしいです)

パウダーは使わないなー。

崩れると直すの大変だし、まずやり方が分からん。

相性が合わないんだと思われ。。

   犬がなぜか雑誌の上で寝転んでる。

側に毛布があるのに・・・。

暑いのか???笑

    ママも心配だけど、

kazuの英語力の方がもっと心配な

1月二日。。でしたww

P.S. リトルマーメイドのアリエルってそういえば16歳だよね?

     (「私もう16よ,子供じゃないわ!」)

     結婚とか、まして子供とか早すぎじゃない?

     出産適齢期は25歳ですよーー(笑

     白雪姫とか

     絶対アイツ(嫌いですこの人)子供だって。

     オーロラ姫はやたらフケて見えるけど(笑

P.S.のP.S. 「シンデレラ症候群」って失礼じゃない?

       シンデレラは確かに

       恋に対しては受身だったかもだけど

       毎日働いてましたから!

       同じ状況なら「白雪姫症候群」にしなよ!

       「誰か~(誰か~)愛してよ~♪」

       とかキモいって、まじ。。

       アレ初めて聴いた時

       子供ながらに寒気がしました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MY SISTER

   今日はぁぁぁ、

2日はぁぁぁ!!

タシの愛しのラブのお姉さまの

20000000000っ歳(20歳)の誕生日でぇぇぇす!

タシったらこんな所で何してるのかしらw

とにかく、

お誕生日おメでトーー!!

今年もよろよろよろよろww

   さて、最近気になるのが、

メイベリンニューヨークのドリームマットムースファンデーション。

日本だと1890円だとか。

TARGETに行けば多分10㌦しないで買えると思う。

分からない(笑

今度行った時CHECKしてみよう。

さて、ドリームムースファンデはどういうものかというとですね、

何かフワフワしてるらしい。(説明になってなぃ!

ていうかタシが日本にいる時から普通にあるからね、

わざわざ説明とか必要ないかもね。

でも一応(笑

誹謗中傷とかじゃないから

別に紹介しても大丈夫だょね??

まるで空気のように軽い新触感のファンデーション

 驚くほどふんわりとエアーホイップなテクスチャー

らしいです。

なんか、日本のソニプラでね、

サンプルとかあったんだけど、

何か皆使いまくっててすっごい汚かったから

試さなかったの。

でも気になりますよねぇ。

パウダーでもなく、リキッドでもないと。

今度試してみますので感想は後ほど(゚∀゚)b

  メイクが上達してくると、

何処に陰があるとキレイとか分かるようになるから、

絵も必然的に上手くなりますw

学校始まったらさっそく水彩絵の具で

女の子を描いてみよー!

P.S. ナル○の○スケくんの

    「このウスラトンカチ!」のセリフは英語で

    '' You are such a looser !!'' です(トリビア笑

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月 1日 (日)

あけおめおめおめ

   2006年明けましたねぇ。

朝7時30分!

いやぁすがすがしい!

まだ太陽すら出てないけど!

クリスマスツリー普通にあるけど!

(アメリカはクリスマスから1週間は

  christmas holidayらしいよ。)

初日の出は何時かな?

   シャワーを浴びながらふと思った。

「コレって学校の先生にも紹介してるんだよねぇ。

何か髪の毛とか色々言っちゃマズいんじゃない?」

・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・ど・・・・ドンマイkazu!

帰ってから戻せば問題ないさ!笑

生活指導じゃないけど

結構そういうのに厳しいタシの素敵な担任の先生に

見られてないことを祈ろう・・・・笑

来年も担任になってくださること希望(笑)

「おんまぇー大学どぉすんだょぉ~」

って言って欲しい(笑

   最近髪の毛とか色々気を使い始めて、

ドライヤーとかちゃんと使って乾かしてるの。

でもね、髪の毛が伸びてるから

ドライヤーにかける時間が少しずつ長くなってるのよね笑

5分かそこらだけどさ。

   グランパパ(母上のパパ上です)が

このブログみてくれてるとのこと!

嬉しいけど恥ずかしい!!

って言うか恥ずかしい!!!笑

いやぁ恥ずかしい!!汗

結構色々馬鹿なこと言っちゃってるからなぁ~

あんまり気にしないで受け止めてねグランパパ☆☆

kazuは元気だょーw

   今年は音声チャットしながら、

お姉ちゃんと弟がお年玉をもらうのを

聞いてました(いいよ。。もー・・・

ま、kazuはこの留学がお年玉だよね!

無駄にしないようにもっと努力しましょ!

グランパパとグランママはお年玉くれたって

お母さんが言ってた!

ありがとぉぉぉぉぉぉ((涙涙

留学もお金出してくれてるのにぃぃぃ

感謝感激雨霰☆☆

I LOVE YOU♪♪

   ~今日の収穫~

一歩ずつちゃんと踏みしめれば深い足跡が出来る

踏みしめないと消えるよほんと

   著作権(笑)放棄したそうなので、

どこでも使っていいそうですこの言葉w

| | コメント (1) | トラックバック (1)

まだだよ!!

   こっちはまだ2005年は終わってません!

だけど日本ではもー新年だから

明けましておめでとうメールがポツポツ来て

それに返答してる。。

何か変な気分。。

まだ明けてないけど明けましておめでとう!みたいな。

時差感じるなぁ。。

   今年やり残したことはまた来年に持ち越しー。

年末にまた一つ大きな問題を母上が勃発してくれたし(笑)

言わないでくれたらそれで済んだのにぃ(汗)

でも母様のせいじゃないょ♪

タシがちゃんと片付けなかったから悪ぃ、うん。

早く終わらせよう(笑

   これからぷちパーティでーす☆

チキンのから揚げ(?)がものすごい大量に

作られております。。

全部食うのか???笑

結構大人数いるから大丈夫かww

   それでは皆さん、これからも末永くよろしくお願いします☆

P.S.どうしてSAYURIの着物の着方が死人の着方なんだろう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »