« おもわず涙がでちゃったょ 笑” | トップページ | これから »

2006年6月 4日 (日)

LIAR LIAR

 土曜日(今日)は家族で遊びに行く約束してたのにぃ!

みんな忘れてやがる!!笑”

いいモン明日は友達の家に遊び行くから。

今日は朝6時半に目が覚めて

適当にPCいじってて

8時ごろに郵便局に行って荷物届けてきました。

2箱で102.90ドル・・・まぁ予想通り?かなw

そのあとPINNY(スーパー)に買い物行って

Pict0195 ついついまた買っちゃった(笑

(←今日の収穫)

帰りに大きめのカバンがいるかな、って

考えてたら、このピンクのカバン、

15ドルが5ドルになってたんですよねー。

思わず買っちゃったわさ♪

左のへんてこなのはヘアバンドです。

   

帰りはバスで帰ろうか電車で帰ろうかとても悩んでます。

ポイントは3つ。

1.時間は同じくらいなのね。

2.バスだったら乗れば地元に着く。

  電車は何回か乗り換えなくちゃいけないのね。

3.バスより電車の方が1000円ほど安上がり・・・。

   

体力があれば電車だな。

きっとないだろうけども。。

どうだろう。笑”

LAZYなあたしのことだからきっとバスになるでしょぉ。

   

友達の中にはもう帰国した子がいるんだよねぇー。

YOSHIKO!

いいねぇー日本涼しいんだって。

早く帰りたいゎーー・・・・(-。-)y-゜゜゜

刺身が食べたい。

|

« おもわず涙がでちゃったょ 笑” | トップページ | これから »

コメント

e-----------------------うそ?!もうよしこ日本にいるの?!笑まじか・・・しらんかった。そっかそっかー日本は涼しいッちゃ涼しいがビミョーだよ。
ってかKAZUはもう帰国カウントダウンかー。私はまた出国カウントダウンでも始めましょうかね。そう考えると泣きそうなくらいせつない・・・。

投稿: RINA | 2006年6月 4日 (日) 15時31分

芳子はもう日本だよー。
ホントあたしもカウントダウンしてるから ワラ
あと3日!みたいなね、
ってか実際あと2日やー・・・・汗”
ヤベー飛行機乗りたくないっ 笑”

投稿: kazu→rina | 2006年6月 4日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2063020

この記事へのトラックバック一覧です: LIAR LIAR:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 07時48分

« おもわず涙がでちゃったょ 笑” | トップページ | これから »