« 最後の晩餐・・買い物 | トップページ | 頭が痛いのです »

2006年5月 7日 (日)

ブログ

今日Rinaっていう留学友達のブログに遊びに行って、

ふと友人カテゴリみたいなところを見たら、

あ、、、、

SYURI。。。

なんて懐かしい!!!!

ずーーーっと前に訪問した時は、

ブログほとんど更新してなかったんだけど、

何かいっぱい英語で日記が書いてあったw

   

SYURIは、留学派遣会社の

夏の出発前キャンプで一緒だった子ね。

1こ年下だったと思うんだけどー。。

んでね、最初はけっこうおしゃべりしたりできたんだけど、

KAZUは可愛い男の子見るとテンションあがっちゃうんで、

多分怖がらせちゃっただと思うんですよ。

人づてに微妙にそんなことを聞いて

あたしはちょっとショックだったけど(笑

だってかわいかったんだもん!笑

あとちょっと肉付きがよければ

パーフェクトだったんだけど・・・・

いやいや・・・・笑”

かといって、別に好きとかそういうんじゃなくてね。。

ジャニーズ可愛いーーー、みたいな。。。

あー、彼氏いたしね、その時は(笑

今思い出すと、いい思い出だねぇー、

ってか、

あたし馬鹿ですか??

割と自分がよければ周りが見えないタイプなのでねぇー、

今度は可愛い子(男でも女でも)がいたら、

優しく接しようと思います(笑

ってか、怖がらせてごめんなさい(’∀’)

お姉さん反省してますぅ~(’∀’)∀A∀A 

 

でもさ、やっぱブログって便利だよね。

世の中に広まったのも無理ないってww

ってかSYURIの写真がアップされてて

やっぱかわぃぃぃぃーーー!

って思うくらいは許されるょねぇーーww??笑

|

« 最後の晩餐・・買い物 | トップページ | 頭が痛いのです »

コメント

KAZU~ッ!!笑”
大丈夫・・・??ヾ(´∀`●)

投稿: Anna | 2006年5月 8日 (月) 07時44分

えっ!?なに!?笑”
全然大丈夫だからっ!ワラ
そんな心配してくれなくても・・・・(’∀’;)
大丈夫だよーー・・(’∀’)

投稿: kazu | 2006年5月 8日 (月) 12時00分

KAZU~~~!!!今何気にKAZUのBLOG読んでたら急に文頭から私の名前が出てきたんで"キタ━━.。゚+.(・∀・)゚+.゚━━"とか思ったら内容ほとんどShuriかよッ笑 いいけどさ~別に(笑 彼かわいいと思ってたの?笑 彼にくたらしいよ、とっても笑 いつも相談にはのってもらってるけれども・・・物忘れ激しいしね笑 ってかこのBLOG読めっていっとこうか?笑 いっとくよーいっちゃうよー
Shuriがジャニーズだったら・・・素敵にウケる!!笑 応援するがねぇ~ ってなわけでばいちゃー KAZUのホストママうけるんだけど! ディズニーの本またなんかつっこむとこあった?ヮラ ネタまってるよー

投稿: RINA | 2006年5月 8日 (月) 17時42分

あはは、ごめんごめん 笑
Rinaのブログにうちらの会話書いてあったから
もう一回書いてもなーって思って(ワラ
ちなみに読んでた本はアメリカ史です(ワラ
で、読みながら(っつーかほとんど開いてただけ笑)
ディズニーのビデオを見てた、ってわけですよ。
見てたのはアリスね。ワラ”
にしてもあの最初のオープニングの曲?歌?・・・・
女の人たち歌頑張りすぎだからっ!!ワラ
日本のヤツでもオープニングは英語のだから、
聴いてミソ(笑 マジひとりで笑っちゃったから 笑
あえて考えながら見るとさらに面白し、ディズニー☆

投稿: kazu→Rina | 2006年5月 9日 (火) 11時06分

hey wuts goin on?! i cant type in japanese now so excuse me to type in eng. wow we haven`t talked each other forever ! give me a mail or somethin sometime k later

投稿: shuri | 2006年5月13日 (土) 10時37分

お久しぶりーー。。コメありがとー。
メールくれ、ってあたしアド知らないですから(笑
じゃぁ今からトライしてみるー♪♪

投稿: kazu→shuri | 2006年5月13日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1710074

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 最後の晩餐・・買い物 | トップページ | 頭が痛いのです »