« 金土日 | トップページ | チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 »

2006年5月24日 (水)

あしたからFINAL EXAM

物事って簡単に引き受けるもんじゃないな、kazuです。

いやね、誰も弾けないってもんだから

またもや卒業式で歌う歌のピアノ伴奏を

またシャシャって引き受けちゃったんだけどさ。

♭が5つ(=全部♭)。おい、イヤだよ(笑

まぁきっとなんとかなりますよ・・・

卒業式が木曜日だとしても!!!笑

   

昨日派遣会社から

本部→帰国のチケット

日本事務局→レポート+学校に何か書いてもらうモノ

を、もらって、そんで提出期限が今週土曜日とか(怒

マジ超焦って、、、でもちゃんと今日郵便局に出してきたから

これで土曜日に着かなくてもあたしのせいじゃない。

   

あのねー、お母さんがうちのホストママに送ったメールで

ママが悲しくなってしまったらしいです(ワラ

いやー、何でも自分で解決した事とか、何もできなかった事を

今更になって後悔してるらしいです、

もっと助けてあげればよかった、って。ワラ

でも今でこそ言えることだけど、これでよかったと思う。

誰かに甘えて生きてきた人生だから、

1年間ホントに一人で色々解決して努力して

(勿論人に支えられて、助けられた事もたくさんあるけど)

けっこう成長したんじゃ?って思いますよ(笑

でも、ママにお母さんのメールを見せてもらって、

「友達を作る為に、アメリカという文化になれる為に

 自分を頑張って変えようとしてた」

見たいな事を書いてたんだけど、

それは逆だよーん(笑”

最初は勿論そうしようと思ったんだけど、

それじゃぁ面白くないから(あたしがね)

やっぱり自分は自分!でいこう!って思ったの。

ってゆうより取り繕ってると疲れるから(笑

ちょっとばっかし変人になったかもだけども。。笑”

ま、楽しみにしててーん、ママン☆☆

   

明日から2日テスト受けたらもう終わりなのか・・・。

そういえば明日はテストの後CHOIRのseniorメンバーとランチ、

次の日はテストの後卒業式、

金曜日は荷造りとお寿司、

土曜日曜はお泊り・・

その後は特に予定立ってないけど

ちょっとずつ片づけしたり

のんびり過ごそうと思います☆

   

YOSHIKOへ→そういえばYOSHIKOは25日に帰国だよね。

          ホント一年間お疲れ様。

          お互い辛い事いっぱいあったと思うから

          帰ったら思う存分話そうぜぃ(笑

|

« 金土日 | トップページ | チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 »

コメント

ピアノさぁ~~ちょっと弾けるだけでも凄い者扱いされてしまいますがゎら
そっかぁよしこゎもう帰国なんだぁ~~
忘れられてたら悲しいにゃ~~↓
頑張って荷造り!ゎら(他人事
って自分全然片付いてないのですけど!!汗

投稿: Tomo | 2006年5月24日 (水) 13時46分

ホントー、あたしも別にすごい上手いとかじゃないのに
ちょっと初見で弾けるから、
とかいう理由でSUPER扱いしてくれるよね!ワラ
日本人みんな弾ける、ってことは伏せておくことにした(笑

何かけっこう荷物送った、って言う子いるけど、
学校終わらないとあたし荷造りすらできなぃょ 笑”

帰ったら皆でワイワイ会えるといいねぇぇぇ(-。-)y-゜゜゜
TOMOっていつ帰国だっけ?
帰ったらメール送れよーーーwww

投稿: kazu | 2006年5月24日 (水) 20時00分

TOMO!ちゃんと覚えてるから!同じEF通ってた人を忘れるほど薄情じゃないつもりだから(笑!それと私の帰国まだですから!25日っつーのは引越しの日だよKazuちゃん!ピアノは確かにやたら感心されたり、逆にちょっと曲らしきものを弾けたくらいで、どう?みたいに自慢げにされるからどう反応しよーかと思って困る(笑

投稿: 445 | 2006年5月25日 (木) 03時27分

あー、分かる分かる!
エリーゼのために、を弾けるだけですごい喝采だからね(笑

アレ、引越し?じゃぁ芳子はいつ帰るんだっけ?ワラ

投稿: kazu→445 | 2006年5月25日 (木) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1919660

この記事へのトラックバック一覧です: あしたからFINAL EXAM:

« 金土日 | トップページ | チャイニーズフードとジャパニーズフードは全然違うさ。 »