« 一問間違えちゃったょ | トップページ | おしらせ(*’∀’) »

2006年5月27日 (土)

卒業式

あのへんてこな衣装が着たかった、kazuです。

うちの学校のイメージカラーが緑と白なので

Pict0088 衣装は男が緑、

女の子が白でした。

みんな知ってるのか分からないけど

あたし的に初体験だから一応書いておくねw

何か帽子から紐たれさがってるじゃない。

↑上の写真はちなみに卒業式前ね。

卒業式後の写真あるかな・・・

あ・・ゴメンない(ワラ

で、どうなるのかというと、

名前呼ばれて卒業証書(何か本みたいだった!笑)

もらったら、壇上の前に行って、

自分がつけてるとして、右に垂れ下がってる紐を

左にうつすの!笑”

最初邪魔なんかなんかでずらしてるだけかと思ったんだけど、

みんなやってるから「あ、そういうことか」・・って笑

日本よりは大分コンパクトで楽しかった(笑

卒業証書授与の時はやっぱりみんな叫ぶし(笑

校長の話とかないし(コレ重要)。

学校関係のお偉いさんの話も20秒くらいだったし(コレ重要)。

いい卒業式だったなーw

ちなみに・・・卒業式なんで、ちゃんとあたしはブラザーの彼女に

おめでとーw、って言ったんだけど

見事一発ノックアウトでシカトされました!○ITCH!!!

    

    

さて、時は過ぎ、金曜日(昨日)。

午後5時に学校集合で、お寿司を食べに行く予定だったの。。

ママの都合で4時に学校行く事になったんで

またもやCarrieの家に居座らせてもらう事に(笑

で、4時10分くらいに家でて、オリンピアを迎えに行ったのさ。

でも、Carrieって免許取ったばっかりだから

道とかよく分からないンさ。

そんで、、、、、

道に迷いましたorz

GUARFIELDだかそんな感じのRd(ロード)を

ちょっと超えたところ」ってオリンピアは言ったはずなんだけど

Carrieとあたしは

GUARFIELD Rdをひたすら真っ直ぐ探してました(笑

結局迷いに迷って、オリンピアを車にのせ、

学校に着いたら・・・・

5時半・・・・・・orz

そして、、、、、、

誰もいない・・・・(。T_T。)

ってかね、あたしが寿司行けないのとかはどうでもいいんだけど、

日本人的にやっぱカナリ気になるんですよ。

絶対怒ってるよね?

連絡先は家電しかしらないから家電にかけてみたけど、

やっぱ誰もいないし・・・・。

特に、Mrs.Erickson!

アートのクラスの先生・・・。

ホントごめんなさいーーー赤ちゃんいるのに忙しいのに!

昨日電話したけど誰も出なかったから

とりあえずメッセージ残して、今日またかけるつもり・・・。

2人でずっと楽しみにしてたから・・マジごめんなさい。

昨日は結局3人で近場にご飯食べに行って

湖近くの公園行ったり勝手に楽しんじゃったからなー・・

良心がめっちゃ痛い・・・・涙””

それにしてもあたし達は下ネタの話題が多いね(笑

うー・・みんな怒ってないといいんだけどなぁー・・。。

ってか一応GOING BACK PARTYだったんだけど

主役がいないってどうよ、って感じだよね(笑

まぁ、皆は皆で楽しんでくれてたらいいなw

    

ちなみに今日は泊りがけでB.B.Qやらキャンプやらするらしいすw

|

« 一問間違えちゃったょ | トップページ | おしらせ(*’∀’) »

コメント

コメントありがと♡ってかマジで?そりゃ良心痛むよね・・・でもきっとわかってくれるさ!!だって道迷ったとか故意でしたことじゃないもん。しょうがない!! そしてかずもBLOG更新結構多くて嬉しい♡私BLOG書くの大好きだから結構更新してるけど、なかなか毎日のようにBLOG更新する人いないからね。
あ、BLOG今更新したのにも書いたんだけど、私のやつ制限かけました。なんかEFのほかの子達にもまわってるみたいでいやだったから・・・(直接は私の自体まわってるかはしらないけど)コメントもしないで勝手にロムるのあんまいい気しないじゃない?友達なら全然いいけど!!ちょっとね・・・
ってことで^^でゎでゎBBQとかまじうらやましぃ♡

投稿: RINA | 2006年5月27日 (土) 20時22分

あー、RINAを友達のリンクに加えない方がよかったかな?
あたしの友達にも
「友達にしか見てほしくないからリンクから消して」
って子がいたからさ。
そうだったらすぐ言ってな。マッハで消すからww

何かブログ更新しないと落ち着かなくてさー(ワラ
毎日の日記みたいなもんだからね。
あたし打つの早いからそんなに時間かからんし
一日の確認、、みたいな(。・x・)ゝ

RINAのブログもちゃんと見てるから
バシバシ更新するのだじょーーw

投稿: kazu | 2006年5月27日 (土) 20時26分

Thanx Thanx Thanxxxx!!!あ、リンクそのままでいいよ♡なんかクリックしても見れないようになってる笑 HAHAHAHAHA KAZUは見れるのね?(一応確認)
いよいよ明日からテストですー
でも規則正しい生活を心がけることにしたのでがんばってるよ^^
今日の朝も罪悪感とかなしにちゃんとホットケーキ2枚食べれたし!!(これ私にとってはすごい進歩ヮラ)おいしいって思えるってスバラシイー友達ってスバラシイー
ってなわけでいいわすれましたが卒業オメデターーー!!!(違)
Luv ya always!!!    *HUG*

投稿: RINA | 2006年5月28日 (日) 11時49分

あたしは卒業できなかったんだけどねーワラ
規則正しい生活はやっぱ大事だよね!
ちょっとずつでも元気になってるみたいでょかった♪
罪悪感を消すのってホント難しいから
それはすごい進歩だと思うよ!
あたしも最近モノ食べると罪悪感が・・・・orz

投稿: kazu | 2006年5月29日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1962163

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 一問間違えちゃったょ | トップページ | おしらせ(*’∀’) »