« LIAR LIAR | トップページ | しゃしん(’’) »

2006年6月 5日 (月)

これから

 友達の家に遊び行きまする~ww

これが最後の遊びだろぉなぁぁぁぁ涙涙””

明日はスーツケースに荷物つめたり

お部屋を片付けなくっちゃ。

立つ鳥あとを濁さず、ってな。

ベッドの位置とかけっこう変えちゃってるから

全部元に戻さなくっちゃね。

・・・半分壊れてるオルガンどうしよう・・・。。

使えない、って分かった時、捨てることになったんだけど、

あたしがそのまま捨てないで化粧台にしちゃったんだょね笑”

マニキュアで色々ラクガキしてあるし・・・笑”

でもアレ便利なのよ。

鍵盤のカバーのところが斜めになってるから

そこに鏡とか置いたりね。

っていうか帰ったらどこに化粧道具置こうかな・・・。

あんまりゴタゴタするの好きじゃないからなー・・・。

ちなみにあたしの部屋には見た目は

ベッドとMD/CDプレイヤー、ガラスの机しかありませぬ。

ベッドの下に漫画がいっぱい置いてあるんだけどね。笑”

クローゼットも相当ゴタゴタ色々入ってますけど。。

|

« LIAR LIAR | トップページ | しゃしん(’’) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2076262

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 07時47分

« LIAR LIAR | トップページ | しゃしん(’’) »