« 得たものは無駄にしない | トップページ | ブログ »

2006年5月 7日 (日)

最後の晩餐・・買い物

== どうもどうもw

機会は逃すな!ってことで

ボーリング仲間と食事に行くママとパパにくっついて

ショッピングモールまで送ってもらったkazuです。

毎度毎度名前までが長くて申し訳ない(笑)

   

でねー、ATMでお金おろそうとしたのにさー、

おろせないわけー。。

前もおろせなかったから、ママンとお話してね、

そのときにお母様は

「○×▲■(伏字でよろしくお願いします)ドル

 くらいははいってるはず!」

って、いわれたから、おろしてみたんだけど、

やっぱりおろせない。。

どうなってるのかサッパリ分からん(怒

AUTHORIZEってなんだ!怒

日常使わない言葉は知らんっ!怒

   

ってワケで、結局今日はウィンドウショッピング。

次回に買うものを色々探索してました(笑

 

 

そうそう、今日ね、初めてママとベイビー(後ろの席)と

あたしと、自転車でサイクリングしたの。

チャリ持ってることすら今日まで知らなかったょあたしは(笑

もっと早く言ってくれ・・・・orz

でねでね、1マイルくらい行ったところに、

リスが、

完璧なポーズ

仰向けで手足がしっかり伸びきった状態

轢かれて死んでた!!!!!!

あービックリした。

写真持ってくべきだったとものすごい後悔っ!笑”

アニメみたいだった!

でも撮っちゃだめだよね、ああいうのは。

お尻から何か赤いものが出てたけど

新しかったからかそこまでグロくはなかったけどw

    

でも、もっとビックリしたのが、

Uターンして、帰る道、家のすぐ近くで

鹿が頭ナシで死んでたことっ!!!

しかもけっこう時間経ってるっ

(だって毛が抜け落ちてたから 汗)

こわいゎーーー。。

何があったのかしら!?

   

でもね、もっともっとビックリしたのは、

帰ってきて、5分くらい

その場でおしゃべりしてたら、

あたしが乗ってた、その時は誰も乗ってない自転車が

勝手に

プシューーーー

っと音をたててパンク。

乗ってるときじゃなくてよかったーーーっ!

っていうかあたしのせいですかっ!?笑

違うよね?

きっと長い間乗ってなかったからだょね?

あたしは一度も今まで人生でパンクさせたことなぃよ?

・・・・違うよね?笑”””

|

« 得たものは無駄にしない | トップページ | ブログ »

コメント

KAZU好きだからこっちにもコメント残す!!(どんな理由だよ笑)首なしといえばさ、前にも言ったかもだけど中学の時、KAZUの学校の文化祭行ったらさ、帰り道で敷地内に"ハトの首"が落ちてたよ?ヮラ まじそれからどうも怖くなってしまってヮラ しかもさ、今日雨の中森の中をチャリこいでたら足元に黒くてグロいものが!!! あれ絶対カラスかなんかの死体なんだけど・・・もっと哺乳類系かもしれないけどまじでほぼそのでっかい死体の上をチャリで通った私って・・・なんかうしろから追いかけてきそうで相当怖くてマッハで帰宅したとかヮラ 今思えば私の行動絶対周りから見れば変だな・・・ヮラ でゎ~☆

投稿: RINA | 2006年5月 8日 (月) 17時47分

いやいや、、怖いから!!笑
イキナリそんなサプライズなコト言わないでっ汗
はとの首とか、、、学校行きたくなくなるじゃんか!ワラ
あたしはけっこう動物の死体見るとなぜかテンション上がるから(変態)。。
でも夜見たら確かに怖いかも☆☆
っていうか夜だったら知らずに踏んづけて通っちゃいそう(笑

投稿: kazu | 2006年5月 9日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1702585

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐・・買い物:

« 得たものは無駄にしない | トップページ | ブログ »