« ブログ | トップページ | あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる »

2006年5月 8日 (月)

頭が痛いのです

やっぱり昨日は壊れてたのかも?

心配してくれてありがとね、安那っ笑

ストレスたまると無意識に

強制睡眠☆眠り姫に突入、kazuです。

いつもならベイビーが熱いキッス☆で

起こしてくれるんだけど

今日はステキな可愛い王子様が

ドアを閉めていたおかげで入れなかったらしく

誰にも起こされず放置されたまま

昼の1時から夜11時まで

爆睡という素晴らしい結果をもたらしたわけ(’U’)

おまけに明日学校だからこれからお風呂入って

また寝なくちゃいけないっていう。。笑

寝るのは苦痛にならないからいいんだけどね(笑

あ、一応説明しておくと、

今日は朝の7時くらいにおきて、

昼頃からママが廊下をワックスがけみたいのしたんで

「部屋でじっとしてろ」って言われたんですよ(笑

ってわけで英語の本を読みながら

ディズニー映画を見てたら

いつの間にか眠っちゃったんですねー笑

もちろん「あたしがやるょー」って良い子ぶったけどね。

「楽しいから、私がやる」・・・・ってオイ。

やらせてくれ(笑

最近あなたと楽しい事した記憶がないんですけど(笑)

買い物行こうよ、って誘っても、

お金ないからつまんないからイヤ、って

オイーーーーー(゜Д゜)

あの彼女車轢きかけ事件のせいですか?

そもそもあたしが来たから家族の絆にヒビが入ったと?

いやいや、、それでもしヒビが入ったんだとしても

その程度の家族の絆

だったんだって(ノ∀`)

あーーーーマジで寝すぎて

二日酔いのょぅな頭痛が・・・・

イヤ、なったことないから分かんないんだけど 笑”

まぁその二日酔い(笑)になった原因には

あえて触れないでおこうと思うけど・・・・笑

そりゃ態度はあたし悪かったけどー・・ひどいってやっぱ。。

あたしはオモチャじゃないもん、、、、、

    

   

最近お笑いが間違った方向に進んでる、

そう思うのはあたしだけかな?

っていうか売れてないお笑いしか見てないからかな?

帰ってお笑いと’いいとも’みるのが密かな楽しみ☆

(またイキナリよく分からない話をするところをみると

 ストレスがまだ10ほど溜まってるょうです。)

     

帰国後、どうせなら月曜日から出勤(笑)して

日曜まではダラダラ・・・色々しようかなぁ、

とか思ってみたり。

だってきっと部屋は窓辺とかにほこりが

・・・掃除しなくっちゃ・・。笑”

荷物も時間無かったら

きっと1ヶ月くらい軽く放置するし・・・

家族の時間は大事にね☆☆☆

まぁ一番上と一番下はおいといて、

2番目はけっこうカナリありえる話なので(笑

実際旅行とか行くたび、

帰ってきたその日のうちに時間がないと、

しばらく放置されて、

見るも汚らしい状況になりますからねぇ・・・・。

やっぱりせめて登校は土曜日に・・・・。

あ、そしたらその後皆で遊べるじゃん!

あたし頭イイ~っワラ

はぃ、今(空想)佐竹先生に頭ひっぱたかられたんで

やっぱりやめておきます。

真面目に生きましょう~~~(’∀’)/メ

|

« ブログ | トップページ | あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる »

コメント

あ~でもねぇ。
かづちゃんの部屋はお母さんが寝てるから
多分埃はないと思う・・・

投稿: たま | 2006年5月 8日 (月) 13時39分

でもさー、床はないかもだけど、
窓辺はほこりたまってそうじゃん 笑
机とか。。w

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1715052

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が痛いのです:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時35分

« ブログ | トップページ | あんじぇりーな・がぶりえる・ぱうぇる »