« ともだち | トップページ | YOU'RE BEAUTIFUL »

2006年4月26日 (水)

や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗

ぇーー・・・どうしよ笑

おはようございます、学校ミスりました、kazuです(>∀<)

CALL ME STUPID HEAD~~~~!!!

HA HA HA!!!

パパに呆れられた模様です(笑

あ、ちなみにママとアンジェリーナは今、

ママのグランマ、、

つまりアンジェリーナの曾ばあちゃんにあたる方の家、

にいるらしいです。

ニューメキシコとかその辺だったかな・・・。

あんだけ仕事休んでまだ休むのかっ!!笑”

こういうところがアメリカンだよねぇ、うらやましい♪

ごめんちょっといやみ言ってみた・・・笑

  

さて。何であたしが学校ミスったかというと、、

課題が半端なく多くて(年の終わりなんでね)

マジ終わらないので

毎日最低夜中3時までやってたんで

体も頭も限界来て(だって英語やカラね・・・)

今日起きられなくて

起こされても頭寝てて普通に睡眠状態で

パパにとうとう呆れられて置いていかれた、、

ってわけです。。笑

パパ怒ってるよね、、、どうしよ・・・笑”

んで、その事態に気付いて今やっと目が覚めました(おい)

ってワケで、もうコレは神様からのプレゼントだと思って

一日ゆっくり課題をこなしたいと思います(えらーい笑

ホント終わらないからね。

危うく先生の首絞めちゃいそうだったよ☆☆

わざと嫌いなヒトからしゃべりかけられたら

日本語しゃべったりね。最低だね 笑

もうそれくらいいっぱいいっぱいだったんですょ。。

相当神経質になってたから、、、

まぁこの休みは必要だったかもしれない、、

とかポジティブに考えてみる・・・・。

パパは・・・まぁなんとかします・・・汗汗汗

    

   

そういやね、昨日、ウマに乗ったんだよ!!!

馬!!

HORSE!!

HORSEY!!!

めっちゃ美しい動物だね、馬って。

すんごぃ癒されたーーーーーww

しかも、あれだよ?

普通に何か、、

柵の中の狭い円をおじさんに手綱持たれて

ゆっくり歩いてまわって300円とか、、、

そういうんじゃないからね?笑

最初は友達に綱を持ってもらって

大自然をパッカラパッカラ散歩して、

川辺を歩いたり(馬にのってね)

途中からは綱とか持ってもらわないで

馬に乗せてもらって

もーーーーーー、、

超☆楽しかった♪♪♪0(≧∀≦)0キャー

アレでかなり癒されたはずだったんだけどね・・笑”

でも、初めてだったから、

マジで馬をちょっと走らせたときは怖かった!!笑

上下に揺れるのねあれ!!

お、、、落ちる!!ていうか....

股が痛いです☆☆☆っていう 笑

次に乗る時は服装も考えようと思います♪

   

「馬に乗る時に一番大事なことは何か知ってるか?

 お前を信用してるぞ、って伝えてやる事さ」

(うろおぼえデス☆   「翼」 by村上由佳 より引用)

    

信用せずにはいられない☆

あの可愛い目っ0(≧∀≦)0

|

« ともだち | トップページ | YOU'RE BEAUTIFUL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1584516

この記事へのトラックバック一覧です: や・・やっちゃったぁぁぁぁぁ!!汗:

» オゥ!浮気の代償は怖いな [アモーレ高岡]
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時05分

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 17時45分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 20時14分

« ともだち | トップページ | YOU'RE BEAUTIFUL »