« 曲紹介しますょ | トップページ | つづき。 »

2006年4月18日 (火)

あー。。。。

軽く人生に疲れてしまいました、kazuです、

金曜からの軌跡を軽く追っていきたいと思います(ワラ

   

金曜、、あ、ちがう。木曜日だ。

木曜日、学校から直でcarrieの家に

イースターエッグをペイントしにいきました。

日本でも教会に縁があったから

割とやってたんだけど、やっぱ楽しいねww

クレヨンで落書きして、染める。

そうするとクレヨンのところは色がつかないから

綺麗に模様が出るのヨww

イースターエッグ作りながら

ちょぃっと、あたしの誕生日の文句を言ってみたり(ワラ

そのあとは近くの川辺散歩したり、

線路の上歩いて、良い感じの線路橋に座り込んで

川を見ながら一緒に歌ったり(choirのクラスで一緒)。

いやぁ、、いいところに住んでまんなぁ、CARRIE(笑

楽しかったよー。

そしたら、話の流れで、

日曜日の夜から泊り込みで月曜日に釣りにいけることにw

ちょっと話したい人がいたもんで

あんまり気が進まなかったんだけど、

別に他の日でもできるからいっかwと

相当楽しみにしてイースター休暇を過ごしました(ワラ

   

待ちに待った日曜日。

昼間で覚えてたのに、

なぜか忘れてました(笑

気付いたの夜7時。。。。笑

でも、夜から行くってことになってたから

慌てずシャワー浴びて、行きましたw

DDR(ダンスダンスレボリューション)初挑戦して

そのあとナルニア物語を見ましたとさw

CMで見てたのとは大分違う話なのね、あれ ワラ

おもしろかったよー。

そのとき時間は12時。

さて、寝るか、と部屋に行き、

2人でプロム(ダンスパーティ)の雑誌を批評(笑

「これかわいいよね」

「これへンだって絶対!」

のお決まりの会話がなんとも楽しかったw

|

« 曲紹介しますょ | トップページ | つづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1449005

この記事へのトラックバック一覧です: あー。。。。:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 02時46分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 03時43分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 04時08分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 05時37分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時33分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時37分

» 公園で(*´д`*)ハァハァ [華絵]
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 20時34分

» オゥ!浮気の代償は怖いな [アモーレ高岡]
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時10分

« 曲紹介しますょ | トップページ | つづき。 »