« ともだち(’C’) | トップページ | おもわず涙がでちゃったょ 笑” »

2006年5月31日 (水)

EMINEM

エミネムファンの皆さんこんにちは、kazuです。

みんな知ってた?

エミネムって(多分)デトロイト出身=MICHIGAN出身

なんですよーー。。

ンでもって皆さんご存知、映画「EIGHT MILE」。。。。

見つけちゃったよーー見つけちゃったww

まさかこの区域までつながってるほど長い道路だったとゎ(ワラ

Eight_mile 眩しい逆行はねのけて

ちゃんと写してくれた愛するデジカメちゃん。

もうすぐ使わなくなるんだねぇー・・・・。

別になくなるわけじゃないから惜しくはないけども(笑

エミネム意外と田舎者ですかね?いやいや、、

デトロイトはちゃんと都会・・・のはず・・・。笑”

    

学校行きたい。

毎日ヒマでヒマでしょうがない(笑

掃除も洗濯も荷造りも1日かからないし、、、

することなーい。

最後の1週間くらい仕事休めーー

いつも休んでんだからさー(`3´)

なんて我儘言ってもしょうがないのでね、

おとなしく本でも読んでますよ。

人体解剖の本を(笑)

こういう本けっこう好きなんだよね、昔から。

医学関係の本とか、読むのけっこう好きなんです☆

   

帰ったら一人になれないと思うので

今のうちに孤独ライフを堪能しておこうと思いまするーw

|

« ともだち(’C’) | トップページ | おもわず涙がでちゃったょ 笑” »

コメント

カズちゃ~ん!!どぉやって荷物まとめた??私、今日から始めたんだけど、なかなか服とかまとまんなくって、悲惨な感じ…
あと、何で日本に送る??郵便局??船便??ちょっと教えてちょぉぉぉぉぉぉヾ(´∀`●)笑”

投稿: 安那 | 2006年5月31日 (水) 09時02分

えっとねー、あたしは2箱におさめたんだけど、
大きい方は(っていってもあんまサイズ変わらないけど)
服で全部いっぱいになっちゃった。(冬物が多いからねぇ 笑)
小さい方は・・何入れたっけな・・・。
本とか?1ヶ月は使わないだろうなぁーって物は
全部つっこんでおいた!!ワラ
ちなみにあたしは船便で送るよー。
ってか残りのもの全部スーツケースにおさまらなかったら
あたしどうするんだろう・・・・笑

投稿: kazu→安那 | 2006年5月31日 (水) 15時32分

なんか本当にもう皆帰ってくるんだなってカンジだー
messengerとかやらなくなるんだろうなぁー(私めっちゃこっちでやりまくってるけど皆が向こうにいるからだし)
やっぱ皆こっち帰ってきたらいろいろいそがしくなるだろうし、それを今から考えると私はなんだかめっちゃくちゃさみしいんですが笑 まぁうちらは地元近いしね!!ってかきいてよ!最近同じクラスの子に私の最寄の駅当てさせようとすると絶対そのこ毎回淵野辺って答えるんだよね・・・オイオイオイそりゃちげーよ!!みたいなw
でゎでゎ地元トークでしたー(短
そして質問なんだけど、その本in English?気になったw
でゎー!

投稿: RINA | 2006年6月 2日 (金) 03時16分

人体解剖の本はもちろん英語だよー。
ホストのものだし(笑
さすがに人体解剖の本ここに持ってくるほど好きじゃないよ 汗”

最寄り駅が淵野辺とかかなりイタいって~笑笑”
ってか淵野辺とか響き懐かしいなぁー。
ってあたしはこれから毎朝淵野辺で降りますけども”

帰ったら確かにメッセとはおさらばかもねぇー・・
確かにそう考えると寂しいかも。。
でもほら、今度はケータイがあるじゃん!ww
だからメィルできるからOKってことで・・w

投稿: kazu→rina | 2006年6月 2日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/2008571

この記事へのトラックバック一覧です: EMINEM:

« ともだち(’C’) | トップページ | おもわず涙がでちゃったょ 笑” »