« ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して | トップページ | 曲紹介しますょ »

2006年4月13日 (木)

BIRTHDAY PRESENTS

誕生日・・・・。

今年は何もなかった・・。

ひとりの誕生日をすごして、

あとで

プレゼントくれる、って言われたけど、

あたしがほしかったのはプレゼントじゃなくて

家族の時間だよ・・・・・。

17日のジェレミーの誕生日は

盛大にやるみたいだけどね。

勝手にしてくれ・・・・。

何あげたら良いかわかんないから

20㌦のギフトカードでもあげようと思う。(安ぃ?

      

日本からははるばるプレゼントがきたよ。

マジ愛してるからみんな~ww

Pict0140_2 これはリンゴの時計(笑)

なんていうか・・・かわいいです(笑

ちなみにchiaへは

オレンジらしいよ。

オレンジとリンゴに足が生えるという発想が好きだ(笑)

Pict0174

ヒトミちゃんからはなにやらまた

ブランドっぽい鏡をもらいました(笑)

あと、シャーペンなくしたって嘆いてたら

シャーペン(と芯)もくれました・・・

持つところが柔らかいの~(´∀`)

鏡は、JI-MAXX(リンクとぶ)だってw

普通にブランドモノでした・・・。。

モノの価値が分からない女、kazu18歳・・。

もうちょっとブランドに興味持とうと思います・・・笑

   

皆ホントありがとねぇー。

遠いのに、わざわざ送ってくれて、

ホントあたしは幸せです!

ほかにもメールくれた人、

手紙くれた人、

バースデーカードくれた人(なる~ww)、

皆ホントありがとぉ~~~☆☆☆

たとえ家族に祝ってもらえなくても

こんなに友達がいるから、あたしはいいです、もう(笑)

何も言うまい・・・・。

皆色々大変なんだからさ・・忘れるよ、そりゃ・・・。

|

« ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して | トップページ | 曲紹介しますょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1386908

この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY PRESENTS:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 02時47分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 04時09分

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時34分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 14時38分

« ちょこっとメッスィ~な髪型を目指して | トップページ | 曲紹介しますょ »