« オーマイラーーゥ'' | トップページ | いい話と悪い話 »

2006年4月 5日 (水)

そのに ~かづ、ビキニを着るの巻~

ちゃぉw(いつも同じ挨拶でごみんにょ)

今日(4月4日)は雪が降ってました~ww

名残雪ですかねえ???

ちょっと積もったんでアンジェリーナと

10分ほど外で遊びましたさ(笑)

Pict0156 いやぁ、鶏小屋の近くで

土がべしょべしょになってて

糞と水が混ざった土に

ズボッとはまった事は誰にも言うまい(笑)

    

さてさて、

今日はビーチのお話ww

ついた初日と次の日はビーチつきのホテルに

お泊り。。(宿泊代いらなかったのかな??)

さて、しょっぱなからやってしまいましたよ。

ちあきに、

「スーツケースで来るなら一日分の必要なもの、

 小さめのカバンにうつしておいて」

といわれてたんですが、

kazuちゃんは、

小さい荷物をわざわざ飛行機に持ち込んだり

運んだりしたくなかったんで、

ホテルに着いたら移しかえればいいやー、と、

荷物は全部スーツケースに入れていきました。

着いてその事をちあきに話すと、

   

   

   

   

  

  

は!?アンタ馬鹿!?

kazuはなぜchiaが怒ってる(?)のかサッパリ分かりません。

さぁ、何でだと思う??笑

   

   

   

   

   

  

なぜなら、

ホテルに着いたら、

ホテルの人が車のキーを預かって

車を駐車場まで移動させてくれるんですよ。

だから自分たちはただホテルの前で車から降りるだけ。

   

やっちゃったよーん☆☆(きゃは

kazu、もちろんそんな事は知らず、

普通に自分たちで車泊めると思ったから、

ねぇ???

なんか

ビンボーとリッチの差をさっそく味わいました。。

結局ホテルにスーツケース持ってったさ。

(申し訳ない。。笑)

   

ビーチは綺麗だったよーー。。

残念ながら、なぜか初日、二日目は

ちょっと寒目だったので海に入る気になれず

(でも海自体は温かかったのよ)

chiaと裸足でさんぽ。。

うちのホストママに頼まれた貝殻を

2人でせっせと拾いながら

(いつの間にか 

 散歩の名目が微妙に変化してた・・笑)

浜辺を歩きましたとも。

2人きりなのに微妙に英語しゃべってた自分たち

気持ち悪い、、、、よね笑

   

一日目の夜はchiaのパパママとその友達と

メキシカンフードをごちそうになりました。。

美味しかったゎ~www

さてさて、

chiaのホストシスター、ジョーディンの友だちに

モデルの子がいるんですよねぇww

その子もビーチに一緒に来てて、

一緒に楽しみましたけども。。

いい子だねぇーー気さくでww

面白くて、、HAHAHA。。。

chiaは微妙にその日はお疲れのようでしたww

kazuは新鮮で楽しかったよww

   

2日目の朝もちょっと寒かったんで

またchiaと2人で浜辺を散歩。

その後は水着に着替えて日焼け(笑)

途中でめちゃくちゃ暑くなったあたしは

プールに飛び込みました(ジュヮっ

   

背中を太陽に向けて気持ちよく寝てたら

(実際爆睡してた 笑)

   

ぼとぼとぼとぼと

え!?なんだ!??

と思ったらchiaがわたくしに

ペットボトルのお水をぶっかけてくれましたとさ。

ビックリしたけど微妙に気持ちいいかった(’∀’)

   

   

そんなこんなで、

kazuのフロリダ旅行は楽しく始まったのでしたww

次回は

chiaのホストファミリーや家、

映画、

水曜日のショッピング

などなど

月曜日から木曜日までのことを綴りたいと思うなり☆☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288032

この記事へのトラックバック一覧です: そのに ~かづ、ビキニを着るの巻~:

» 英会話に関する話題 トラックバック loveenglish
学校行ってもさっぱりですが…海外とか旅行に行っても英語が話せないと…翻訳とか、辞書とか英検のことなど調べているところです。 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 21:49:35

» 海外旅行と英会話 トラックバック 英語力についてのトピック
生きていると色々な経験をしますが、英会話やリスニングのことでは、幅広い話題がありますね。海外旅行先 [続きを読む]

受信: 2006/06/18 7:09:28

コメント

コメントを書く