« や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 | トップページ | 落ち込んでるときは。 »

2006年4月28日 (金)

YOU'RE BEAUTIFUL

JAMES なんちゃらの 

’’YOU'RE BEAUTIFUL’’を聴いてると

無性に腹が立ってくるのはあたしだけじゃないよね

kazuでぃす(゜∀゜;)

今日は美術一時間で

もう一つの課題であるペイントを終わらせました。

やる気になればなんでもできるさっ!

ピカソってさ。。。

落書きみたいのあるから、楽だね(笑

最初はアヴィニョンの娘達とか、ゲルニカとか

そっち系やる気満々だったんだけど、

時間的に、普通にムリ。。ってことで諦めました(笑

素晴らしい落書きを残してくれてありがとう、ピカソー。

    

スターリン(男)っていう、

むっちゃくちゃかっこかわいい、

バイの子がいるんだけども、

彼の趣味は、

女の胸を触ることらしいです(笑)

でもね、思ったの。

結局ルックスがよければ何しても許されるって(笑

どんなにいい人でも、

うっとぉしい雰囲気の男が

短ジーンズはいてると、薄汚く見えるもの☆☆☆

美しい人だったら、

たとえスネ毛が生えててもキマッてるのょ(笑

自分実は面食いなんじゃないかと最近思った(笑

スターリンはとりあえず美しいよ(笑)

メガネかけると、

ハリーポッターを100倍くらい爽やかにした感じになる(笑

すんごーーーぃ美しい彼女がいます、今は。。

プロムでその彼女が頭痛かったらしく、

「大丈夫?」って声をかけたら

素晴らしく色っぽい表情で見つめられて

抱きしめられたんで

軽く恋に落ちそうになりました

(あたしが言うともうギャグじゃなくなるのか・・・笑)

あー、ちなみに、多分その子もバイですね。笑

バイだらけだ!うちの学校!!”

   

最近友達の恋話を聞くのが好きです。

頭の中で

日本人の恋とアメリカ人の恋のちがい

について考えながら

熱く語る友達の言葉に

ぼけーーー、、、っと

耳を傾けるのが最近もっぱらの趣味ですね。

そろそろ危ない人になってきた。。

でも、課題がもう終わりかけてるから

気分は大分楽になりましたさ♪♪

今日ハッスルして、明日もハッスルすれば

土曜日くらいには楽になれると思いまする(´∀`)

寝るぞ☆☆☆☆☆☆☆

|

« や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 | トップページ | 落ち込んでるときは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1601969

この記事へのトラックバック一覧です: YOU'RE BEAUTIFUL:

» おススメ ハリーポッター [たっちゃんの鉄道記]
トラックバックさせていただきました〜 みなさんは、ハリーポッターを知っていますか? ハリーポッターとは、魔法を使って冒険をする話です。1巻から4巻までで1番面白かったのは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 13時27分

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 17時45分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 20時14分

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時23分

« や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 | トップページ | 落ち込んでるときは。 »