« あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる | トップページ | ゆかた(*・・*) »

2006年5月11日 (木)

this is definitely not fair

今日は最近たまってた

フェアじゃねぇなぁー・・・って思うことを愚痴らせてください。

帰国前一ヶ月前でまた愚痴が・・・・笑”

    

その1

彼女があれからも相変わらず

普通にあたしをシカト・・・・・・怒

   

その2

美術で作った作品たち、、、

いつもいつもいつもいつもいつもいつも

やる気がまったく無い作品が

新聞に載ったり、アートショーで1位取ったりする。

マジで腹がたつ。

くれるなら頑張ったのを表彰してくれ。。

   

その3

今日さ、ミュージカル見にいったんだけどさ。

ブラザーがでてんだよね。

別にそれはいいんだ、上手にやってたと思うよ?

でもさ、あたしがアートショーにでしようが、

声楽のコンサートがあろうが、

あたしがママの為に物作ろうが、

まったく興味示さないのに

(ってか放置されてるからあたしはそう取る事にする)

やっぱ、実の息子だからかね、

褒めまくり、、、、、ってか

見にいった時点でそれが奇跡。。

あたしのモノは、忙しいだのなんだの言って

何一つ見に来てくれないし、

あたしが一生懸命作った物だって

その辺に放置されていつか壊れる運命、、、

マジ腹立つ。

   

その4

フレンドリーな友達と

挨拶でキッスをしたりぉっぱぃ触ったりすんのが

最近うちらの間で流行ってて、

それを見たママが、

そういうの何も知らずに、

ただあたしがバイだから、っていう理由で、

トラブルになる前にやめろ、、ってさ。

(正直どうせ後1ヶ月だし別に構わないんだけど、笑

 「予定より早く帰らされたくないでしょ?」

 の質問に正直に「別に・・」って答えるのは

 やっぱ無礼なんで、やめといた。。)

ってかアメリカは色々AV系出回ってるのに

普段の生活に厳しすぎ。

つーか、別に何の問題もないじゃんか。

友達なんだからさ。

あたしがバイだって言ってから、態度変わりすぎだよ。

レズ嫌いなのは知ってるけどさ。

    

その5    

あたしがタバコのせいで吐いてるの知ってるのに

タバコはクセだから、、、

ってやめる努力すらない。。

助けてくれ。。。

    

あー、、、なんか、、もう、、いいや。。

言い始めたらキリがないからこの辺でやめとく。。。

ってかね、家族の不満は見ないで、もう諦めて、

いいところだけ見る、、ってずっと前に決めてたのにね。

帰国一ヶ月前になって、やっと忙しくなる気になってさ。

それには家族の協力が不可欠なんだけど

(だって「足」がないから)

まったくあたしと楽しんでくれる予定ないみたいだからね。

もういいや。。笑”

   

   

その3、は完璧にブラザーにジェラシーですね。

みっともなぃ。。

今日寝たらもうまた元に戻るんで許して。。

(今日全部自分が作った作品外に投げ捨てて

 壊してやろうかと思ったんだけど、

 雨降ってたから外でられなかったんだ・・)

|

« あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる | トップページ | ゆかた(*・・*) »

コメント

KAZU大丈夫?だいぶたまってるみたいだけど・・・やっぱたまるよね普通。どんなにいい家族だったとしてもやっぱり他人だしね。今ツライ分、日本帰ってきたらしばらくは甘えても全然いいんじゃないかと^^笑 ってか作品新聞に載るとかおめでとうじゃん!!!尊敬しちゃうよーッ でもそのキモチよくわかる。がんばったの載せてくれって話だよね笑 ははははは まぁKAZUの作品は全ていいってことですよ~きっと! 

投稿: RINA | 2006年5月12日 (金) 22時21分

i can't stand my family anymore.especially my fuckin' brother.
thanks for worrying about me......

投稿: kazu | 2006年5月13日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1758742

この記事へのトラックバック一覧です: this is definitely not fair:

» 劇場・コンサート・ミュージカル [カナダ・トロント大図鑑〜トロントの魅力]
ヤング×ダンダスストリートとそこから少し湖に向かって下つたフロントストリート、そしてキングストリートにかけてのエリアは“シアターディストリクト [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 17時10分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時34分

« あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる | トップページ | ゆかた(*・・*) »