« しゃしん(’’) | トップページ | 立つ鳥跡を濁さず »

2006年6月 5日 (月)

最後のHANGU OUTその2

 この題名昔にも使った事があります。

そう、あれは忘れもせぬ・・11月?12月?ごろの

Bia(from BRAZIL)との最後の遊び・・・。

買い物楽しかったなwワラ”

この題名を自分に使うなんて・・・

時が経つのはホントに早いね。

    

さてさて、昨日は午後1時ごろにCarrieの家に着いて、

ちょっとおしゃべりしたあと、

いつものとおり線路橋に行って来ました。

June_4th_20 すっごぉいいい天気でさぁ~

デジカメCarrieの家におきっぱだったから

いったん家に戻って

あとでまた行く事になって。

そしたら流れでプールで遊ぶ事になってーww

うちもプールあるんだけど

まだ掃除中であたしがいる間は泳げないんだぁ 怒”

ンで、Carrieにシャツ借りてパンツ借りて

さっそくダイブーーーーーっ!!

・・したかったんだけど天気は晴れだったんだけど

そんなに気温は高くなかった(暖かい程度?)から

水が冷たくてーーー・・・・orz

Carrieが先陣切って、つぎがBrittany、次があたし。。

Britannyはしばらく泳いでも寒い寒い言って

1時間くらいであがっちゃったんだけどね。。

マルコ・ポーロゲームしたり・・。。

(目つぶって鬼が「マルコ!」って言って

 残りが「ポーロ!」って答えて相手の居場所を探すゲーム)

楽しかったわーーー。。

    

3時間くらい泳いだらさすがに疲れたので

上がったら、自分たちヤケにおなか減ってて(笑

カメラ取りに行くついでに色々食べましたw

ブリトニーはベジタリアンなので

チキンを貪るあたしを「Ewwwwwww」って遠ざけたから

チーズ嫌いなあたしはチーズ食べてるブリトニーに

「Ewwwwwwwwww」って言ってやった(笑

   

一休みして、また橋に戻って残りの時間を過ごしましたー。

June_4th_5 ホントねー

ミシガンってのは、、キレイなところだよ。

田舎だけどね。

June_4th_6

青空なんて

北海道住んでたあたしでさえ

こんな大きいの見たことないしね。

June_4th_8 緑いっぱいだし

空気きれいだし

湿気ないし(笑)

June_4th_12 ミシガンは買い物あんまりできないけど

いいところだよー。

まぁ田舎興味ない人には

June_4th_22単につまらないモノでしかないかもしれないけども。

人優しいしね。

空気おいしいしw

June_4th_30自分が自分である限り。

あーでもBITC○はどこでも嫌われるんだね。

アメリカはブスもデブも彼氏できるけど

June_4th_49BITCHはやっぱ無理なんじゃないかなぁー。

って彼女(you know who)はそうだけど。。

まぁ彼女の場合は奇跡ってコトでww

June_4th_50写真アップめんどくなっちゃったから(おい)

今日はこのくらいでアップやめる。

今日は荷造りしたあとは

夜オールしなくっちゃだから

頑張ってあたしを起こしてて!

日本のみんなっ!

時差あるからそっちでは昼!

・・・・あ、、みんな学校じゃん・・笑”

最後にいっぱいブログ更新しちゃおうかなー笑”

一年のまとめで?ww

じゃ、あたしはもう一回寝ます!おやすみ!

(朝8時10分)

|

« しゃしん(’’) | トップページ | 立つ鳥跡を濁さず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2088574

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のHANGU OUTその2:

« しゃしん(’’) | トップページ | 立つ鳥跡を濁さず »