« ぇへ、またやっちゃった☆ | トップページ | はぁるがきぃたぁ~ »

2006年5月14日 (日)

my life is great

歌をつくってみた。

宇多田ヒカルはFIRST LOVEしか歌えません、

kazuです。

  

♪どんなに~辛い事があっても~

腹にためて笑いに変えてやるさ

K,A,Z,U!KAZU!

どんなに~腹立つことがあっても

THAT'S MY CHOICE!

I CHOSE I'M HERE

I CHOSE I LOST SOMETHIN'

I CHOSE I GOT SOMETHIN'

I CHOSE I LOVED YA

I CHOSE I'M BEEIN' LIKE THAT

未来は全部あたしのもの!

   

ええ歌やーー。。(ダレ

今日はいっぱい買い物したじょーー。笑”

留学中手紙くれたり、励ましてくれたりしてくれた

友達の為にキーホルダー買ったさ♪

いい言葉もあるんだけど、

けっこうアメリカンジョークなんもあるから

まぁ、、好きに選んでくれーーヮラ”

あたしが好きだなーって思ったのは、

(見てないからうろ覚えだけど)

船の絵が描いてあって、

THERE ARE GOOD SHIPS,

THERE ARE BAD SHIPS,

BUT THE BEST SHIP IS

FRIENDSHIP

っていうのと、

FRIENDS ARE LIKE BACKSHEET,

THEY ALWAYS HAVE YOUR BACK

ってのと、

GOD MADE LORD,

GOD MADE SEA,

GOD NEEDED PRINCESS

SO HE MADE ME

ってやつかなぁーーww

何かいいよねw

それ選んだ人は、ラッキー、ってことで(笑

ちなみにクラスには普通にアメ系?(笑

いつも一緒の仲よし9人+部活の後輩2人にキーホルダー。

だって1個3.5ドルとか聞いてないから(笑

2.5ドルの予定だったのにさー

予定が狂ったっ!

他の仲のいい友達にはあたしが1年間頑張って集めた

普通の柄じゃない(それぞれの州の柄)

25㌣硬貨でもあげようかと。。

それでいいよね?ww

いらなきゃ別にいいよ、あげないから(笑

後は皆に愛情を存分にあげるさーー

楽しみにしてろょぉーーーー(´∀`)

     

そぉいえば留学派遣会社から

アンケートみたいのが来たー。。

一応やったけど・・・笑”

まぁ、、いいよ、うん。。w

   

最近気がつかないうちに傷が増えてる。

特に手?

多分セラミックで焼きあがった作品で

知らずに切ってるんじゃないかなー?

けっこう痛いんだけど♪

けっこう痛いの好きなんだけど♪(←いやいや。。

    

最近ね、日本語がパッパと思い浮かばない。

だから長い文章がどうも書けない!

どうよこれ。

国語が一番マシだったんにー・・・

マズいよね?

ってかね、こうしてブログかいてても、

けっこう「英語の方が楽だわー・・・」って

思っちゃうのよね。

何か日本語で表現しづらいものが多い(笑”

どう日本語に訳すかねぇーー、、っていう。。

でも早く帰りたいゎーーー。。

マジ皆に会いたいよ。会いたい会いたいーw

|

« ぇへ、またやっちゃった☆ | トップページ | はぁるがきぃたぁ~ »

コメント

カズちゃぁぁぁぁッん!!
いつ帰国??安那ゎ6月6日だよ~ヾ(´∀`●)
帰ったらカズの元に遊びに行くから待っててねぇぇぇぇッ!!笑”

投稿: anna | 2006年5月14日 (日) 13時13分

一緒ーw
あたしも06年6月6日不吉ーーww笑
飛行機落ちないといいねぇヮラ’
あたしマジいっぱい飛行機落ちる夢見てるし怖いし!ワラ
アンナって関西に住んでるんだよねー?名古屋だっけ?
近いうちに会えることを願ってーーww

投稿: kazu→anna | 2006年5月14日 (日) 13時15分

名古屋だょ~ッ☆★
関西ゎ近ぃけど、名古屋ゎ中部です。。笑”
ぃゃ、前も関西って言ってたょね?ねぇさんッ!!笑。。
6月6日…確かに不吉な数字…まだ死にたくなぃょぉぉぉぉ(ToT)/~~~涙。。

投稿: anna | 2006年5月14日 (日) 13時21分

名古屋は中部か・・・
中部・・・・名古屋の場所は分かるからまぁいいか!笑”
おまけに2006年だからね、666だよ。
人間の数字だよー笑”
日本雨降ってないといいねーw
傘あっても大荷物だから大変だょきっとー↓

投稿: kazu→anna | 2006年5月14日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1792337

この記事へのトラックバック一覧です: my life is great:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時31分

« ぇへ、またやっちゃった☆ | トップページ | はぁるがきぃたぁ~ »