« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ

2006年6月 6日 (火)

思ったよりも・・

ヒマでしょうがないかな、って思ったんだけど

意外と時間食っちゃった(笑)

どのカバンに何入れようか迷いまくってたら

1時間とか経っちゃって・・笑”

今までジェレミーがインターネット使ってたから

使えなくってさ。。

テレビ見てた(笑)

最後にお気に入りのVAN HELSINGと

Mr&Mrs.SMITHが見られてよかったーーww

今日は珍しく夜中までTHAT'S SO RAVENと

THE SUIT LIFE of ZACK&CODYもやってるし。。笑”

ディズニーチャンネル恋しくなるだろうなぁー・・・

馬鹿みたいに毎日見てましたから(笑)

後4時間後にはみんな起きて車に乗り込んでるんだろう。。

さらに9時間後にはシカゴで飛行機に乗り込んでるんだろう。

うはw きもい自分(笑

ってゆうか今顔パックしてるんですけど(試供品)

顔動かせないんですよねー笑”

動かせるんだけどムズムズするから動かさない。。

   

もうすぐインターネットのお気に入りの欄から

自分のお気に入りサイト消さなくちゃ・・・””

何か切ないねぇー・・・。

ベイビーが恋しいわ。。

早くみんな起きないかな・・。

    

そんじゃー、、

kazuの10ヶ月という短い期間の

留学生活ブログを読んでくださって

ありがとーございましたw

kazuは日本に帰ります!!!

|

« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ

コメント

ってゆぅかぁ 怒
マジログインできないんですけど!!怒
パスワードもIDも合ってるのに!
どうなってるのココログさん!?
ってわけでここでブログ代わりにしてみたり・・。笑

最近ねー悩んでるのよ。まじで。
大学とか行くところないし!
留学生かわいそうだし!
あたしばかだし!
しかも文化祭でライブやるなら


現役で合格


が条件・・・どんだけーー!?怒
普通は3年も文化祭あるのにサー
まじうざ。中堅高 怒

ハリーポッター英語おもしろいけど
イギリス英語むかつく、(八つ当たり)
あーあ、ちょうどいまセドリック?とかいうの
殺しちゃったじゃん。
あーあ。。


最近さめてるんだけどさ。
冷めてるんだよ。
覚めちゃってね。
冷めてるの。
分かる?
マジ恋とかベタベタな恋愛とかしたいんだけど
したい相手がいないっていうか
いるんだけど存在否定されてるから
マジうざいっていうか
何かあたし家にいたくないし
何か頭痛いし
何かいろいろ悩むところとかあって
あやのとかみゆに会いたいのにしゃべれないし
(高2はもう沖縄行ってるのかな?)
おまけにあたしってば期末試験とかないけど
何か先生方に完璧に落ちこぼれの烙印押されてるし
佐竹先生には見捨てられるし
どうなのよ?笑
もう一人の留学生で同じ学校のちあきなんかは
先生に気に入られちゃってるのにさ。
どうよ?この違い?
悪かったな役立たずで。頭悪くて。
見てろよー・・・
何も無いけどさ。
人を愛す力は世界一さ。
うっとおしいとか
迷惑とか
うざいとか
きもいとか
いっぱい言われるけどさ。
好きなモンは好きなんだから普通につっぱしっていいだろ?
何か語っちゃったけど
きっとこのブログはもう誰も読んでないだろうから
もういいや。
やめちゃおう。
じゃぁねー。

投稿: kazu→everybody | 2006年6月29日 (木) 22時16分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/uyl29w-/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 16時37分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/jhe0f12/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月17日 (土) 14時08分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/n95oql2/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月27日 (火) 16時00分


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/i1oo6lf/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009年10月29日 (木) 14時08分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/xg-n0yh/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 14時34分


http://morimori.menslip.com/whgjt6o/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 5日 (木) 13時08分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4wugarb/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月10日 (火) 14時27分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/92dbyqc/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月14日 (土) 13時28分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/meq0s51/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月17日 (火) 17時14分


http://bisha.hun-kun.net/nzpvbn8/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月23日 (月) 17時04分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/md1sihi/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年11月26日 (木) 21時49分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/ia6m4w4/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月29日 (日) 21時13分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ydx8rbb/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 5日 (土) 17時34分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-cosoxi.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 01時37分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/okk-9m1/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 20時19分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://fefdz8q.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 19時43分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://g7zt88x.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 04時54分


http://uj69se8.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 18時28分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ofn3q40.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 04時46分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://iomsgmb.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 02時49分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://k4h0xj2.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 23時56分


http://2fdtb-x.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 01時20分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://r1s0wsp.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 20時30分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://8cm46vx.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 16時29分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://udd0vuq.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 02時25分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ckubptf/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2099914

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりも・・:

« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ