« 言われりゃ誰だって嬉しいさ | トップページ | あしたからFINAL EXAM »

2006年5月22日 (月)

金土日

 THE PHANTOM OF THE OPERAの

ファントムみたいな彼氏が欲しい、kazuです。

いぇね、あんなキレイな声で愛を歌ってくれたら

最高だと思うんですよ(笑

基本オペラ大好きなんでww美しいわーww

現代の医療だったらあの顔もある程度は直せるだろうし(笑

    

金曜は学校の後そのままCARRIEの家にお泊り。

メンバーはちょぃ増えて

キャリー、クリスティ、ブリトニー、あたし、となりました。

んでもってさー、クリスティが美容院で働いてるらしいんだけど、

すごいね、プロだわ。ワラ

あたしの微妙な鬱陶しいうねりが

彼女の手にかかれば簡単ストレートに!

やってもらったら超ストレートになりましたw

クリスティに教えてもらったヘアースプレーを

日曜に買おうと決めた土曜日朝(笑

  

やっぱねー、話の範囲が同じ友達と話すのは楽しいわ(笑

夜になるにつれてだんだんダークになっていったけど。

途中ブラザーの彼女の話で盛り上がって(笑

そのときにブリトニーが彼女を

「SUPER HERO BIT○H」って呼んだのを

あたしがものすごい気に入ったので、

ブリトニーにノートにメモってもらった(意味はナシ 笑

みんなすごい良い子だからさー、楽しいww

でも今回はキャリーのママパパはカトリックなので

キスもおっぱいさわりもナシだよーーーww

ってうちらいつもそればっかしてるわけじゃないけどねww

夜中に4人でホットタブにはいっていっぱい汗かいた!

写真撮ろうと思ったんだけど、

みんなビキニとかだからちょっと遠慮しておいた(笑

っていうかブリトニー15歳のクセにあたしよりちょっと胸大きくて

あたしより形がいい・・・くそう・・・悔しい~~(`益´)

  

あ、そういえばブリトニーにMYSPACEっていう、

コミュニケーションサイトみたいなの作ってもらったw

みんな持ってるからさ、これで皆とも簡単に連絡が取れるw

多分留学生はけっこうみんな作ろうとしてるんちゃうかなww

   

土曜日朝11時からブリトニーは

ドライバートレーニングがあるってんで学校行っちゃった。。

その後すぐクリスティも彼氏とデートに出かけて、

あたし達はまたム~ビ~~~(´0ノ`*)

その後は誰だか分からないけど、

車椅子乗ってる男の子が

卒業パーテイ兼誕生日パーティ開くっていうから

ついていったww

パーティ自体はもう多分お開き状態で

みんな好きに食べたり飲んだりしてたんだけど、

あたしとキャリーはママとパパがしゃべってるあいだ

その周りを歌いながら(同じ声楽のクラスw)散歩ww

1マイル歩いたらしい、、、1.6キロ・・・大した事ないな(笑

途中オペラ座の怪人の話でまた盛り上がって

森の中2人で大声で歌いまくったさ♪♪

    

日曜日は、、ってか今日なんだけど、、

今買い物から帰ってきたのね。

この間買った黒い短いスカートと青いジャケットが大きかったから

Pict0073 ターゲットに返しに行ってお金GET(笑)

ちなみにそのお金は

ヘアーストレイトナーに消えました(笑

それから弟への土産GETして、

その足でMEIJER(マイヤーと読む)に行って、

クリスティお勧めのヘアースプレー(右)を購入☆

君を信じるよ、クリスティ(-。-)y-゜゜゜

    

荷物・・・7箱にならないといいな、、、ね、ちあき(笑

|

« 言われりゃ誰だって嬉しいさ | トップページ | あしたからFINAL EXAM »

コメント

毎度ながらきみのコメント速度には驚かされますな!445はまだ学校あるよ。卒業式後に期末テストがあるという意味あんのかこれ、あぁん!?っていうかんじ。月・火とテスト受けて、あとは友達と遊んだりする予定☆ねぇねぇ、荷物7箱ってあんたらどんだけ!?私は3つで納まったよ。

投稿: 445 | 2006年5月22日 (月) 12時00分

あたしはまだつめてないから分からないのだ(ワラ
学校終わってからじゃないと色々必要なものあるし・・。
あたしは水・木がテストー。
マジCHILD DEVELOPMENTとか
しばらく使いそうにない知識の教科のSTUDY GUIDE、
マジ範囲広すぎて答見つけられない・・・(汗
でも、逆に言えば、答見つけられればテストは100点?ワラ
頑張りマッスル。
今日はお馬さんに乗るのーーww
髪の毛もストレーーートにしてサラサラだぜぃ!ワラ

投稿: kazu | 2006年5月22日 (月) 19時51分

my spaceのURL教えてちょォォォォ(*ノωノ))笑”

投稿: アンナ | 2006年5月23日 (火) 09時25分

kazuコメありがと~~★
私も最近めっきりストレートにしてます!中途半端なパーマがうざい!!!!!!
ってかファントム ジ オペラもうみあきたとかゎら
歌いまくったって!!!!!♪
ううん髪の毛も増毛育毛など沢山ありますしね!!
がんばって射止めてください!!ゎら

投稿: Tomo | 2006年5月23日 (火) 11時44分

普通に名前検索すればでてくると思うけどね(笑

myspace.com/friendship_awesome

だよー。ワラ

投稿: kazu→アンナ | 2006年5月23日 (火) 19時28分

tomoのパーマはすごく可愛かったよね♪
ストレートも可愛いと思うなぁ~~ww
今度見せてねw

最近ホント育毛剤のCMを真剣に見てる自分が
相当イタイんだけど、、、ワラ
まぁなントかなるといいなぁーー・・・・・・涙

投稿: kazu→tomo | 2006年5月23日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1889619

この記事へのトラックバック一覧です: 金土日:

« 言われりゃ誰だって嬉しいさ | トップページ | あしたからFINAL EXAM »