« チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 | トップページ | 卒業式 »

2006年5月26日 (金)

一問間違えちゃったょ

今日はハッピィだから

でか字で書いちゃう♪

今日で無事にテストも学校もおしまい。

ねぇ、聞いて!

アートのクラスであたしが

ただ唯一満点を取った人

だったの~~~ww

マジI'M PROUD OF MYSELF!

勉強したからね(ワラ

そのかわり数学で1問ミスっちったw

Y>3X+4のグラフってさ、

線を点線で書かなくちゃいけないんだけど

TRUEorFALSEの問題で

SOLID LINEってなってたのに

TRUEにしちゃってさーー・・×!!

ま、でも結果的にあたしのgradeは

103.8パーセントになりましたとさ(笑

まったく問題なしw

   

これから卒業式でするーw

泣くよ、きっと(笑

感想はまた後ほど・・・ww

|

« チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 | トップページ | 卒業式 »

コメント

すげー!満点なんて久しぶりに聞いたよう(笑)
今日は伝言があるよ:

時差ボケでめっちゃ眠くなるから学校はちょっと休んだ方がいい!

らしい。。。ゆかりとばーちゃんからです(・ω・)
卒業式の感想教えてね!!(>ω<)

投稿: メグ | 2006年5月27日 (土) 18時49分

あたしもこっち来た時、初日くらい大変だった!ワラ
夜中2時に目が覚めてそれからずーーーっと
バッチリ目が覚めててさ、
朝9時くらいから急に眠くなったの。
イギリス旅行行ったときは時差ぼけなかったから
(若かったんだなぁ・・ワラ)
けっこうビビったじょー。。

ゆかりちゃんとなぎちゃん
(ばーちゃんはなぎちゃんでいいのかな?)
に、アドバイスありがとーーw
って言っておいてww

さすがのあたしも
日本着いて次の日に学校行ったりはしないさ(ワラ

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1941257

この記事へのトラックバック一覧です: 一問間違えちゃったょ:

« チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 | トップページ | 卒業式 »