« はぁるがきぃたぁ~ | トップページ | 言われりゃ誰だって嬉しいさ »

2006年5月15日 (月)

MOTHER'S DAY

・・・・プレゼント用意したのに家に誰もいない。。笑”

どこにいるのかしら~*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .

Pict0240 最近何かジプシー系?が好きなのです。

ってワケでちょっと昨日は極めてきた(笑

でもあたしは安いものしか目が行かない☆

Pict0241 75%セールバンザイだし☆☆

メイクは必要なものだけしか買わなかった☆

マニキュアとかほしかったんだけど

Pict0243_1 帰るし!笑 荷物増やしたくないし

日本の家にいっぱいあるし。

フラッシュが強くて服が明るめに映ってるけど、

Pict0244

実際黒、茶色、赤、青、って

けっこう原色に近い感じなんで

何か一応頭に入れておいて(笑

Pict0245

←このジャケットがさー、

誰も買わないからなのか、

超安かったわけ。。

Pict0246 思わず買っちゃったし。。。笑”

キーホルダーはお楽しみってことで

今回はアップなしでー笑”

Pict0247 買ったものを見返してみると

今回ホント赤と茶色多いなっ!笑

いいけどさ。。

Pict0248 たくさん着ればいい話っ☆☆

一人で行くと止めてくれる人がいない笑

でも店員さんとかとしゃべったりするの

Pict0249 すっごい楽しいっ!

マンゴーフローズンジュース買ったんだけど

なぜかおばちゃんと異様に仲良くなりました(笑

Pict0250 たった10分ほどの付き合いだったけど・・・

小さな友情を見つけたゼィ(笑

BATH & BODY WORKSで

Pict0251 カバンの中に4つシャワージェルとか

入ってるのを思わず買っちゃったw

だって超可愛いんだものーーww

Pict0252 香りは勿論サクラ~ww

サンダルが安かったんで買っておいた(笑

左なんて3ドルくらいだし。

Pict0242_1 最後はーーww

ブラを(ワラ

日本だとさー、あたしのサイズだと

可愛いのがないんだよね。オバサンっぽいのばっかで。。

アメリカではあたしなんて小さいほうだから

何か可愛いのがいっぱいあったから

3つほど購入しておいたw

    

来週友達と買い物行く時は

何も買わないようにサイフ持っていかないことにする(笑

   

Pict0002_1 あ、真ん中のが、ママへのプレゼント。

ママは正直自分の好きな色以外使わないから

今回はタップリ紫使ってやったぜ(笑

ネックレスだと使わなさそうだから、キーホルダーにしてみた。

お金はかかってないけど、心はこもってるからゼヒ使ってくれ。

これで使ってくれなかったらあたしはもう知らん(笑

HAPPY MOTHER'S DAY☆

ホントのマミーも、いつもいつも愚痴聞いてくれてありがとぉw

ホントに感謝してるよーーーI LOVE YOU SO MUCH!

|

« はぁるがきぃたぁ~ | トップページ | 言われりゃ誰だって嬉しいさ »

コメント

これらの服類は3ヵ月後には私のクローゼットの中にあるかもね♪かわいい~~~!!ピンクのジャケット(?)ベロアのでしょ?似てるので青いの持ってるよ!あのbagとサンダルもホント可愛いわ!良いなアメリカ!
ってことでバイターです!パン売ってきます~

投稿: tama | 2006年5月17日 (水) 13時12分

じゃぁ帰ってきたらおねえちゃんのパンは
3ヵ月後にはあたしのクローゼットの中だな(笑
ハイジかょ ヮラ
はぃ、ツッコんでくれてありがとぉ。。

あのジャケットはさー、
赤なんだよ、真っ赤。
フラッシュがすごすぎだからピンクに見えちゃうんだけど。。
日本にもターゲットがあったら最高だ(笑

投稿: kazu | 2006年5月18日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1802620

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER'S DAY:

» 筒井美佐男本舗のかばん(テレビ朝日で放送中) [筒井美佐男本舗ブラックレーベル多機能ボディバック【5年保証】]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。筒井美佐男本舗のかばんが紹介されます。 オンエア日 5/10(水)5/17(水)5/24(水)5/31(水)頑固な職人気質で「極められた使いやすさ」を目指す!たっぷり詰め込んでも手ぶらで歩ける大人の鞄。筒井美佐男本舗シリーズでも不動の一番人気を誇る多機能ボディーバッグです。... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 11時30分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時30分

« はぁるがきぃたぁ~ | トップページ | 言われりゃ誰だって嬉しいさ »