« my life is great | トップページ | MOTHER'S DAY »

2006年5月15日 (月)

はぁるがきぃたぁ~

Pict0196 田舎ならではの春の美しさ。

シェアしてあげる(笑)から一緒にどぉぞ笑”

それでゎれっつらごー!

Pict0192

先々週の金曜日だと思うんだけど。。

雨の匂いをかぎつけたので、

今のうちにお花の写真でも撮っておこうと

Pict0198 頑張って撮りました!笑

実際雨が降ったのはこの間の水曜。

あたしってちょっとすごい?笑

Pict0201 ついでに鶏とかも撮っちゃったりね。

今は慣れちゃって全然考えてなかったけど

家に鶏飼ってる、って言ったら

Pict0202 やっぱりビックリされるんだよね。

何か寂しくなるだろうなぁー・・・。

臭い鳥小屋はいって卵取ったり

Pict0205 もうできないのかー、、っていう笑

うちには、林檎の木、

小さいけどサクラの木、

Pict0209 あとー・・・何かいろいろ。笑”

どれもキレイに花咲かせてたけど

←この花はまだ咲いてない?

Pict0210 ・・・咲いてるのこれ?

満開の花のなかに

微妙にまだつぼみのがあったりして、

Pict0211 「ふ・・・LAZYめ・・笑」

って一人で微笑んでたあたしは

確実に変態だと思います(笑

Pict0213 うさぎはねー。

二羽は小さめのサイズなんだけど、

残りがでかい。もうここまででかいと

Pict0214 可愛さの欠片もない(笑

うちには車が3台?かな?

トラックと、ママの白い車と、

Pict0215 あんま使ってないけどもう一台。

←あ、これ、なぜかプールの入り口に

おいてある2つのガーゴイル(笑

Pict0218 あたしタンポポってけっこう好きなんだよね。

昔一度だけ和タンポポ見つけたときは

すっゴイ嬉しかったなぁーー☆☆Pict0221

鶏ってさー、、けっこうウザイのよ。笑

えさあげようとすると、人の足つつくんだよ。

「さっさとよこせー」って笑

Pict0226_2

まったく失礼極まりないww

そういう時は意地悪してわざと

鶏の上にえさぶっかけてあげたり(笑

Pict0228 最後は愛しのベイビーの写真でフィナーレ。

何かすっゴイ微妙な顔してるのが

愛しくてしょうがないね☆☆

ホント帰ったら絶対アンジェリーナシックになるしー!!

帰ってから

「KA-ZU---・・・WHERE IT GO??」

 (↑ベイビー用語、「どこ?」系の言葉は全部これ笑)

って言うのかと思うと・・・・

    

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   

泣きたくなるゎー・・・・・涙涙

皆も残り時間精一杯楽しもうぜぃ☆

|

« my life is great | トップページ | MOTHER'S DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1802533

この記事へのトラックバック一覧です: はぁるがきぃたぁ~:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時31分

« my life is great | トップページ | MOTHER'S DAY »