« あしたからFINAL EXAM | トップページ | 一問間違えちゃったょ »

2006年5月25日 (木)

チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。

可愛いカップルの幸せそうな姿とか

別れ際にチュっとするのとか、

後ろからギュって抱きしめるのとか

ステキだなーって思います、kazuです。

   

そろそろ怠惰な身体に限界が・・・笑”

でも今日の3教科は楽なんだ・・

だって暗記とかしなくてもいいからさ・・・ワラ

暗記はある意味楽だけど(覚えればいいんだから)

性格上やり始めるまでが長いわたくし18歳でございます♪

      

今日は3時間、U.S.History,Ceramic,Choirのテストの後

Choirのクラスで12:30からSENIORメンバーのお食事会☆

CHINESE BUFFETに行きましたーw

勿論あたしは免許持ってないので、

ケビンに連れて行ってもらいましたw

ありがとーケビン(´0ノ`*)

出発する前にいったんケビンの家に帰って

(学校の目の前に家がある、、いいなぁ・・・笑)

Miss HONEYを見ましたーーーww

え?なにかって?

ケビンと彼女の子供だょーー2ヶ月なのww

(ってか本当はケビンの子供じゃないけど

 まぁ別にそれは今はどうでもいいww)

セーラ(彼女)も可愛くてーーw優しくてーーw

ホントはセーラにも一緒に来て欲しかったんだけど、

Choirのメンバーじゃないからね,,残念・・・。。

   

食事してる時に面白い事があったw

あたしがチャイニーズスープをいそいそと持ってきて

一口食べたら何か辛いのよ!!

だから

’’Oh,,,,,,Oh,,,,,,gosh! It's ......HOT !!!!’’

って叫んだらSHANNONが

’’Of course it should be hot ! that's soup!!!!’’

KAZU→hot::辛い

SHANNON→hot::熱い

イヤ別にこれ今ここで言っても別に面白くないんだけど、

その場の雰囲気というか、ホントみんなよく笑うからさw

あとゎ、何かね、チャイニーズレストランって

食べた後にフォーチュン・クッキーっていう

中にラッキーナンバーとかお告げが書いてある紙が入ってる

クッキーをもらえるのね。

それで、CHOIR,SENIORルールで

「お告げの最後に’’IN BED’’をつける!」

ってよく分からないルールが・・・笑”

ちなみにあたしのは

good things are thinking,said about you IN BED (・x・)

えぇぇぇぇえーーーワラ”

あたしのが一番面白くてよかったよ(ワラ

これからベッドの中で色々考えようと思います(笑

ってか何でsayingじゃなくてsaidなんだろう、、文法?

お母様教えてーーー笑”

    

食事の後は、ケビンに加わってDANNYとターゲットへ!

そしたらクリスティーナもターゲットにいるじゃないの!

どうやら彼女は卒業式用の白いサンダル系が欲しいらしいw

ちなみにあたし達がターゲットに行ったのは

あたしの我儘ワガママでございます(笑

うちのホントのお姉様が

メイクアップ道具買ってこいとおっしゃったものですから、、

優しい妹はターゲットに買いに行ったのでございます(笑

マスカラと、グロスで可愛いのを2本購入♪

アイシャドーとかファンデとか

何色がいいのか分からなかったから買わなかった(ワラ

いっぱい持ってるからあたしの使っていいよ 笑”

   

明日は

クソッタレCHILD DEVELOPMENTと

ART2

MATH(コレは簡単だからいいよ)

・・・・暗記めんどいなぁ・・・笑”

もうね、CHILD~はいいよ。

あの先生嫌い!笑

だってSTUDY GUIDE(テスト用のヒント)の問題、

どこにも教科書に載ってないから分からないんだもん!

多分見たビデオとかなんだろうと思うけど・・・

覚えてるか、っつーの!!笑”

まぁ選択問題だからFEELINGでガンバろw

ART2は好きだから頑張っちゃうぞーww

やっぱ好きな先生だと期待にこたえたくなるよねw

今のところあたし100パーセントだからさw

(この間’文章作らなかった’から10点引かれたけど

 その後EXTRA PROJECTこなしまくって

 100に戻した 笑))

ちなみに簡単な数学は103パーセントだったかなw笑

因数分解とかやってるけど、基本だからねぇー。。

楽でいいゎーーワラ

   

明日卒業式の写真アップできたらしまするーww

でゎでゎww

|

« あしたからFINAL EXAM | トップページ | 一問間違えちゃったょ »

コメント

しゅごいね~~
やっぱ頭の出来具合がちがう!!!!!
私の数学も簡単なんだけど・・・・マジ意味不な問題でてくるんだな~~
HAVE FUN!

投稿: Tomo | 2006年5月26日 (金) 14時03分

いぇいぇ、、ワラ
ちなみにCHILD DEVELOPMENTは
教科書見てやっていい、
とかいうワケの分からん状況だったけど
それでもサッパリ分からなかったょ(ワラ

もうすぐ会えるねっ!楽しみw

投稿: kazu>>tomo | 2006年5月27日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1930651

この記事へのトラックバック一覧です: チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。:

« あしたからFINAL EXAM | トップページ | 一問間違えちゃったょ »