« バイ、ゲイ、レズビアンの釈明 | トップページ | や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 »

2006年4月25日 (火)

ともだち

何かあたしがバイだろうがなんだろうが

あんまり気にしない、

って人が多くてビックリしちゃったょ(笑)

っていってもまだ柔軟な留学生(しかも2人・・)としか

しゃべってないから

実際日本に帰ってみないと分からないけど・・・・。。

でもちょっと元気でたっ♪

みんなありがとぉ♪♪♪

でもアレから家族とはしゃべってないから

(まだ一日しか経ってないしね)

ちょっと不安なんだぁーーー↓↓

声楽のクラスに、仲のいい友達が集結してるから

言ってみたら、なぜか喜ばれたけどね。。笑

まぁ今は、「ノーマル」な恋してるから皆も安心してね。

ってか多分これからも女の子に

自分から恋をすることは

きっとないと思うから☆☆☆☆

好きになられたら分からんけどっ笑(0>∀<0)”

ってワケで女子の皆様、

普通に安心してくれちゃっていいです(笑””

    

。。。。。。おでんが食べたい。。。。。。。。

課題やらなくちゃ・・・・・・・・・汗汗汗汗

   

P.S. ブリトニーもバイなコトが発覚・・・・。

    そうだろうとは思ってたけどさ。笑

    あたしは80:20くらいなのに対して

    ブリトニーは50:50。。。真性ですね 笑

|

« バイ、ゲイ、レズビアンの釈明 | トップページ | や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1532166

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

» オゥ!浮気の代償は怖いな [アモーレ高岡]
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時05分

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 17時46分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 20時15分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 20時30分

« バイ、ゲイ、レズビアンの釈明 | トップページ | や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗 »