« ぉーーぃ! | トップページ | ま。。 »

2006年5月 4日 (木)

今日だけは。。。

 いつも辛い事があっても笑い飛ばすか

問題を問題と考えないようにするか

別ブログに一人で愚痴って終わりですが・・・。

今日ばっかりはちょっと我慢できない・・・

ってワケで聞いてくれ!!笑”

んで慰めて!!留学友達期待してます(>3<)ーchu

んや、コレは慰めてもらってもいいと思うのよ。

ひどいって、、傷ついたしあたし。。笑

   

   

最近の学校への行き方は

ママ、パパ、ベイビー、あたしで

ブラザーの彼女の家まで行く

(ジェレミーは現在彼女の家に泊まりこんでる)

→彼女の車で3人で登校。

って手段を取ってたわけ。

で、、、、今日の朝のこと。。

いつも通りに彼女の車へ向かうと、

いつもは後ろの席左半分に

ブラザーと彼女のカバンがあって、

右半分は一応あたしが座るスペースがあったのに、

今日はなかったのね。

だから、あたしがドア開けて、かがみこんで

カバンを左側に寄せてたの。

なのに、彼女は(多分)気付かないで

そのまま車をバックさせたの。

どうなったか想像つくよね?

あたしはドアに押されてよろめいて、

危うくあたしの足が車に轢かれそうになったの。

それでもあたしは笑いながら

「まだ乗ってないんだけどーーっ!」って言ったのね。

そしたら彼女何て言ったと思う???

   

   

   

   

   

さっさと乗ってよ!

時間無駄にさせないでくれない!?

   

  

   

    

はぁっ!?(゜Д゜)???

なに?アンタ人のこと轢きそうになっておいて

(知らなかったんだとは思うけど)

時間無駄にさせんな、とは何事だよ!?

それもさ、こんな事言われたのは初めてだけど、

今まで9ヶ月ずっとこんな調子なわけ。

大抵はただシカトされてるだけだけど。

彼女の横っ面張り倒すのとか、

思いっきり罵るのを

頭の中だけで必死で抑えたよ!!!

マジむかつきすぎて、眉に相当シワよせてて

友達に心配された瞬間

初めて人前で泣いちゃったさぁー。。

(大抵泣かないけど、

 泣く時はトイレとか部屋とか

 ひとりになれるところで泣いてた(笑))

先生が、歩いてきて良いよ、って言うから

友達と1時間目半分ほど無駄にしちゃった・・・(照

ホント、調子乗んのもいい加減にしとけ、、って

本気でキレそうになったね。今日ばっかりは。

あたし、日本ではカナリ短気なほうだったと思うけど、

こっち来てからは、

すっゴイいろんなことに気遣って生きてたわけ。

まぁそれが留学生なんだけどさ。

だから、彼女が

あたしがブラザー(=彼女の恋人)と

一緒に暮らしてるのが気に入らないのも、

もともとそういう性格なのも、

一生懸命自分の中で理解して受け入れてきたわけ。

でも、今日は、、、ちょっと爆発した。。。怒”

ここまで我儘で自分勝手で最低な人間見たことねぇよ。

あーーホント腹たつわーー・・・・・。

明日からはママ、パパが

そのまま学校に送ってくれることになった。

顔見たら殴っちゃいそうだモン、

レディーファーストなあたしがこれだけなるんだから

それだけのことしたんですよ、彼女は。うん。

あたし9ヶ月もよく我慢したと思う。

帰国まで1ヶ月だけど・・・・

もう嫌な事は我慢しない(笑)

     

   

朝は最悪だったけど、

2時間目、美術の課題のプレゼンテーションがあって、

言いたい事も全部ちゃんと発表できたから

ちょっとハッピィになりました(’V’)

|

« ぉーーぃ! | トップページ | ま。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1670073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけは。。。:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時21分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 23時29分

» *無料プレゼント中*  [*育児*便利サイト]
悩み解消。もう市販の育児書なんて必要なし。今ならお得情報無料プレゼント中。 [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 17時27分

« ぉーーぃ! | トップページ | ま。。 »