« 最後のHANGU OUTその2 | トップページ | 思ったよりも・・ »

2006年6月 6日 (火)

立つ鳥跡を濁さず

 犬にもあたしが行っちゃうって分かるんだね。

あたしが片づけしてる間ずっとRen(小さい方の犬)が

あたしの後をつけてました。

部屋掃除機かけたらさー、

ちょっと白かった床が元の色に戻ったよ(笑

今もうすぐ12時・・

後6時間何しよう・・・。

ホントは寝た方がいいんだけどね・・

飛行機で寝ちゃえば楽じゃん。

12時間くらいならぶっ通しで寝られるし(笑

あ、でも映画見たいしな・・8時間くらいで良いか(笑

   

片付けてる間、

なんとなく自分を抑制してる自分がいたの。

なんていうんだろ、、

泣きそう、ってわけじゃないんだけど

何か片付けながら

それにうろたえてる自分がいて・・・

それをちょっとおさえてた(笑

アメリカに来る前より正直ドキドキしてる・・・。

    

今思うと本当に色々体験したと思う。

うん、色々あったよなー・・・・。

最初は全てが新しくてそれが怖くてしゃべれなくて

12月頃は授業も毎日同じだからつまんなくて

1・2月頃からは楽しすぎて

ホント覚えてないくらい時が経つのが早かった。

今自分が「帰りたくない」って思えることは

いい事だと思うんだ、留学が成功した証拠だと思う。

12月くらいまでは自分が帰りたくない、って思うなんて

想像もしてなかった・・・。ねー、chia”ワラ”

2人でメッセしながら

「帰国前になっても帰りたくないなんてありえないしー」

とか笑いあってた日が懐かしいな・・・・笑”

    

日本の友達、先生、お父さんお母さん、家族、

グランパパグランママ、おじいちゃんおばあちゃん、

そのほか色んな人に支えられてした留学。

ホントに早かった、お疲れ様。

そしてみんな、本当にありがとう。

愚痴とか聞いてくれたり、手紙くれたり、

誕生日にはプレゼントくれた子もいて、

ホントありがとう。

家族のみんな、金銭面はもちろんだけど、

心の面からバックアップしてくれてありがとう。

日本語じゃ分からないけど、

アメリカの家族のみんな、友達、先生、

優しくしてくれてありがとう。

   

今乾き終わったベッドシーツやらカバーを

整えてきました(笑

スウェット着てるから相当暑い・・・・笑”

でもシャワーは6時まで待たなくちゃ・・笑”

    

掃除してる間(多分)使ってない電池見つけたんだけど、

単3だし一個じゃ意味ないから捨てちゃった(笑

あ、あと、なくしたと思ったシャツもベッドの下から出てきて

よかったーーー、みたいな 笑”

    

スーツケースは多分大体18キロくらいじゃないかな。

帰国の為に買った大きいピンクのカバンが

意外と小さくて役にあんまり立たないでやんの(。・x・)

お土産のキャンディーが意外とカサあるからさー・・

ちょっと置いていきたい衝動に駆られたょ(笑

手荷物3つまでならよかったのにー・・・。。

メイク道具をスーツケースにいれると

日本に着いた時ひっかきまわさなくちゃいけないから

(だって飛行機乗ってるときはノーメイクだもの 笑)

全部手荷物に入れちゃったんだよね(笑)

アイシャドウとかスーツケースに入れて

粗雑に扱われてヒビ入ったらいやだもの☆

    

・・・こんな調子で6時まで続きますので

最後までごゆるりお付き合いくださいませーー笑””

|

« 最後のHANGU OUTその2 | トップページ | 思ったよりも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2098350

この記事へのトラックバック一覧です: 立つ鳥跡を濁さず:

» 口コミメイクなら、・・・コスメ 口コミ@通信 [コスメ 口コミ@通信]
口コミメイク情報 美容液、マスカラ、ファンデーションならコスメ 口コミ@通信で!口コミダイエット、アンチエイジング、エステ、美白、いろんな口コミ情報を集めて皆さんにお届けしています。Yahoo.Googleでもコスメ口コミですぐ探せます! [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 06時19分

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。新感覚情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 05時25分

« 最後のHANGU OUTその2 | トップページ | 思ったよりも・・ »