« 今日だけは。。。 | トップページ | 得たものは無駄にしない »

2006年5月 5日 (金)

ま。。

皆に放置されてるのはいつもの事だしね。

いいけどちょっと寂しかったkazuでした。。

今からでも遅くないから誰か慰めて(涙)

甘えてんじゃねぇよー、、ってさー、、思うかもだけど。

まぁ、、いいや。留学生は甘えちゃいけないんだよね。

うん、昨日も笑顔で頑張ったよ。。

ンでもって今日(金曜)からは3日の連休♪

GWとか関係ないですよ(笑

     

    

    

昨日の小さいはっぴぃ。。。

木曜日だねぇ~。。

アメリカ人に珍しく、無口な男の子がいるんだけど。

その子ね、美術で一緒のクラスなのね。

普段は目で挨拶程度なんだけど、

昨日、わざわざあたしの席の近くまで来て

「昨日の美術のプレゼンテーションとても良かったよ」

って言ってくれたの(*’=’*)

顔真っ赤にしながら♪♪♪

もちろん「留学生なのに」ってコトだと思うけど、

わざわざ言いに来てくれたその気持ちが

すっごーーく嬉しかったのです♪

久々に心が温かくなったぜーー笑”

そういうのって英語にそこまで自信ないあたしにとって

日ごろあんまり優しさに触れてない(笑)あたしにとって

すっごくすっごく嬉しいことなわけですよ。。

特に男の子に褒めてもらったりなんて、あんまりないんで(笑)

こういう日っていいねw

あたしは一日中ニヤニヤしてたよ(きも ワラ

|

« 今日だけは。。。 | トップページ | 得たものは無駄にしない »

コメント

分かる~そのちょっとした優しい一言…(*ノωノ))
なんかすっごぃ嬉しくなるょねッ☆★
ニヤニヤなるのも分かる。。
常時ニヤニヤしてるが何か…??笑”

投稿: 安那 | 2006年5月 5日 (金) 21時34分

あたしは怪しい人ですから(笑

アンナはニヤニヤ、っていうか
常にニコニコだよね!
そういうのすごい偉いと思うし好きだよーww

もうすぐ帰国だね!
お互いラストスパート頑張ろう(笑

投稿: kazu→あんな | 2006年5月 5日 (金) 21時37分

KAZU!!さっきはマジでごめんね。いや~まじその男の子ときめくんだけど!!いい子がいるもんだね!まじでそういう子周りに欲しいわー。皆こういう子なら恋愛もうまくいくんだろうけどリナの周りにはダメ男が多いものでね・・・orz笑 ってかKAZUは9ヶ月よくがんばったよ!なんかさ、KAZUとか見てると自分弱いなってつくづく思うもん。私も本当にもう一回がんばりたい。KAZU自分に自信持って!!こうやって今もKAZUのBLOGをチェックしてる私みたいなヤツがいるんだからさ!(友達ってこと)でゎでゎ☆TALK TO YOU LATER:) *HUG*

投稿: RINA | 2006年5月 5日 (金) 23時16分

いやーんありがとぉ(‘∀‘。)泣けるわー笑
リナは今のままで充分頑張ってると思うけど(笑)
無理はしないでね(ワラ
9ヶ月頑張ったし、お母さんとかリナに不満ぶちまけたから
後一ヶ月くらい軽く頑張れそうな気がするよ!(・∀・)
友達バンザーイ(‘∀‘)ヽ(^o^)丿

投稿: kazu→rina | 2006年5月 5日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1682801

この記事へのトラックバック一覧です: ま。。:

« 今日だけは。。。 | トップページ | 得たものは無駄にしない »