« あー。。。。 | トップページ | where does it come from? »

2006年4月18日 (火)

つづき。

超微妙なところできってみました 笑

意外と長くなりそうだったもので・・・。。

  

えっと、それで、

かなり話ははずんでいって(ホラ、、女の子ですからw)

いろいろねー、楽しかったよ(笑)

色んな人の昔の話(小学校の頃とか)聞けてww

2人でGAYについてものすごい論争を広げたのは

モチロン同じCHOIRのクラスだからね(笑

気がついたら4時。。。

5時半に起きなきゃいけないのに!ってわけで

寝てみた(笑)

寝起きの悪いあたしがMIRACLEを起こして

ちゃんと5時半に起きられたんだよーww

でも、carrieがすっごい寝起き悪くって

起きなきゃ、あぁ、、起きられない・・

って5分おきにつぶやきながら寝てた(笑

マジ一人で大爆笑しちゃったょ☆

しかし、ココで問題発生。

carrieの時計

2時間半もずれてやがる。。。。笑

早いんですよ。

だから起きた時実はまだ朝3時。。。

それに気付いたのは大分あとで

2人で笑い飛ばしましたけども。。笑

結局家族で起きてでかけたのは

7時起床(結局寝ちゃったんだよね)8時出発。。

まぁ全然OKだよねww

湖は風が強かったので、

岩場に座って釣り。。

つれないねぇ(笑

でもその間しゃべったから

全然つまんなくなかったのww

話はずみすぎだから 笑

ハントはそうはいかないのよねぇ、って

ここぞとばかりにしゃべりまくるうちら。。

魚逃げちゃうって(笑)

   

結局お父さんが一匹小さいのを釣ったけど

リリースして

何もとれず帰りましたw

でも帰り道、スモークフィッシュをゲット。

美味しいヨねぇ、好きだわww

帰ってからギャング・オブ・ニューヨーク見て

昼寝(笑)

夜6時まで寝てたよ(笑

そのあとはまたDDRやって

疲れたからテレビ見てたの。

やっぱり共通の会話がある友達としゃべるから

会話は楽しいんだな、って思った。

知らない人としゃべっても

何しゃべってんのかわかんないし(笑)

日本でもそうじゃん。

いっぱい知識持ってる、って大事(笑)

なんか話が違ってきた・・・笑

|

« あー。。。。 | トップページ | where does it come from? »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?an

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

投稿: e-アフィリ | 2006年4月18日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1449058

この記事へのトラックバック一覧です: つづき。:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 02時46分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 03時43分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 04時07分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 05時36分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時32分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時36分

» 公園で(*´д`*)ハァハァ [華絵]
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 20時33分

» オゥ!浮気の代償は怖いな [アモーレ高岡]
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時10分

« あー。。。。 | トップページ | where does it come from? »