« 卒業式 | トップページ | ともだち(’C’) »

2006年5月29日 (月)

おしらせ(*’∀’)

このPCを使うのは土曜日までなので

何か言いたいことがある人は土曜日までにヨロシク(笑

帰ったらまたメール見る&送るけど。

     

今日荷物をダンボールにつめた。

2箱・・・・・・汗”

しかも一つはけっこう大きいんだよねぇー・・・

いくらかかるんだろうー・・

ママもパパも仕事だから郵便局にいけるのは

次の土曜日の朝早く・・・。

それまでドキドキで待ってます♪

(っていうか残りのモノ

 ちゃんとスーツケースに入れて帰れるかな・・笑”)

    

昨日は友達の家にキャンプ行ってきたの(笑

別に山とか行ったんじゃなくて、

あたしがテントで泊まった事ない、って言ったら

家の近くにテントはってくれて

そこで一夜過ごしました(笑

釣り行ったんだけどー、、

寒かった、何も取れなかった(笑

第一風向きが向かい風なのに

どうキャストしろってんだよ!ワラ

夜はキャンプファイヤーでマシュマロ焼いたw

美味しかったぉ(´∀`)

ちなみに夜ご飯はキャンプファイヤーでホットドッグ作ったw

   

残り9日・・・もうでもあとご飯食べて寝るだけだから

あと8日・・・どう過ごそうかな・・・。

あ、そういえばアートの先生に電話して、

また今週のどこかで時間作って

今度こそちゃんとお寿司食べに行く事になりましたw

   

今日クラスとか用にキャンディー買ったし

もう後は箱送るのと、お寿司代だけだな。。

買い物もう一回くらい行こうかなぁ~~~笑”

WINDOW SHOPPING~~ww

|

« 卒業式 | トップページ | ともだち(’C’) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1981779

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ(*’∀’):

« 卒業式 | トップページ | ともだち(’C’) »