« 頭が痛いのです | トップページ | this is definitely not fair »

2006年5月 9日 (火)

あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる

これがベイビーのフルネームです。

ミドルネームに(堕)天使の名前☆

Cuty_baby 私のベイビー、私の天使(´∀`)/

(何か勘違い 笑)

春休みから比べると

何かものすごい成長してるんですよ

身長も伸びたと思うし、

顔ももっと可愛くなってきたし、

ホント、いつのまにか微妙にセンテンスしゃべってたり

いつも何かしら訳の分からない言葉を口にしてたり

話しかけた言葉も100パーセント理解してるし

下手するとあたしより英語力あるんじゃないか・・・・

なんてことは考えたくないからやめておこう 笑”

   

     

でね、

最近一番成長したと思うのが、、、、

    

   

アンジェリーナ・ガブリエル・パウェル、、

1歳9ヶ月にして

   

   

    

   

   

   

ナスティー・キッス(べろべろのちゅぅ)

を覚えました(*゜3゜*)chuchuchu

   

   

今日も帰ってきてからソッコウ

ナスティーキッスの嵐☆☆☆

ものすごい熱いキッスですよー、まるで

新婚さんみたい(‘益‘)

はずかしいゎーーー、、ってか

顔がべちょんべちょんだよ(困。。。

何か今日はやたらテンション高くて、

一人でソファの上でぐるぐるぐるぐるまわってたし笑

赤ちゃんってかわいいねぇーーー(親ばか?)

   

   

今日はサッカーのゲーム見た!

5-0で勝ったよー。

暖かい気持ちのいい日だったから

マジで寝そうだったんで、

一人で応援しまくってた!!

おかげで変な目で見られたけど寝なくてすんだぜぃ☆

|

« 頭が痛いのです | トップページ | this is definitely not fair »

コメント

アンジェリーナちゃん可愛い~可愛い~可愛い~!!!!
名前負けしなぃ可愛さだよ~Σd(・ω<*)☆彡
ィィな~KAZU~(*ノωノ))笑”

投稿: アンナ | 2006年5月 9日 (火) 11時46分

でしょーーw
この写真はでもけっこう写り悪い方なんだょー。
もぉマジ惚れ惚れする可愛さだからぁ☆☆
超☆好き(笑)

投稿: kazu→アンナ | 2006年5月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1734003

この記事へのトラックバック一覧です: あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時34分

« 頭が痛いのです | トップページ | this is definitely not fair »