« すんごぃ今更なんだけど・・ | トップページ | 今日だけは。。。 »

2006年5月 2日 (火)

ぉーーぃ!

冷凍林檎にハマって

冷凍バナナが嫌いになりました、

どうも☆kazuでぃす♪♪

みんな元気ぃーー??

あたしは学校の課題も

全部終わってはっぴぃはっぴぃだょーんっ!

新たに宿題でたけど・・・一気にじゃないから大丈夫(笑)

    

最近朝コーヒーを飲むと

一日しっかり頑張れて、

バスに乗る時間に爆睡できることに気がつきました!

カフェイン強し!!(`∀′)

数学の時間、かなりテンション上がって

鼻歌歌いながら課題やってたら

「・・・kazu・・・カフェイン飲んだでしょ?汗」」

と。。まるでジャンキー扱い☆☆

ぇぇやん、眠そうで機嫌悪いあたしよりゎ♪

でもその子も嬉しそうだったよ、あたしが機嫌よくて(笑

機嫌悪いと隣に座ってるその子に

いつも喧嘩ふっかけますカラ☆kazuでぃす(>∀<)

・・・朝だけどまだコーヒー飲んでないよ?笑

   

      

今日学校に行って、

一時間目から面白い情報が!!!!

’’ ねぇねぇ、、

  kazuってさーーーー、、

    

    

    

    

   

  ジャッキー Friends_on_march_6th_8

  

    

    

    

    

    

     

   

    

    

      

  のコト好きなんだって??’’

   

   

ふーん・・・・・kazuが・・

ジャッキーを・・・・・

    

   

    

えっ,,そうなん!?(゜□゜;)

焦ったわー(笑

あたしが休んでる間に誰かが吹き込んだらしいけど。。

まぁ『友達として、好きさ☆』って

爽やかに流しておいた(笑

でもジャッキーが好き、ってことにしておけば、

無駄に男がよってくることもないしね♪

楽ちん楽ちん(笑

思いたい人は勝手に思っててくれ。。

    

さーぁ、これからシャワー浴びて

一日頑張るぞ★☆★

毎回毎回丹精込めて作ったお皿や作品が

欠けたり、変な破片がくっついていたりして、

いい加減キレそうなkazuでござぃました☆☆

  

  

私信>>母上。

やっぱり「of」使っちゃっていいと思うなぁ。。

What's your favorite color of shirts?

what color of shirts do you like ??

みたいな。。どう??笑

|

« すんごぃ今更なんだけど・・ | トップページ | 今日だけは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1650102

この記事へのトラックバック一覧です: ぉーーぃ!:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時21分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 23時30分

« すんごぃ今更なんだけど・・ | トップページ | 今日だけは。。。 »