« MOTHER'S DAY | トップページ | 金土日 »

2006年5月18日 (木)

言われりゃ誰だって嬉しいさ

うちのグランママってそういえば関西人。。

kazuです。

ミシガンは春は狐の嫁参りがたくさんらしいですね。

毎日毎日4時ごろになると土砂降りの雨。。

思わずBUMPの「SAILING DAY」を歌ってしまいました。

(特に意味はないょww)

   

今日ねー、カウンセラーのところに

成績の事とか、卒業式の事とかを相談しに行ったのね。

そんで、話し終わった時に、

カウンセラーのおばちゃんに

「KAZUは今まで来た中で最高の留学生だわ」

って言ってもらえて、

何が最高なのか分からないけど

とりあえず嬉しかったから満面の笑顔を返しておいた(笑

まぁさー、お世辞だとしてもさー、

明らかに地味~~~に暮らしてたら

そんな事は言ってもらえないわけで。。

それもこれもSHOW OFF根性のおかげかな☆☆

さて、今友達がみんな絵がほしい、って言ってるんで

人気があった6枚を選んで1枚の紙にプリントー。

隙間のスペースに

自分の名前と、住所とかメルアドとか

友達それぞれにメッセージとか

書くつもりなりなりなり。。(。・x・)ゝ

ハダカの女の子がみんな好きなんさ、変態め(笑)

    

これからの予定。

木曜(明日);;アートショー、声楽コンサート

金曜・土曜;;キャリーの家にブリトニーとお泊り

日曜;;この間買った黒の短いスカートと

    青いジャケットが大きすぎたので

    返しにモールへ行く(笑  

    ついでに弟への土産も探索☆☆

月曜;;キャサリンの家に馬に乗りに行く

火曜;;ヒマだから荷物のことを考える(だけ)

水曜;;4・5・6時間目の授業のFINAL EXAM

木曜;;1・2・3(以下同文) + 卒業式

金曜;;美術の先生とキャリーと寿司を食べに行く

土曜・日曜;;HEATHERの家に釣り&キャンプ

月曜~~帰国;;未定!

一日ONEイベント計画は一応順調にきてます☆

|

« MOTHER'S DAY | トップページ | 金土日 »

コメント

てか!
待って,コレしか日にちないの?
帰るまでにヮラ
今更だけど何かあっけなくて数え間違えてんのかと思って疑ったし笑
合ってたけど笑
ぁららーあたしは今週は勉強weekです。笑
momが許しちゃくれないよヮラ
でもとにかく。
ねぇ相談。ホントに月曜から学校行くン?
佐竹先生なぞが2週間くらい休んで…
って言ってたよ笑
さすがに2週間はないけどもうちょい休んだほうが
うちら得するのでは笑 そっちかよ、っていうワラ
まーまた帰るまでに話しましょ~
loveyou

投稿: chia | 2006年5月18日 (木) 07時24分

日にちはもっとあるよ、
「月曜~帰国」が、1週間と2日?
火曜日帰国だから・・そんなもんか・・・。
何かあっという間だったねぇーーー・・・
寂しくなるわーー・・・。

つかー、うちのママンが
「授業代もったいないから学校行きなさい!」って(ワラ
てかうちらも友達に早く会いたいじゃんかー・・ww
まぁあたしはメグには会えるけどさ。。家近いし・・。
ま、実際なってみないと分からないから
適当に合わせていこうよ。
何かどっちかが先とかヤだし(ワラ

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 07時47分

久しぶり!テスト勉強でご無沙汰でした。
久しぶりに来たらなんか私の名前が(笑)

かづも皆とお別れの準備してるんだね。なんかすごい早かったわぁ。。1年間お疲れ!伊藤ちずちゃんも美有ちゃんも、帰ってくる~!って喜んでたよv

帰国のときの予定(??学校行く日とか家にいる日とか)
また今度具体的に教えてねん!かづの家で待ち伏せするからぁ~(!!)

んじゃまたm(ФωФ)

投稿: メグ | 2006年5月18日 (木) 21時46分

いやーん、超久しぶり!ヮラ
留学生活で個人ではなぜか一番美有ちゃんを思い出してた
わたくし18歳(笑)
ルックスが好みだからかな?ヮラ
メグとかはいっつもあの仲間うちで一まとめの思い出だからさ。
団体では勿論一番だけども(笑

えっとねー・・帰国はー・・・
多分7日の午後3時に成田空港に着くンさ。。
んで、その後どうやって帰るか決めてないから
詳しくは分からないんだよねー・・・。
まぁ帰ったら皆に「ただいま」メール送るからさw
それまで元気でやれよーーヮラ
ってか試験とかマジ懐かしくも恐ろしいー・・・。。。
帰ったら佐竹先生サマに殺される(笑)

投稿: kazu→メグ | 2006年5月19日 (金) 10時25分

私があげたチュ-リップゎ3日で見る影なし・・・
くそぅ・・・・可愛そうなチューリップちゃん↓↓
しかしながらそれから毎日私がお水をあげたわけです!!蕾が開花★頑張れ自分!!頑張れおカズ!!
忙しいが一番あるよ~~**
私もこの前校長に褒められたの!君ゎサボったことがないねって!
・・・そんな勇気ありまぬが!!
ってかもう帰国でしゅなぁ~~
日本帰ったら会おうなぁ~~なぜなら私達ゎお友達♪これ使命!LOVE YA

投稿: Tomo | 2006年5月21日 (日) 17時56分

おぉ!帰って来るのね('▽'*)
そしたら藍子ちゃんとかと会おうねぇえええ!!

投稿: ひろかろかー | 2006年5月21日 (日) 19時27分

校長とかあたしは見たことすらないぞ(笑
ってか普通に副校長が先生として教えてるんだけど
それってどうなのよ?笑”
そういえばうちの小学校の教頭先生はおもしろかったゎー笑”

帰ったら絶対会おうねっ!
楽しみにしてるから!!
・・・ってかEFの集まり、ってリターニーとか
会社の人とかシカトして
STUDENTSだけで騒げばいいんじゃね?ワラ

投稿: kazu→TOMO | 2006年5月21日 (日) 21時14分

ホント楽しみーーww
帰ったら3人でカラオケでも行くべさーー笑””

投稿: kazu→ひろかろかー☆ | 2006年5月21日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1838719

この記事へのトラックバック一覧です: 言われりゃ誰だって嬉しいさ:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時30分

« MOTHER'S DAY | トップページ | 金土日 »