« EMINEM | トップページ | LIAR LIAR »

2006年6月 2日 (金)

おもわず涙がでちゃったょ 笑”

 なんかね、

お母さんがケータイを買ったらしくて、

古いのがいらなくなったから、

帰ったらあたしにくれる、と言ってくれたんですよ。

それはいいんだけどね、

そのケータイ

もう絶対2年以上は使ってるケータイなんだと思うんですよ(笑”

いやいやいやいやいや 汗”

それはさすがに使いたくないです、、みたいな 笑”

そしたらお母さん機嫌悪くなっちゃったので(笑)

結局ケータイは最初は自分で買うことに・・・・orz

継続料は払ってくれるから良いのだけど・・・笑”

何かちょっと萎えた・・・・・笑”

留学中優しかったお母さんが

帰国が近づくにつれだんだん

また厳しくなっていってる気がします...

一生留学してようかしら・・・ワラ”

      

今朝7時半なんだよねぇー

ソファで寝ちゃってるから

自然とママとパパの朝支度であたしも起きるのよ。

目覚ましで起きてもいいんだけど、

目覚ましは軽く殺意が沸くからキライなの(笑)

なんだってあのアラーム音はあんなにうざったいんだろ。。

ま、時間を無駄にしないのは良い事よww

     

帰国まで後4日ですねぇー・・・

何しようかな。

ヒマだな。

昨日は1階ぜーんぶ掃除して、

お皿洗いもピカリンコにして

ついでにキッチンもきれいにしてやったぜぃ♪

ママとパパ最近お疲れのようで、とても喜んでくれましたとさ。

今日は・・・荷造りでもするかな・・・・(スーツケースのほう)

明日は朝一番に郵便局に行って荷物届けなくっちゃ。

大きさ大丈夫なのかな?笑”

重さは平気だと思うけど・・・・・・・。。

    

あ、そういえば明日からメール使わなくなるのか。。

忘れてたよ(笑

でも使えたら使うので引き続きメールはトライよろしく!笑”

一週間って過ぎるの早いデスねぇーー・・・↓↓

帰ったら自分どうなるのか・・・(またはじまった 笑)

まじgetting cold feetですよー・・・。。

|

« EMINEM | トップページ | LIAR LIAR »

コメント

アタシなんて同じ日帰国なのに、まだ部屋とか散らかってるょ~(*ノωノ))
荷物も今朝やっと収まったって感じ…笑”

投稿: 安那 | 2006年6月 3日 (土) 04時55分

あー実は、あたしの部屋はまだ汚いままなんだよね ワラ”
今掃除して帰国前までにまた散らかったらイヤだから(ワラ
月曜日に片づけしまする。。。orz
ホントは今日する予定だったんだけど
何と言いますか、ほしいものができちゃったもんで
一日中物置にこもって裁縫してたんですよ 笑”

投稿: kazu | 2006年6月 3日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2041384

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず涙がでちゃったょ 笑”:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 07時48分

« EMINEM | トップページ | LIAR LIAR »