« きんきょぉほぉこく | トップページ | ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して »

2006年4月10日 (月)

ぎゃーーーー

今日SHAKIRAの・・・アレなんていう名前なんだろう・・笑

まぁいいや、SHAKIRAの曲を聴きながら

ノリノリで鏡の前で腰をふってたら、

あら?

どうして腰を振っただけでお腹にシワがよるのかな??

あれ?

GATHERがよるのかな?

あれ?

とうとうココまできてしまったか、私のカラダ。

ってワケで曲をSTUPID GIRLS(PINK)に切り替え、

ランニングマシーンで1マイル分走りました(笑)

体力落ちてるんでね、とりあえず少しずつ・・。。

って言うかあたしは多分走るのとは相性が合わないと思うんだ。

だっていっつも走った10分後から1時間くらい

気持ち悪くて吐きそうなんだもの(笑))

かといって走る以外に痩せる方法が思いつかない(笑

筋トレはすでにもうしてるから

これ以上増やしても多分意味ないし。

マッサージもやってるのよ(意味ナシ 笑

背中のお肉を胸にまわすようにマッサージすると

意外と背中の肉減りますよ(笑

背中に肉がない人は諦めよう 笑

あたしも要らないんだけど、あるんだからしょうがない。笑

あと2ヶ月だけど

せめて5キロ以上痩せないと

あたしきっと不登校になるから・・・・。。。

|

« きんきょぉほぉこく | トップページ | ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して »

コメント

負けない・・・負ける気がしない!!!!!
私ゎ元デブなので~~~
走る量と筋トレゎ負けないぞ~~~
毎日死にそうだから~~~~
2ヶ月だよ~~~~~
泣くしかなくない??が~~~

投稿: tomo | 2006年4月10日 (月) 15時38分

よっほー。そんな競われても(笑
あたし根性ないからねぇ。
食べない、のは続くんだけど、
どうも運動が続かない・・・汗

投稿: kazu→tomo | 2006年4月10日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1351956

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーーーー:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 12時17分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 13時28分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時09分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 07時39分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 02時49分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 04時10分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時35分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時39分

» ダイエットに成功するためには? [ヨガ・ピラティスのやり方]
ダイエットをして痩せない方にお届けします。実体験に基づく私なりの成功の法則を考えてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 15時56分

« きんきょぉほぉこく | トップページ | ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して »