« ま。。 | トップページ | 最後の晩餐・・買い物 »

2006年5月 6日 (土)

得たものは無駄にしない

 美術でせっかく得た技術。

ピカソの模写(笑

一回で終わったらもったいないんで

調子こいてセラミックの授業で

ろくろで作った皿に

覚えてる限りの模写を再現(笑

美術室(セラミックのクラスとはまた別ね)から模写した

オリジナルの写真借りてくれば良かったと後悔(笑

ホラ、でもこういうのって気合が大事(笑

このお皿は家に持って帰りたいなぁー。

裏にもピカソの名言を書いたから(彫った?)

何か変な破片くっついてきたり

つるつるにキレイにしたはずなのに

傷とか爪あとがついてたり

そういうのがないといいんだけどww

他の作品はもうどうでもいいんだけど

このお皿はね、家へのお土産(笑)

裏の言葉も英訳はあたしがしたわけだし

(だからどうってわけじゃないけど 笑)。

一応ペーパーに包んで

「PLEASE TREAT IT CAREFULLY!THANK YOU」

って書いておいたけど・・・・。

大丈夫かなぁー・・・

っていうか学校終わるまであと3週間くらいだけど

お皿戻ってくるのかな?

っていうか戻ってこなかった作品は

成績もらえないわけだけど、

Aもらえるのかな?

作ったのに焼かれないで戻ってこなかった作品は

一体どうなるのかな??(ちょっとキレ気味)

何か焼き釜が小さめのが一つしかないらしいけど、

それならセラミックのクラスが

存在すること自体間違いじゃない?

とかちょっと思ってみたり。

ねぇ?そうだよね?笑

パーマヴィル先生じゃなきゃとっくにキレてます。

あたしって好きな人達の前では良い子☆☆

|

« ま。。 | トップページ | 最後の晩餐・・買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1689565

この記事へのトラックバック一覧です: 得たものは無駄にしない:

« ま。。 | トップページ | 最後の晩餐・・買い物 »