« 荒らし盛りの君たちへ | トップページ | オーマイラーーゥ'' »

2006年3月21日 (火)

昨日は・・・

きのうゎーごめんねぇ~w

ちょっとcarried away too muchでした笑

えへ、許してちょw

   

最近リアルタッチな絵にはまってるのだ。。

ママはマンガの絵の方が好きだっていうけど、

いいんだ・・練習中だからさ。

今日は美術の授業で

顔を半分描く練習をしましたw

Art_practicing モデルは今ハマってる

土屋アンナちゃんにしましたw

どうよ?一応見られるモノにはなってる?笑

かわいいよねぇーーーww

ていうか美人だよねぇーーーw

明日はもいっこ違うバージョンをやるのだ。

楽しみ~~ww

今日は時間がなくて輪郭しか描けなかったのだよ(ワラ

Piggy_bank これはセラミックで作った

PIGGY BANK、ブタの貯金箱w

あたし2回も爆破して

3回目のも壊れたと思って作ったのに、

実はちゃんとできてたという・・・・。笑

だからこれともう一つPIGGYちゃんがあるのですw

まだ焼きあがってないけどねw

|

« 荒らし盛りの君たちへ | トップページ | オーマイラーーゥ'' »

コメント

ひろかでっす('□'*)ども。
リアルタッチの絵かなりうまいね!!
ビックリしたけど、そういえば絵、かなり上手だったよね・・・。
なんかしみじみしちゃったよ。
まだまだ、頑張ってねッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: ひぃか | 2006年3月21日 (火) 23時58分

うまっ!
よし!私をモデルにリアルタッチな絵を描いてvv笑

投稿: たま | 2006年3月22日 (水) 09時03分

>ひろか
留学友達にもひろかっているから勘違いしちゃった!ワラ
久しぶり~wwうぃす。頑張りますww

>姉様
前描いたことある気がする・・・。
てゆぅかこれの2・3回前の授業で
「頭に思い浮かんだ人物」を描くのがあって
お姉ちゃん描いたから(笑)
先生大絶賛だったけど、
実際あんま似てません、、ていう 笑

投稿: kazu→ひぃか、姉様 | 2006年3月22日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3478/1110063

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 12時20分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 13時30分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時11分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 07時41分

« 荒らし盛りの君たちへ | トップページ | オーマイラーーゥ'' »