« this is definitely not fair | トップページ | 未来の人たちへ »

2006年5月12日 (金)

ゆかた(*・・*)

 やほやほ、

今日も変わらずキスしまくっちゃったぁ(´∀`)

ぁ、でも今日はおっぱぃさわらなかったぁ(笑

声楽の時間でいつも歌いながら踊ってます、

kazuちゃんでぃす♪♪

  

  

あのねぇー、大分むかぁ~しに

おばぁちゃんに浴衣買ってもらったのねー。

でも、うちの家の服とかの好みって

流行に左右されない可愛いものとかが好きだから

普通に今までも着てたんだ。。

で、こっちにも持ってきたんだけどー・・・・

たしか小5だからー・・・さすがにもう着られないかな、って☆

お母さんが帰ったら買ってくれる、って言うし☆☆

ってゎけで、友達にあげることにしたのww

Friends_on_march_6thブリトニーが一番体型が近いかなぁと。。

身長じゃなくて

体型を気にして服あげるの初めてだよ(笑

まぁそんなこんなで、明日浴衣持っていって

着方を教えてあげなくちゃならなぃのです。

んでもってついでに郵便局に行って

すっかりサッパリ忘れてた学校へのレポートを出そうかと(笑

最後だしね、ちょっと色々アメリカの事をまとめて・・・ww

   

今日は寒い中外に出てライラックを挿し木にしたぁw

すっごぉぃいい香り☆☆

顔に似合わずお花が大好き☆kazuでした(・∀・)

|

« this is definitely not fair | トップページ | 未来の人たちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1768954

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた(*・・*):

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時33分

« this is definitely not fair | トップページ | 未来の人たちへ »